プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


今日は横浜のハニーテラスへと遊びにいきました。
いまやすっかりおなじみのDOG EVENT clubの撮影会がありました。
先日友里亜さんから届いたドレスを着せると、他のお客さんやお店のスタッフさんから「かわいい」といってもらえ、ひなかりんも大満足。
少し早めに着いたので、しばし待つことに。1組あたり15分位かな・・・100カット位撮影しているようだ。残念ながらこの日はキャバちゃんには会えず。

...Read more♪


| BLOG TOP |


最近、ひなこの耳のぬれ方が激しい・・・
耳の飾り毛が特に伸びたわけでもないのだが、毛先部分の大半が濡れてしまっていることが多い。
ずーっとスヌードもつけているのもしめつけている感じがしてかわいそうな気がするのだが・・・
そんな中、家にいいものが落ちていました。
シゲのズボンの裾をカットしたハギレでーす。ひな、トーちゃんの足が長くなくてよかったねー。

...Read more♪


| BLOG TOP |
http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=6128&ty=0

みなチャン、どーも♪カリリンでシュ。
今日、チャーリーくんのママからお荷物が届きまチタ。ママが箱を開けるときの勢い、ちょっとこわかったでシュ。
アタチとネエネはチャーリーくんたちのニホイが箱に残っているので、ずっーとクンクンしてまチタ。中からお洋服を出したときのママの顔、ニヤニヤしててかなりこわかったでシュ。
アタチたちまだクンクンしていたいのに、ママに新しいお洋服に着せ替えられチタ。お出かけかと思ったら違いまチタ。ママが写真を撮ってくれたのですが、ずっーと笑っててすごくこわかったでシュ。
トーたんは、ネエネのこと「かわいい、かわいい」といってまチタが、カリリンのことは誉めてくれませんでチタ。でもカリリンは負けまチェン。トーたんのおててをカリカリしたら、トーたんはすぐに謝りまチタ。カリリンのが強いのでシュ。 このお洋服は「ショーブ服」なのでまだみなチャンには内緒だそうでシュ。ケチなママでシュネ。

そんなケチなママからの伝言でシュ。
ひなかりんへの投票もヨロチクお願いしまーす!

投票先はコチラ

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=6128&ty=0


USER登録後、ログインしてメルアドとパスワードを入力してから「投票する」を選択してください!

10/27現在、17位でがんばっています!

投票は10月31日までです!
| BLOG TOP |


みなさん、こんばんは。ひなこです。
うちのトーちゃんが入院した際には、お見舞いのメールや励ましのお言葉ありがとうでした。
おかげさまで、トーちゃんもおうちに帰ってきました。
ママやママのお友達にも迷惑かけて、悪いトーちゃんです。トーちゃんが家に帰ってきたとき、ワタチはちゃんとお出迎えしてあげたけど、かりんは不思議がってでてこなかったのよ。トーちゃんが「かりーん」ってなでようとしたら、カプって噛んでたもの^▽^
今日はギブスも取れて、リハビリというのを始めるそうです。でもママが会社にいったあとトーちゃんお昼寝ばかりしているのよ。お昼寝のこと英語でリハビリっていうのかちら。
ママが怒るとトーちゃん「うっ、痛い・・・」って逃げてばかり・・・本当、悪いトーちゃんです^^;
こんなトーちゃんだけど、みなさん見捨てずにヨロチク。

あっ、ママからの伝言です。ひなかりんへの投票もヨロチクお願いしまーす!

投票先はコチラ

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=6128&ty=0


USER登録後、ログインしてメルアドとパスワードを入力してから「投票する」を選択してください!

10/26現在、15位でがんばっています!

投票は10月31日までです!
| BLOG TOP |
0IMG_3529.jpg


最後のお願いに参りました!現在、ひなかりんがフォトコンテストにエントリーしていまーす。
一次審査を通過し、現在ネットで一般投票中です。
お手数ですが、下記URLからぜひぜひ1票お願いします。
(1人1日1票という約束なので1クリックお願いします♪)

投票先はコチラ

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=6128&ty=0


USER登録後、ログインしてメルアドとパスワードを入力してから「投票する」を選択してください!

「よろしくおねがいしまーす」ひなかりん♪

10/23現在、17位でがんばっています!

投票は10月31日までです!
| BLOG TOP |


本日、横浜八景島にてイヌリンピックが開催されました。
地元とということで、ひなかりんと先日退院したばかりのシゲといってきました。



...Read more♪


| BLOG TOP |


横浜そごう2階の鐘の広場で、キャバリア展が開催された。
せっかくの地元開催なので、かりんも参加させていただきました!
運転手が入院中のため、仕方なく小雨が降る中、駅まで小走りに走っていく。先日購入したペットパラダイスのカートが大活躍。電車内でも地味に端に立っていたので目立っていなかった・・・と思われる。

...Read more♪


| BLOG TOP |
いやぁ~!うれしーっすねーっ!!!
キャバリアファン!
ひなかりんはもちろんのこと、お友達もたっくさん写っているなり~!

誌上ではいつのまにか、ひなこは本名の陽菜子で演歌歌手としてデビュー?
デビュー曲は「置物と言われて」だって^▽^編集さん、ナイス!


かりん「ネエネはソロデビューっすか?」
ひなこ「え、演歌歌手・・・?ひなかりんはチビキャバ界のアイドルじゃなかったの・・・」ガーン
| BLOG TOP |


本日の夕方、シゲの腕の手術が終了しました。
折れた骨はちゃんと補強してもらい、ボルトで留めてもらいました。心配していた、左手首も指も五本とも動くようになりました。
これから10日間くらいで、抜糸が終われば退院もできそうです。
大変ご心配おかけしました。
お見舞いのコメント、メールをいただいた皆様、ありがとうございます♪



...Read more♪


| BLOG TOP |


今朝、シゲが土曜日の夜に救急で診ていただいた病院へと再来でいってきました。外科の主治医の先生に診ていただくためです。
結果はやはり手術で、折れた左橈骨をくっつけてボルトでとめることになりました。こちらの病院では、手術は毎週水曜と決まっているらしく、突然ではありますが、今日そのまま入院して明日手術を受けることになりました。
シゲはすっかりブルーになっています。(自業自得)私は私で仕事と家事と病院の生き帰りと子達の世話にと、忙しい10日間を送ることになりそうです。
こんなおバカなシゲに、叱咤、苦情、イヤミのメールを送ってくださる方がもしいらしゃったらば、随時シゲの携帯のメルアドお知らせ致します^▽^

上の写真は昨日のイベントでプロの方に撮っていただいたものです。あんなにかわいい(親ばか上等)かりんがこの表情・・・シゲのお気に入りの一枚です・・・
| BLOG TOP |


今日は楽しみにしていた「わんわんまつり」
某Sさんのせいで、小雨が降り続ける中、電車で会場へと向かう・・・

一人寂しく出番を待っていると、見覚えのあるブラタンキャバくんがトコトコっとやってきた。「ウ、ウィルくんだぁ!!!!」ウィルパもニッコリ笑って、登場~!「近所なので応援にきました」かっ、感動~!!!
しばらくすると、ウィルマもお友達と一緒にお目見え。お友達はワンコがゴージャスな服を着てさっそうと舞台の上を行き来している姿や、赤ちゃんのようなベビーカーにワンコたちが座っている姿をみては、目が丸くなっていた・・・
免疫がついていない人のリアクションを久々に見れて新鮮でした^^

キャバの集まるところにはキャバが集まる・・・キャバサイトに詳しいミルキーちゃんのお父さんとお母さんにお会いしました。
キャバファンの撮影会にもいらしていたそうです。発売が楽しみだなぁ♪

我が家はまたSDカードを忘れるという失態をおかし、写真は全てウィルパに撮っていただきました。ありがとう、ウイルパ!!!

...Read more♪


| BLOG TOP |


10月8日夜9時半頃、横浜市在住の○○○○シゲ○が、神奈川県内のスケボーパークですっころび、左腕から着地し、骨折する事故が発生しました。
・・・っというわけで、9日楽しみにしていたイベントに行けませんでした(号泣~)
全く、いい年して情けない・・・わざわざ危ないことして怪我するなんて100%自己責任!!!
今日会えるはずだった、あやちゃん、くみちゃん、みくさん、まりさん、SEIさん・・・本当に本当に本当にごめんなさい!!!
次回シゲをみかけた際にはどうぞ石でも岩でも投げつけてやってください。
明日のわんわんまつりは、電車でいきまーす!
| BLOG TOP |
かりんさんの一発芸

「箱入り娘」

(気をとりなおして・・・)
今週末のひなかりん家の予定でーす♪



...Read more♪


| BLOG TOP |


先日、ちょくちょくお邪魔しているチョコママのサイト「choco*mint*cafe」で1周年の企画が開催された。
もちろんひなかりん母も挑戦!ブラタンコースにはおしくも(?)落選・・・が、ミントバニーちゃんが残念賞を引き当ててくれたのだ!
かわいい包みにラッピングされた箱が届きました~!!!

...Read more♪


| BLOG TOP |
夜中に突然、家の電話が鳴った。寝起きの悪い私が瞬間で起きた。
なぜか、すごく悪い予感がしたのだ。
「Tだけど、お兄ちゃん(←シゲのこと)いる?」いつもお世話になっている隣の隣に住んでいるおじさんからだ。
「グルメ(←マルチーズ9歳)が倒れて息してないんだ。病院に連れて行きたいのだけど俺、酒飲んでるから運転できないんだ」
「シゲも、お酒飲んでもう寝ちゃってる」
「そっか、わかったタクシー呼ぶからいいや、夜中にごめんな」
グルメが入退院を繰り返していたのは知っていた。でもつい2.3日前もゆっくり散歩していたのに・・・

...Read more♪


| BLOG TOP |


