プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


さてさ~て、このかわいいブラタンガールは誰でしょー?
一目でわかったアナタは、ブラタンマニアでーす。


...Read more♪


| BLOG TOP |
今年実はまだ試合に負けていなかったのですが、とうとう負ける日がやってきました。
在住のS区の混合ダブルスでした^^;
予選でベスト8入りしていたので、この日は準々決勝から。
P1280049.jpg



...Read more♪


| BLOG TOP |


と・・・ある日のこと・・・(ぶっちゃけ去年の写真です・・・^^;)

...Read more♪


| BLOG TOP |


先日から紹介している、アンディくんの妹ちゃんも紹介します。
ブレンハイムの女の子「ぽっちちゃん」です。(写真右)
頭の上の見事なブレナムスポットといい、くりくりおめめの正統派美少女系キャバちゃんです。
本当~にかわいくて・・・凛ママみたいな、美キャバまちがいなしですね~♪

...Read more♪


| BLOG TOP |


去年の11月に生を受けた、アンディくん♪
縁があって、私の会社の方のおうちの子となることに。
そして、先週末・・・とうとうアンディ王子のご登場でーす!!!

凛ちゃんが、命をかけて生んで育てた子です。
優しいファミリーに囲まれて、まちがいなくシアワセになりますヨ♪

...Read more♪


| BLOG TOP |


シゲがまたまたコンビニで、ワンコものの食玩をみつけてきたらしい・・・
最近は中に何が入っているかわかるものが多いのに、こちらときたらノーヒント。
キャバリアもあるのに・・・

お近くでみつけたらぜひ今年の運勢をお試しあれ。

詳しくはコチラ
| BLOG TOP |


6日、無事に帰宅しました。

帰国する2日前から、旅行先ではめずらしく偏頭痛の発作がでました。
急なことで、薬も持っていなかったのであせりましたが、なんとかバファリンでごまかしてのりきりました。
帰ってきてからは、気温差のせいか、怠惰な生活のツケなのか、ダラリンチョになってしまい、社会復帰できない状態^^;
「早く人間に戻りた~~~~~~~~~いっっっっ」
| BLOG TOP |


            (SEIさんからクッキーいただきました♪)
 
2006年中は、大変お世話になりました♪
今年もよろしくお願いします!!!
            ひなかりんファミリー


P.S.今日から6日まで旅行にでかけますので、留守にしまーす。
| BLOG TOP |


