プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
IMG_2116.jpg

ワタチは一人で狭い場所にいるのが落ち着くの。
(テレビ棚の下)


...Read more♪


| BLOG TOP |
昨日、今日といろんなおめでとうがたくさん♪
CIMG0488.jpg

まずは6月28日、ひなかりゅうの大好きなカレンちゃんとニャンコの愛ちゃんのお誕生日♪
オーナーのみくさんに初めて会ったのが去年の4月...初対面なのにとんでもなく話しやすい人で、毎回飛び出すみく語録やブログのおもしろい文章で笑わせてくれた。
カレンちゃんもモエちゃんもまだ会ったことのないニャンズたちも、みくさんの子になって本当にシアワセな時間を送っています。
カレンちゃん、愛ちゃん、おめでと♪これからもママを癒してあげてね。



...Read more♪


| BLOG TOP |
カリンが我が家の一員になってからというものの、押され気味だったひなこ嬢。
カリンがものすごいジャンプ力で体当たりしてきても、大事な耳毛を噛み噛みされても、迷惑顔で肩を落としているような雰囲気...
カリンがエスカレートするようなら、私が止めている状態が続いていた。
だがここ最近、ひなこも反撃というか、自ら仕掛けているような様子が目につく。
IMG_2274.jpg

ひなこ「なぬっ、またぬけがけする気ね」
かりん「なんでやねん」

...Read more♪


| BLOG TOP |
6/19は忘れがちだけど、父の日...
先月の母の日「プレゼントくれぇ」と悪態つくワタクシに、シゲはひなかりんを差し出し「この子達に言ってくれ」と、とりあってくれなかった。
大人なワタクシは「目には目を、歯には歯を~」などという仕返しはせずに、ちゃーんと実益のあるプレゼントを致しました。


...Read more♪


| BLOG TOP |
IMG_2259.jpg

今月の14日に発売されたDOG WORLDはもうチェック済みですか?
ひなかりんのボーイフレンド(って勝手に決めている)ベッカムくんが、モデルとして活躍してまーす。
前回、メインをはっていた(?)ジュンさんは、今回は縁の下の力持ちに徹し(?)ベッカムくんとゆいこさんがカラーページを堂々独占していまーす。
シゲは何回も「これ、ベッくんだよー」と何度も感動してました(っていうか、掲載されているから買ってきてもらったのだよ...^^;)


...Read more♪


| BLOG TOP |
IMG_2246h.jpg

カリンの成長が落ち着くまで、ガマンにガマンを重ねていた、ひなかりんお揃いオーダードレス♪
先日、カリンもめでたく生後7ヶ月を迎え、縦の成長は一段落したようなので、早速採寸のお願いに・・・。
お店は、キャバリアオーナーご用達の友里亜さんです。今年の初め、朱理ちゃんと藍理ちゃんのドレスを試着させてもらって、その生地と縫製のすばらしさに感動。そして良心的な価格!
今年になってからプリンセスルナ様はもちろんのこと、カレモエちゃんまで、どんどんゴージャスになっていきました。
カリンの背丈がグングン伸びるのを横目に、ひたすらデザインを考えて、待ちに待っていました!

...Read more♪


| BLOG TOP |
IMG_2219.jpg

ある日ポストが覗いたら、白いパッキン封筒が入っていたよ。
中をあけると、そこには...

チャピエラパパとママからのCD-Rのプレゼント!ひなかりんのかわいい写真シール付きでーす!


早速、見てみると(慌てて開けたためパッキン封筒は哀れな姿に...)3日の撮影の時のひなかりんの写真が映っていましたー!!!

...Read more♪


| BLOG TOP |
IMG_2190g.jpg

こう見えて、全くアウトドア派ではないひなかりん家。
ヒマさえあれば、父はサーフィンかスケボーの練習、母はテニスの練習。
たぶん二人でピクニックなんてこともまずなかったと思われる。
そんなある日、シゲの会社の方からお誘いをいただきみんなで野島公園でバーベキューをすることに。


...Read more♪


| BLOG TOP |
IMG_2129g.jpg

いってきました。Honda Dog フェスティバル 2005!
初めて参加するイベントだったので、興味半分、不安半分での参加、突然のメールだったにもかかわらず、ノエル家がきてくれたよーん♪
ノエルちゃんは、いつのまにかカリンと同じくらいの大きさ。
とってもハイパーな女の子♪
今日はセーラー服がキュートね・・・できれば小道具に機関銃でも持っていただければ・・・(って、あんた年いくつだ?汗)

...Read more♪


| BLOG TOP |
DSCN2836g.jpg

5月末日、くるみ&ムースママのjunkoさんから、連絡をもらった。なんと、ひなかりんが撮影に呼んでもらえたのでーす。
その場は、うれしくって「行く!」とすぐに返事してしまったものの、しばーらくしてから①平日だけど会社休めたっけ?②カリンって、撮影初めてだったのでは?③都内某所までどーやって一人で連れて行くの?
驚異的な頭の回転の遅さで、返事した後に不安がグルグル。
①は、ほぼ無理矢理有休取得
②は、いざとなればひなこだけでも写ればいいかなと気楽に
③は、くるみ&ムースファミリーが家まで送迎してくれたのです!!!
この日のために休日変更して夜勤明けで、運転してくれたパパさんに感謝!!!
っというわけで、一人大荷物でお邪魔しつつ、みんなでgo!

(この日、デジカメのメモリを家に忘れるという大ミステイクをおかした私には写真が一枚もありません←バカ(号泣~)


...Read more♪


| BLOG TOP |


