プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |

7月に発売されるキャバリアファンに、友里亜さんが広告を出されるとのこと。
新作の写真撮影をさせていただけるということで、久しぶりに友里亜さんのお宅にお邪魔しました。
久々のモデルちゃん、うまくできますかねー。

...Read more♪


| BLOG TOP |

5月17日、キャバリア撮影会で、ららぽーと横浜にいってきました。
体調不十分のため、前日まで参加を迷っていたけど、せっかくなのでいってきました☆

しかーし、久々のワンコイベント、我が家のカメラマンの写真の撮影枚数にびっくり。
特に、かりんの写真なんて、このルルちゃんとの3ショットのみです。
シンジラレナーイ(外人風味)


...Read more♪


| BLOG TOP |

去る2月14日、何回目だったか忘れたいお誕生日がきました。
久々に娘たちと一緒におでかけです。
(右足首捻挫中のためテニスができないから?)


...Read more♪


| BLOG TOP |
1IMG_2850.jpg
久々におでかけ。
東京ビッグサイトのペット博に行きました~。
なんで、ここまでやってきたかというと・・・

この方にお会いするためでーす。

...Read more♪


| BLOG TOP |

本日は、ノエルくんのお誕生会にお呼ばれしてまいりました。
あわてて(シゲが)お風呂に入れて、こじゃれた格好をしてお邪魔してきましたー☆
(玄関には手作りのウェルカムボード・・・感動しました♪)

...Read more♪


| BLOG TOP |


