プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


9月24日、お友達のキャバちゃんが虹の橋を渡った。
まだ10ヶ月、かわいい盛りの時期だ。
なんの予兆もなく、突然の発病とお別れ。
たった一日でお友達の生活が一転してしまった。
皆が、自分の立場に置き換えれば、耐えられない思い。
そんなツライ思いを抱えている彼女に、なにか気のきいた言葉もかけることができなかった。

お別れのときのお顔は、口角がキュンっとあがり微笑んでいるかのようだった。
1年にも満たない期間だったけど、たくさんの人に愛され、なによりもお友達に愛され、大切に育てられ、そしてその小さな身体からは想像もできないくらいの大きな愛情を返していた。
その愛情の1粒は私の胸にも生きています。
絶対に忘れません、ありがとう。
| BLOG TOP |
しばらくぶりです。
意識がしっかりした状態でPCに向かうのは一週間ぶり???

土日はいつも通り元気だったのですが、日曜の夜から鼻水と喉が痛くてつらくて、つらくて…。
運よく月曜日は予定がなかったので、ずーっと寝ていたのだが、よくならない。それどころか喘息まででてきてしまった。
祭日のため病院が休みなので、とにかく寝ているだけ。
でもわきの下のリンパが異常に痛くて、背中全体がきしむように痛み、咳をするたびに激痛にうめいていた。

「おかしい…もしかして風邪?」(気づくの遅くね?)
試しに、熱を測ってみた(それ、遅くね?)
ピピピピピピピピピ
電子体温計をみてみると「38.7」
あれ…しばらく使ってないから壊れたか。
水銀バージョンで再測定。
「39.3」
「…もしかして、熱あんの?」(気づくの遅すぎね?)
文字通り、バタンキューで、ぶっ倒れました。



...Read more♪


| BLOG TOP |


「マミーがひにゃたちと全然おでかけしてくれません。」
・・・ごめんねー。最近、試合が多い上に落ち込む結果が多くてねー。

「そんなの言い訳になりまつぇんよっ」
・・・はい。

...Read more♪


| BLOG TOP |


今日はシゲと一緒にシャンプーとアニマー湯。
カイカイ行動はしなくなる。
胸周り等、見えないところの毛が薄くなってきた様子。
01IMG_1260.jpg

このあたりは、かゆがってなすのに、なぜ???
| BLOG TOP |


あっちゅうまに、6作目を読んでしまい、なんだかムショウに物足りない感に襲われ・・・
とうとう手にしてしまいました、最終巻~!!!
まだ翻訳されていないので、仕方なく原書。
そこでワタクシはやってはいけないことをやってしまいました。
えぇ、お縄覚悟ですとも。
最終章とエピローグだけ先に読んじゃいました。エヘ(エヘじゃねーーーーーーーーーっっっ)


あぅ~、あぅ~・・・こ、こういうことだったのか・・・(モニョモニョモニョ・・・・)
さすがにネタバレはできませんが・・・もう一度、2作目をよーくみるとヒントがチラホラ。(モニョモニョモニョ・・・・)

はっ・・・早く実写が見たい(結局それかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ)
| BLOG TOP |


本日は、私と一緒にお風呂に直行。
体のナメ傷が少しまた赤くなってきた様子。
01IMG_1264.jpg

右目の上も少し毛が薄くなってきた感じ。
うーむ・・・
| BLOG TOP |


ついこの間まで、全く知らなかったハリーポッターの世界・・・
すっかり私はトリコである。
ハリーポッターは第7作で完結。
ちなみに映画の方は今、公開されているのが5作目。
=あと2作でThe End。
でも映画はついこのあいだ5作が封切られたばかり、6作目は撮影が始まったかどうかも怪しい。
そんなの待ってられな~いっっっっっ。
と、いうわけで・・・6作目の原作でーすっっっ。
おっ・・・面白い・・・。
読んだら読んだで、早く実写が見たくて仕方なくなりました。
もう病気ですねー。
| BLOG TOP |


