プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
157_1.jpg

悪いことの次には、良いことが起こるって本当だね♪
これが人生ってやつよっ!(じーんせいっ、らっくありゃ、くーもあーるさぁ~♪by水戸黄門)
な、なんと、カリンのお父様、elves城の「来」王子が、チャンピオンにおなーりぃ~!!!きぁ~~~~~~!(うれしいと奇声を発するアホ母)
うーれしいなっ♪うれしいなっ♪うれしいなったら、うれしいなっ♪


...Read more♪


| BLOG TOP |
05-05-25_21-54.jpg

実は先週から、在住ではないけど所属しているE市にてシングルスの試合が始まっていた。
22日が予選、28日が本戦、29日が準決勝、決勝戦・・・途中浮かれることなく、全て終わってから結果を報告と思っていた。で、28日に結果を書いているということは・・・ヴッ!!!

下は長文な上に、テニスのルールがわからない人には「えっ?」っていう感じなので、飛ばしてくださいね♪

...Read more♪


| BLOG TOP |
VFSH1827F.jpg

昨日、チョコママに教えてもらって、慌てて「愛犬の友」なる雑誌を立ち読みに(おいおいっ)
先月見学にいったアジアインターの特集記事をチェック・・・
す、すると・・・チョコママの指摘通り、私のボァ~っとした姿が載っている・・・
しかもあまりの映りの悪さに仰天!
もっとカメラ目線するとか、作り笑顔するとかすればいいのに・・・
写真を撮っているときは、カメラマンの人がひなかりんを意識していたので、私まで撮られているとは・・・
くーーーーーーーーーーーーーっ!こんな写真が載った雑誌が全国で発売されるなんてっっっ!お嫁にいけなくなる~!!!(おいおいっ)
ひなこは、興味なさげにプイっとしているけど、カリリン姫はさすがに心得ています。
バッチリカメラ目線!
本当にカリンってカメラ向けると、必ずポーズして、変顔を撮らせない油断のない子です。
なんか悔しいのはどーして?^^
結局、シゲに自慢するために初めて「愛犬の友」購入いたしました。
雑誌って、こんなに重かったっけ?
| BLOG TOP |
ニュースでみてびっくり。
国内で、ワンコと一緒に海水浴ができるところができるとのこと。
しかもリードなしで!
1000円かかるが、それでもワンコなら海の家も使用しないし楽しそう。
でも場所が岡山県って...本州で、神戸より南に行ったことのない私にとっては遠すぎる...
関東でもこんな粋なことやってくれないかなー。

| BLOG TOP |
IMG_2090d.jpg

そして、皆様からかわいらしいーおやつの詰め合わせ。(ひなかりんはこれに一番感激していました)
とってもおいしいクッキーの数々でした(なぜ君が食べる...)

...Read more♪


| BLOG TOP |
IMG_2085d.jpg

今日は楽しみにしていた、ドックランフェスタの開催日♪
みんなとは12時集合の予定でしたが、今日は気合をいれて、10時到着のご予定。
朝、ネムネムな全員をたたき起こし、予定の8時にはでられなかったけど、8時15分出発。
なんだか、空が怪しいのは気のせい...なーんて思っていたらみくさんから電話。埼玉方面は雨との情報...去年に引き続いての雨?・・・ちょっと不安に思いながらも、そのままGO!

...Read more♪


| BLOG TOP |
IMG_2021g.jpg

シゲのお母さんの誕生日とうちの父の誕生日は偶然にも4月である。この時期、毎年5人で食事にいくのが恒例行事になっている。
今年の4月はシゲも私も仕事がキツかったため、ちょっと延期になっているうちに5月になってしまった。
おととしはイタリアン、去年は和食・・・今年は中華にしてみることに。割と近くに横浜ではメジャーなシュウマイ屋さんのレストランができたのだが、ちょっと場違いな感じがして、中に入ったことがなかったのだが、あえて挑戦。


...Read more♪


| BLOG TOP |
20050503215818.jpg

ワンイベ3連チャン♪
最終日は、毎年ゴールデンウィーク中に幕張メッセで行われるPET博へGO!
さすがのシゲも、3連続の遠出(?)にはグロッキー気味。でも今日はリュウポンも一緒なので、いくぶん楽しそう?
もう驚かないけど、予定より30分遅い出発時間・・・
今後、一緒におでかけしていただける皆様、ひなかりん家には、約束を30分前の時間を指定してください^^
11時前に駐車場に着くと、ガラガラ~、去年は車停めるのも大変だったのに・・・。
そういえば、今日は平日だった^^
自分が有休だしたのすっかり忘れてましたわ。ホホホ。6日からがんばりますのでお許しくださいませませ。


...Read more♪


| BLOG TOP |
IMG_1903g.jpg

5月14.15日に昭和記念公園で、第2回ドックランフェスタが開催される。
ここで、アイドル犬大賞コンテストというベタなタイトルのコンテストが行われるのだが、このコンテストにでるためには予選会を勝ち抜かなくてはならないのだ。
4月30日のグランベリーの会場の方が近かったのだが、キャバ展と重なっていたためあきらめようかと思っていたら、ベッカムファミリーのゆいこさんから「1日に大宮もあるよー」と連絡をもらい、いざ出陣・・・
2連続、埼玉までの運転なんて普段なら嫌がるだろうけど、連休中のためシゲもイヤな顔はしていなかった。
当日は2部に分かれていて、ベッカムくんたちは14時の部、ひなかりんは16時の部だった。応援のため、早めにでるはずが、いつもの時間ロスでギリギリ~。ベッカムくんたちの出番は13番目だったからまにあったものの、会場に着くとすでに6番目の人が舞台にでていた。

...Read more♪


| BLOG TOP |


