プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
080406_0841~01

この子は誰でしょー?

...Read more♪


| BLOG TOP |
080307_0826~01

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ☆
このかわいいパピーたちの写真...みてくださーい。
癒されますねー♪
キュートー!

...Read more♪


| BLOG TOP |


31日に自分のおみやげ用(???)に買ってきた「チョコの王様」
これ、ヤバイすよ、ヤバイ。
通販・・・できないんですかね~^^;

今日からテニスの練習も開始です。
今年も一年がむばります♪
| BLOG TOP |


さてさて、待ちに待った週末♪
まずは、最初は失敗の少ないであろう「食パン」を作成!
タイマーで、ちゃーんと起きる時間に合わせて焼きあがりました。
すっごーくおいしかったでーす♪

夕方には、餅をついてみました。
これまたおいしくできてびっくり。
年末年始は、ハードローテで活躍できそうです、

ところで、もう年の瀬ですが・・・


...Read more♪


| BLOG TOP |


私は名古屋にいったことがない。
もちろん新幹線で通り過ぎたことは何度かあるものの、名古屋の駅に降り立ったのは、前に勤めていた会社で製品が欠品になり、工場から名古屋まで持っていかされたぐらいのことで、滞在時間は12分ほど。
とんぼ帰りだったため、観光はおろか、おみやげも買えなかった>o<

私の中では、名古屋は美味しいものの宝庫と位置付けされている。
なかでも「なごやん」は大好き♪

説明するならば「ままどおる」のフカフカ版?

帰省する名古屋人に「なごやん」を頼んでも、彼女たちにとって「なごやん」はみやげものという感覚はないらしく、高価なういろうや赤福(当時の話よ、当時の話。一体赤福はいつになったら食べれるんですか?)を買ってきてくれる。
「なごやんは?」と聞いても「なごやんってコンビニとかで売ってるんだよ」と、相手にしてくれない。
それよ、あなたたちが、いつも食べていた「なごやん」が食べたいのよっっっ。

今回は、会社の人の名古屋出張をかぎつけ(?)「なごやん」を熱くリクエスト。
夢かないましたー。
1箱でも問題ないっす。ウマウマ^▽^ シアワセー♪
| BLOG TOP |


