プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |

突然、降ってわいた平日休み。
都内に出かけて、平日グルメを堪能するか、子達を連れてこじゃれた遠出をするか...
悩んだものの、天候、日和を考えて、某所へ・・・(おいおい)

ひなかりん家をよくご存知の方には、割と有名な話なんですが、数年前、シゲヲさんが私を烈火のごとく怒らせ、夢の国とは思えない惨劇(?)を招いたあの地です。

もうこの人とは二度と行くまいと心に決めていたものの、久々にタワーオブテラーに乗りたくなったので、行ってきました。


...Read more♪


| BLOG TOP |

今年のケーキは、
マイブームの「然庵」のいちごショートです☆

本当にオイシイのー♪
大事に食べようと思っていたのに、一気に食べちゃった・・・というより飲んじゃった。


...Read more♪


| BLOG TOP |

12月20日はシゲのお誕生日でした\(^O^)人(^O^)/

お父さん、シゲを優しい人に育ててくれてありがとう!
お母さん、シゲを健康な身体に生んでくれてありがとう!

シゲ、ハッピハピバスデ~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
| BLOG TOP |

080726_135705.jpg
すっかり放置状態だったため、スポンサーサイトが・・・^^;
たまにはこっちも更新しなくてはね^^

今日は暑いなか、横浜スタジアムまでいってきましたー。
南神奈川大会の決勝戦。
強豪横浜高校の相手は、シゲの母校。
初の決勝戦進出なので、応援にいってきました。
しかし、横浜高校の人気はすごい。
外野席まで超満員でした。

...Read more♪


| BLOG TOP |



ようやく私の手にSuicaがぁ~!!!
もう何年前からか忘れたけど、自宅からチャリ通だったもので、定期券ってものをしばらく持ってなかったのですよね。
Suicaというものがこの世にでてから、縁遠かったために、使い方も知らんし、すっかり浦島花子。
しかも、以前電車通勤時代の会社は、定期券自体を支給されていたので、自分で定期を買ったことがなかった。
学生時代も母親が買ってくれていたので、本日生まれて初めて定期券(Suica)を購入しました。

今って、定期は窓口に並ばないで、自販機で購入するものなのね。
ネットでガッツリ買い方を調べ(どこの国の人?)勝負(?)に挑みました。
結果ですか?
ふっ、私の勝利ですよ(???)
500円のデポジットはもちろんのこと、3000円のチャージとやらもできちゃいましたよ。
カッカカカカカカカカカ。(何者?)

...Read more♪


| BLOG TOP |


