プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


某機器メーカー(思いきり画像にでてますけど・・・)の広告にキャバちゃん発見♪

...Read more♪


| BLOG TOP |


某100円ショップで、キャバリアらしき置き物を発見。
めざといシゲがみつけ、出窓のところに飾っていた。
「おっ、なかなかかわいいじゃん」と写真を撮ってみることに。
しかし、裏を見て苦笑い。
なんとタイトルが・・・

...Read more♪


| BLOG TOP |


実家にいる頃から、ずーっとワンコと暮らしてきた私。
そのときから、思っていたのだけど、みんなのおうちではリードはどこにしまっているのかな・・・
散歩にいくときに毎日使うものだから、あまり奥深くにはしまえないし、やはり玄関のそばにあってほしいけど、そのまま置いておくのも格好がよくないし・・・
そう思いながらも実家では、下駄箱の上にボサっと置いておいたものだ。
だがしかし、3頭の多頭飼いともなるとそれ相当のボサっと感がいなめない・・・
でも引き出しとかにしまうと不便・・・ということで、登場のリードかけ。
たまたまキャバリアの絵だったので、迷わずget!
ひなかりんは家の中ではリードもハーネスも外しているので、全部かけっぱなし^▽^
でも意外と使いやすくて便利ですヨ♪
| BLOG TOP |


隣の隣のおじさんからいただいたキャバ人形~!
かっ、かわいい~!!!
これぞキャバリア!
見れば見るほどよく特徴をつかんでいます。
あぁ~!!!誰かに似てるなぁ~~~!

...Read more♪


| BLOG TOP |


