プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


今年もリイナ家から、ブヒオリュウポンにプレゼントをいただきました。
ものすご~くかっちょい~本革のカラーです。
もうなんて身分不相応なお品。
シゲが感動してました。ヤフオクに出品しようと思ったのに、さっさと装着されてしまいました。
あ~、商品価値が……o(><;)(;><)o


...Read more♪


| BLOG TOP |


シゲヲさんもすっかり忘れていたそうなんですが・・・
リュウポン、今月の21日に10歳になりました^▽^


...Read more♪


| BLOG TOP |


あるお正月休みのうららかな午後。
いつものひなかりんのおやすみ風景・・・のはずが・・・

...Read more♪


| BLOG TOP |


6日、私は会社へ・・・ローテーションの関係で、シゲはオフ。
家で掃除している間も、シゲに「かまって」と甘えてきたり、かりんと遊んだり。
なかなか相手してくれないリュウポンやひなこにもアタックしたりと忙しい一日だったようです。

...Read more♪


| BLOG TOP |


娘たちが、なぜか浮かないお顔。
さてさて、その正体は?

...Read more♪


| BLOG TOP |


