fc2ブログ

プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050106214356.jpg

mihoさんのサイトでハンドルネーム占いがリンクされていたので、試しに占ってみた。
これがけっこう笑えたので、まだの方は、ぜひお試しあれ~♪
 ハンドルネーム占い
ちなみに「みき」は中吉なので、このまま使用することに。
大吉なのは「みき★ひろ」(つのだ★ひろ流)らしい。か、改名しづらーい!
「シゲ」は「shige」の方がいいらしい。今日から変えようかしら。
「ひなこ」の場合は「あなたのひなこ」もしくは「ヒナコ28号」がいいらしいです(なんじゃそれ?)
「カリン」は「かりん」が大吉!
「リュウ」は「りゅう太郎」か「リュウポン左右衛門」がいいらしい。長いからボツ!
おもろい結果がでたら教えてくださいねー♪
スポンサーサイト



コメント

私も  リュウポンさん  ファンだよ♪  さっそく 上↑↑の   ハンドルネーム占い  占ってみました♪   【 kyoko 】  は 末吉だって‥  いまいち  危なっかしいです だって‥  どうしよふ‥  ちなみに 【 kyoko28号 】  だと 吉   【 皇帝kyoko 】  は 末吉    【 スーパーkyoko  】  も 末吉    【 かわいいkyoko    】  だと 吉    かわいいkyoko が  吉 なら  ハンドルネーム   今日から 【 可愛いkyoko 】 に  しようかしら ♪  (〃ω〃) キャァ♪   どっからか   缶 やら  座布団が  飛んで来たわーーーーー!(〃ω〃) キャァ♪     ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇーーーー!

2   付けたし m(_ _"m)    ひなちゃまの  ドレス  光の 当たり方に よって  グリーン に 見えたり  ブルーに 見えたり  本当に 素敵ですね♪  元  元々 元来  根本の   お色は  グリーンなのかな??  素材   も 素敵♪  素材 選びから  グリーン &  ブルーに 見える    お色の こだわり   みきさんが  お選び  セレクト されたの??   素敵な センス ♪  本当に 素敵です♪♪♪   たのちいね♪

あの~「ルナパパ」は「大凶」でしたぞ~~~~^^;
「大吉」がなく良くて「中吉」の「ルナパパ大尉」
わしゃ軍人か!^^;
因みに以前使ってたHDをちょっと変えた「クールデヴィル」が大吉でした^^

そして「ルナ」も「大凶」・・・どうゆうこっちゃ!?
大吉にするには「皇帝ルナ」だそうです。
「スーパーワンドルプリンセスルナ。」も「大吉」^^

◆可愛いkyokoさま◆
末吉って大凶とかよりある意味凹みますよね?
何を基準にしているのかよくわかりませーん。
ちなみにshige(←早速使っている)は、本名は大凶でした(^▽^)
あのドレスの色はshigeのセレクトです。めずらしく趣味がいいですよね。
本当は振袖を作りたかったのに、ドレスを試着させてみたら、そっちの方がかわいいということになってしまって…(親バカですんまそーん)
玉虫色という色で、よく結婚式のお色直しのカクテルドレスに使われる生地です。
私はもっと青みが強い色にしようかと考えていましたが、出来上がりをみたら今のままで充分かな…と。
kyokoさんに会うときは、着せていきますねー♪

◆ルナパパ大尉◆
かっこいいー、「はいからさんが通る」みたーい!(あれは少尉か…年がバレる会話はやめよう…)
これからは「大尉」とよばせていただきます。
私は「ペペロンチーノみき」という選択肢もありました(^▽^)
「スーパーワンドルプリンセスルナ。」は大吉ですか~。さすがですねー。
「ヒナコ28号」とは一味違いますね(^^)

みきさーん、さっそくTBさせて頂きました^^
記事にして頂けるほど気に入っていただけてうれしぃですわん♪

|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||
いくらは大凶でした、、、。
いくら麻呂、いくら激安中とか、、。
いくら。と。をつけるといいとかぁぁ。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
大凶なんて、、。(´;ω;`)ウゥゥ

◆mihoさん◆
そうね、そうね、ブログにはトラバがあったんだわ。私もさせていただきました~。
いやいや、本当に面白かったです。
ちなみにshigeはリュウのこと「りゅう太郎」って呼んでますよー。
影響うけやすい夫婦でごめんなさーい♪

◆いくらさん◆
でたー!大凶!
この占い、大吉より大凶がでる確率高いんですよー。
神社だったら嫌われるタイプだわ。
げ、激安中はひどい・・・^^;
かつおくんは「あなたのかつお」とか似合いそう・・・今年はホスト系路線で売り出しましょう!

あわわわわ。
結果は凶でした( ̄□ ̄;!!!
でも大吉にするには『そらさくママ将軍』にしないといけないので、今のまま変更しないことにします。
いくら大吉って言っても『そらさくまま将軍』は…(号泣)

ちなみにパパも『そらさくパパ』で占ってみたところ、小吉でした。
数ある例の中で、パパは『そらさくパパ半額処分』がかなりお気に召したようです…。
めっちゃウケまくってました…。
あんたは半額で処分されていいのか…?

◆そらさく将軍◆
か、かっこいい・・・かっこよすぎです。
でもオフ会に参加するとき、衣装代がかかりそうですねー。
もちろん軍服です!肩パットもガッチリいれて、勲章もジャラジャラつけて・・・
今年はぜひそっち路線で・・・(^▽^)
「そらさくパパ半額処分」うーん・・・この占いをみた人がそらさくママのサイトで「そらさくパパ半額処分が散歩にいってくれた・・・」って書いてたら、やっぱり引くかも?・・・^^

凶でした。
う~ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!
と言われてしまいました。

候補の中に大吉がでてきませんでした(泣)。
モーニング娘。の様に”。”を付けると。
優利。で末吉

ちょっと洒落た洋風に。
イタリアーノ優利で小吉

優利軍曹は吉

がんばる優利も凶
(頑張っても凶って・・・)

かなすぃいです。

ユウリにしても、ゆうりにしても、優利姉にしても
結果はいまいち、候補の中に大吉は1つもなし。(ほんとに泣いちゃうよ。)

イタリアーノ優利でした。(ちょっと気に入った。)

◆イタリアーノ優利さま◆
えー、イタリアーノってかわいい、私なんてペペロンチーノみきでしたから~!
うちのshigeは、本名が大凶というすごい結果をはじきだしました。
それでは、イっちゃん、今年もよろしく♪(すぐに使いたがる)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハンドル


新年最初の占いだった・・・今年から、改名しようかな(笑)ハンドルネーム占い私は、これから・・・miho。に改名した方がいいらしい(爆)