プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


季節はずれの大雨。
大雨といえば、私の中ですぐに思いだされる河川氾濫・・・
神経質といわれればそれまでだが、やはり異常に過敏なってしまうのは仕方ない。

夕方、帰宅してからもずっとネットで水位を調べていたものの、気になって何度か川まで見に行った。
水位も半分以下だといいんだけど、さすがに壁まで2メートルをきると、気になってしまう。
そして、夜中12時半にいただきました。
「警戒水位超え」防災放送が鳴り響いてます。
もう一度川を見に行くと、すでに水位は膝くらいまできてました。
といっても私の肩くらいまでの壁があるので、まだ溢れはしないけど・・・
それまで、眠たかったのが、突然目が冴えてしまい、速攻家に戻り土のうを積み(なぜかMY土ウのう用意されている)靴を机の上にあげ、テレビなど、上にあげられるものは全て上にあげた。
こういうときはなぜか1人でも体が動くもの。
子達のトイレ、水、フードなどを全て2階に移し、準備万端っっっっ。


...Read more♪


| BLOG TOP |


「かり~ん、どこいったの~」
かりん「マミー、かりんちょはここでつよ」

...Read more♪


| BLOG TOP |


皆様、メリークリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
来年もひなかりん共々どうぞよろしくお願いします。

最近、掲示板に怪しい書き込みがあるので、パスワードを作りました。

ひなかりんボード   
lovehinakarinlove

ワンイベ掲示板Ⅱ   
ilovedog

管理人として、きちんとした管理ができなくて申し訳ありません。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
| BLOG TOP |


今日はひなかりんサンタパンダの出動です。
(サンタの洋服が2着ないため、急遽パンダになりました)
知り合いのパティシエさんに頼んだクリスマスケーキを、いつもお世話になっているあの方に配達でーす。
さてさてこのきれいなお宅はどなたのおうちでしょう?
この写真だけでわかったあなたは、キャバマニアです!

...Read more♪


| BLOG TOP |


先月生まれたelvesっ子のファミリーが決まりました。
名前は「アンディくん」です。
皆様、よろしく♪

...Read more♪


| BLOG TOP |


本日12月20日は、シゲの3●回目のお誕生日です♪
とーちゃん、おめでとう。

去年はスケボーで腕を骨折し、今年の春先は、原因不明の「目眩」で、結婚して初めて会社を休み・・・
「厄年かよっ」っていう感じでしたが、来年こそはいい年送ってください。

追伸 ケーキはクリスマスイブまでお待ちください。
| BLOG TOP |


今日はみくさん主催の「クリスマスパーリー」が開催されました!
会場は、お初の「ティアハイム」http://tier-dog.com/
閑静な住宅街の中にあるお店。
オーナーのTAKAKOさんが、みくさんのお友達なんです。
超美形で、時々こっそりみつめてしまいました^^

12時集合のため、遅れないように早めに出発。
近くのコインパーキングに停めていると、ヒナハニ発見!
奈良からようこそ~。昨夜は山中湖に宿泊していたそうですー。
お店に着くと誰もいなかったので、ヒナハニとひなかりんで記念写真を撮りました♪

...Read more♪


| BLOG TOP |


今日は楽しい『イヌークリスマス2006』
SEIさんとタマさんが幹事になって、素敵な素敵なパティーを開催してくれました♪

...Read more♪


| BLOG TOP |


「いないはずの人の声がきこえてくる!!!」
ワンコにとっては、電話はこわいものなんだろうか。
しかし、4歳にしてすでに肝が座りきったひなこさんにしてみれば、おもちゃのようなもの。
仕事中のシゲがいくら「ひな~」と呼んでも、シレ~としたまま。
「父ちゃんがなんかしゃべってるわよ」みたいに余裕・・・

...Read more♪


| BLOG TOP |


ひにゃこをさがせ!(ウォーリーのパクリ)
レベル3(低っ)
| BLOG TOP |


いつも仲良しのひなかりん・・・
今日もベットで仲良く寄り添って寝ています・・・というのは仮の姿・・・
かりんさんが狙っているものは・・・

...Read more♪


| BLOG TOP |


めっきり寒い寒い今日このごろ・・・
散歩大好きかりんさんにも、寒い季節には困ります。
やはり、お散歩のときには、防寒してでかけてもらいます。
ひなこ姉さんのお古のピンクのコート、これを着るとイコール散歩と勘付いている様子・・・
しかし、シゲが先にコートを着せてもなかなか散歩に連れて行ってもらえないと、イスにあがりアピール。
「首を長~くして待ってますのよぉ~」とでも言いたいのだろうけど・・・
かりんさん・・・その顔・・・かなりイケてませんことよ。
| BLOG TOP |


