プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


かわいい「ひな」が生まれますように。

「ちょっと、マミー、そんなことしてないでかりんちょと遊んでよー」
| BLOG TOP |


いつのまにか定着してしまったひなこ姉さんのベット。
自由な時間のほとんどをここで過ごしてます。
ひなこさんがそこにいたいならいいんだけどねー。
| BLOG TOP |


今日は久々にDOG FANの撮影会に。
以前、仕事でもきたことのある日産の工場がドデカイショッピングモールに変身してました。
あのテストコースがあった場所は広~い駐車場に・・・はぁ・・・変われば変わるものなのねぇ・・・と感心している私とシゲの横で娘達はすでにオネム状態・・・。
それもそのはず、我が家からだとここまで2時間近くかかる上に、この子達は出発前にお風呂にいれられていました・・・。マミーだけね、出発ギリギリまで寝ていたのは・・・

...Read more♪


| BLOG TOP |


今日、マミーがかりんちょに「ぷれじぇんと」をくれまちた。
今日も「おめでとー」っていわれまちた。
「ぷれじぇんと」は、外からみるとネエネのお顔みたいでちた。
とってもかわいくて大好きですが、父タンとふたりでおでかけするのはイヤでつ。
  かりんちょ。



我が家にも、スリングが届きましたよー。
待ってた甲斐がありしたー。
超かわいい♪
「この間買ったばかりじゃーん」と渋っていたシゲも、かりんを乗せているうとに気に入ったのか、外にまで出たりしてました(かりんの顔が被害者顔に変わってましたが・・・)
早くおでかけしたーいっっっ。
| BLOG TOP |


犬見知りのひなこさんには、残念ながらご近所にワン友がいない。
かりんはきちんと、他の子にも犬種にもご挨拶できるのだが、ひなこは他の子達が近づいてきても、被害者顔で「マミー~、抱っこ~」と私をみつめるだけ・・・
そんなひなこにも、唯一相思相愛のボーイフレンドが!
ひなこ嬢のボーイフレンド「チャコ」のご紹介でーす!!!

...Read more♪


| BLOG TOP |


乾燥のせいでしょうか・・・
みなさんのワンコたちは、妙にかゆがったりしてますか?
ひなこはあいかわらず、のそぉーっとしているのですが、かりんは時々、カリカリと後ろ足で、アゴの下を突然かきむしります。
自分でやっといて、最後の最後には「キャイーン、キャイーン」と大げさに鳴くので困りもの。
先日もやってくれました・・・

...Read more♪


| BLOG TOP |


彼女が最近お気に入りの場所にしているのはテレビを置いている棚のわずかな隙間。
その高さ、約13センチ。(私がビニ手袋なのは気にしないように・・・手荒れがヒドイのよん)
プヨプヨふくよかなひなこさんがどうやってこんな狭い隙間に入るのか・・・もちろん私が無理に押し込んでるわけではございません。
その瞬間を動画で撮れたので、アップップ♪

...Read more♪


| BLOG TOP |


日曜の夕方家に帰ったら、ちょうど宅配便のお兄さんとすれ違いました。
「お届けものでーす」
とお兄さん、小さな包みを渡してくれました。
差出人はリナちゃん。
中にはノエルくんとフィオナちゃんのプリクラ付きのメッセージカードとかわいいワンコぐるみとハートのマグネットが・・・
ありがとう、ノエくん、フィーちゃん、りなちゃんおかっぺ♪
| BLOG TOP |


料理も家事も苦手だけど、かりんさんのためにバナナケーキを作ってみました。
「待て」が長すぎて、コワレ気味?

...Read more♪


| BLOG TOP |


11月17日、我が家の末っ子かりんが2歳になりました。
この2年間、大きな病気も怪我もなく、ママを心配させることなくいい子に育ってくれたかりん。
甘ったれで、誰かにくっついてないと眠れないかりん。
ひなこが一緒にいないと、泣いちゃうかりん。
元気に生まれてきてくれてありがとう。
我が家にきてくれてありがとう。
これからもいつも一緒に楽しい思い出をたくさんつくろうね!

...Read more♪


| BLOG TOP |


今日、家に帰ってきてびっくりぃ。
SEIさんからのお手紙と、ひなかりんへのお菓子がっっっっ!!!
な、なんと優利姉ちゃんからのプレゼントだ。
日程が変わり、参加できなかった園遊会で、今回も優利姉ちゃんが得意の手作りお菓子を作ってきてくれたのですっっっ。
よーくよーく見てください。
「HINAKO」「KARIN」と名前入りなんですっっっ。
感動です、ありがとうです。
作ってくれた優利姉ちゃん、運び屋になってくれたSEIさん、本当にありがとうーっっっ!!!

...Read more♪


| BLOG TOP |


とうとう発売されましたねー。
キャバリア特集のDOG FAN!!!

どこを開いてもキャバリア~!!!うれしいー。
しかも今月はプチチャピ特集???!!!
いたるところにプチチャピ&ルイルディーが♪

それだけではありませぬ。
写真を見るだけで、ほとんどの子の名前がわかってしまいます^▽^

そうそう、実はかりんちょの(昔の)写真も、カラーページで1枚掲載されてました。
捜してみてください。
先着1名様にかりんちょの熱い(あつくるしい?)ペロチューをプレゼンツ。(え?いらない?)

あと、銀座のファッションショーにも、かりんが納得しない顔でスケボーしている写真が・・・

この号は宝です♪
| BLOG TOP |


ひなこさんの被害者顔があまりにもかわいいので(←バカ親)写真を撮っていると、「タカッダタカッダ」と階段を駆け上がってくる足音が・・・

次の瞬間・・・

...Read more♪


| BLOG TOP |


先日、ポストをあけてびっくり♪
チャピエラママさんから、お手紙が。
先日、チャピエラ家はお引越ししたので、住所変更の連絡と、もうひとつ何かが・・・
なんとかわいいかわいいキャバちゃん写真が表紙のスケジュール帳。
かわいい~♪
すぐに使い始めたい気持ち半分、残してきれいなまま保管しておきたい気持ち半分・・・うーん・・・どーしましょー。
| BLOG TOP |


なかなか寝ないママを横目にひなかりんで二段ベット

...Read more♪


| BLOG TOP |


今日は楽しみにしていた「秋の園遊会」
だがしかし・・・にっくき大雨&雷・・・
オーマイゴーッッッシュッッッッ!!!
ここ最近ずーっと秋晴れだったのに、なんで今日に限って。
神様のイジワル。

...Read more♪


| BLOG TOP |


ノーンビリできるお風呂タイム。
夏は、シャワーでもよかったけど、寒くなったら、絶対お風呂!
湯船に浸かってる身体が少~しずつ温まっていく・・・これまたシアワセ。
そんなささやかなシアワセな時間も娘たちのストーキングの影は消えない・・・
ひなこは、お風呂のドアのスリガラスにべっとりくっついて、聞き耳をたてる。
リュウとかりんもその奥でくるくるに丸まっている。
途中、ちょっとドアをあけると、大体この位置。
かりんがリュウの奥で隠れているのは、お風呂嫌いのため、ちょっい逃げ気味^^;

...Read more♪


| BLOG TOP |


冬になるとよくみられる、ひなかりんダンゴ。
ふたりで身体をクルクルにしてくっついて寝ている。
なのに最近、ひなこ姉さんはひとりになりたがる。
まるで、自分の部屋を欲しがる思春期の子供のようだ。

...Read more♪


| BLOG TOP |


先日参加したイヌリンピックのサイトを見ていたら、当日の様子の写真がでていたのでみていると、見覚えのある顔が^^
ひなこさん、やる気のある顔してますけど、何もしてなかったですよね・・・

http://www.inulympic.com/2006/thankyou/parkphoto.html
| BLOG TOP |


今月の17日で2歳になるかりりんさん。
母はまだ何も用意してないのに(おいっ)皆さんからお誕生日プレゼントをいただきました。

...Read more♪


| BLOG TOP |


秋晴れの心地良い日曜日、オフ会に参加~。

...Read more♪


| BLOG TOP |


