プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


オフ会で、参加者全員にルルパパさんから素敵なプレゼントをいただきました!
グラスをよーく見てください。
我が子の姿が描かれているんです。
キャバオーナーだと、キャバグッズというだけでも、うれしいのに、これが我が子の姿となると、至上の幸福でございますっっっ。
ありがとうございますっっっ。

そして、誕生日だったリュウポンにまで・・・
シゲが痛く感動していました。ありがとうございますっっっ。

...Read more♪


| BLOG TOP |


今日は、今年初めてシゲとふたり合わせての丸一日お休みの日、恒例(?)の雨どころか、地震までよんでしまいました・・・^^;

出発時間ギリギリまで寝ている私の布団に、生乾きの物体が飛び込んできた。
とうとうかりんが、シゲの手から逃げきれずお風呂に入れられたらしく、お約束の昆布臭がなくなっていた。ホッ。じゃなくて、私も起きなきゃっっっ。
朝ご飯を食べ(食べる時間あんの???)出発進行!(10時10分発予定が、20分遅れ~^^;)

会場は、去年のクリパでみくさんが教えてくれた「ティアハイム梅ヶ丘店」

今回も、ウェルカムボードや座席表などなど、細かな対応をしていただきました。


...Read more♪


| BLOG TOP |


夕方「ピンポン」の音にみんなで大騒ぎ!!!
配達のお兄さんが、ゆいちゃんからの素敵なプレゼントを持ってきてくれましたー。
先月の私のバースデーと、本日の(えっ?)リュウポンのバースデープレゼントでーすっっっっ。
私にはすっごくかわいい小物ケース!!!(中を開くとミラーになっていてまたかわいらしいんだ、これが♪)
リュウポンには、これまたおいしそうなクッキーの数々!

...Read more♪


| BLOG TOP |


お友達のアンディくんが「お散歩デビュー」しました。
シッポが丸まっちゃってかわいいですねー。


...Read more♪


| BLOG TOP |


シアワセってなんだっけ?なんだっ~け?♪
ホワイトデーの日のことよぉ~♪

かり「マミーだけズルいっっっっ」 (お~、こわっ)
| BLOG TOP |


シゲが夜勤明けで帰ってくると、私の出勤時間。
そうなると娘たちは、玄関と部屋を行ったり来たり、私の後を追いかけてクルクル回ったり飛びついてきたり・・・
危ないので、シゲがご飯を食べ終わると、捕獲されます。

かりんは捕まると観念したかのように、あきらめるのですが、ひなこは絶対に視線を外しません。
しかもかなり強烈な視線・・・
コアイよぉ~^^;カタカタ
| BLOG TOP |


串にささってないのに、ダンゴのように丸まってました。
ダンゴ♪ダンゴ♪
| BLOG TOP |


「♪シアワセ~ってなんだっけ?なんだっけ~?♪」
この文章をなにげに歌いながら、読める方・・・
年齢的にお友達です^▽^
| BLOG TOP |


バレンタインデーのお返しに甘納豆をいただいた。
横浜名物???
いつから甘納豆が横浜名物に?

...Read more♪


| BLOG TOP |


かり「今日も一日疲れまちたねー。やっぱり睡眠が一番でしねー。」

...Read more♪


| BLOG TOP |


久々に都会(?)にきました。
っていってもみなとみらいなんですが・・・^^;

テニスでお世話になってるみんなで、この間の団体戦の祝勝会&県選手権出場&誕生日祝い&etc・・・していただいちゃいました。
クロスゲート4Fの「月の蔵」

料理がすーべておいしくて感動でした。
特にアボガドとじゃこのかりかりサラダとエビ湯葉しゅうまいが最高でした♪

ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
| BLOG TOP |


土曜日の朝、目が覚めると玄関にこんなメモが・・・
前日にいきなり、「撮影会に行く」と言い出した私の顔がよっぽど怖かったのだろろうか。
頼んだことをちゃんとしてくれないと、鬼のように怒り狂う私がそれほど怖いのか・・・
3回も書かれた「カート」の文字がメモ用紙上で怯えているように見えるのは私だけ?

...Read more♪


| BLOG TOP |


金曜日、ネイルサロンにいってきました。
というのも、左手の親指の真ん中くらいに亀裂が入ってしまい、切れないし痛いし力が入らないので久々にスカルプしてもらいました。
ついでに、カルジェルの色もチェーンジ♪
お姉さんおすすめのサクラ貝色にオーロラのラメがけです。(カルジェルは色見本と塗りあがりが全然違うので、いつもお姉さんのおすすめで決めちゃいます)
私の手がもっと日焼けしていない白くてかわいらしい手なら、ほかにも挑戦してみたい色はたくさんあるんだけど・・・
とはいっても、意外に保守的な会社なので、派手色はNGだけどネ^^
| BLOG TOP |
昨日、横浜から帰ったあとのこと・・・
地元駅に着き、家まで数分だけど、ひなかりんを歩かせてトイレさせることに。
カートに手綱(?)をかければ、荷物の入ったカートも2頭引きでひいてくれるので一石二鳥♪

家に戻り、数時間ひとりで留守番してたリュウポンのトイレのために、一旦娘たちを家にいれてから、リュウポンと外にでる。
すると、家の方から物音がする・・・
何事だとあわてて戻ると・・・


...Read more♪


| BLOG TOP |


今年初めてのワンコイベント参加~♪
ホーント、サボりすぎで、ひなかりんも久々のおでかけですね。(マミー、テニスばっかりだもんねbyひなかりん・・・ズキっ)

横浜でDOG FANの撮影会があるなんてめずらしいから、いってみました。
横浜なら、シゲがいなくても電車でGO☆できますから~。

少し早めにいってきまーす!!!


...Read more♪


| BLOG TOP |
最近のひなこ姉さんは、あまりご機嫌がうるわしくないらしく・・・


かなりの頻度で、リュウポンが被害にあっています・・・
くわばらくわばら・・・
| BLOG TOP |


私とシゲは生活時間が違うため、平日はシゲの方が就寝時間が早い。
1.2時間遅れて、私が2階にあがると、娘たちはゴソゴソとでてくる。
ひなこは必ず足元から。
かりんは、シゲの腕枕で寝ているのだが、私が部屋に入ってくると、そしらぬ顔で私の枕元で待機に入る。

...Read more♪


| BLOG TOP |


