fc2ブログ

プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041209211109.jpg


今日初めてリュウの名刺を作って、シゲに渡した。
今まで、ひなこの名刺ばかり作っていたので「リュウのは?」と百万回くらい言われていたが、馬になりきり念仏は無視続けていた。
プリンターも先日の水害でコード部分が水に浸かったので、ちゃんと動くか不安だったため、父に年賀状の印刷を頼まれていたので試しに印刷してみたのだ。
反応が想像より良かったので、今度みんなにあったとき配りまくりそう…
自分にも配られそうだなぁ…とお思いの関係者各位…覚悟しておいてください。
(Rパパ、Mさん、Bファミリー…笑顔でよろぴく)
スポンサーサイト



コメント

りょうか~い☆
笑顔で受け取り拒否させていただきま~す(ウソ)
リュウポンとシゲさんらしく海のイメージでとてもサワヤカですねん♪


えぇ、もしくは「ありがとう」と受取り、目の前でビリっ?
千葉で配るんではないかと心配、見張らなければ…
最初千葉オフにも連れて行こうとしていたみたいで、こないだからちょっと調子に乗っているのではないかと…

是非是非^^

リュウポンも連れてきて下さいよ~!
海浜公園は広いから走り回れますよ^^
多分シゲさんは何人もの方に配るんじゃないかなぁ
その時リュウポンが居ないと皆さん「???」ってなっちゃいますよ~
実は私も作っちゃいました!
さ~配りまくろっと^^
皆さん覚悟して下さ~い!

名刺見て初めて知りました。
ひなこちゃん・みきさんペア
リュウポン・シゲさんペア
っていう感じで2角ペアの家族だったんですねぇ。
なるほどぉ~(・⊆・ フムフム ・⊇・)フムフム
リュウポン、かっこいいお名刺出来てよかったね(o^-^o) ウフッ

◆ルナパパ
また~、そんなリュウシゲの味方して~、ダメダメ~。
せっかくの仮縫いが台無しにされてしまいます。
今朝もリュウのこと一怒りしてきました。
朝からノドが痛めてしまい、やったことない森進一の真似がすぐにできちゃいそうでしたよ。プンプン!

◆タマさん
あっ、うちの仁義なき系図がみえちゃいました(^▽^)
ひなかりんは私の娘なんです~!オッホホホホホホホ。
リュウは結婚する前からシゲが飼っていたラブで、とても自由な育て方のせいで
一通りのしつけはできていません(爆)
本当に大型犬は力がすごいので、車道にひっぱられそうになったことも…
命の危険を感じるようになってからは、鉄拳指導をしています。
きっと私とリュウがいるところをタマさんにみられたらドン引きされる~…
キャー!ということで、リュウポンはキャバオフには連れていきませんっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)