プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


最近、まったく新ネタがないので、こんなおバカな写真を撮ってしまいました。
シゲが仕事の日はこんな写メばっかり送ってます。

...Read more♪


| BLOG TOP |


宅急便屋さんが荷物を配達してくれました。
差出人は、コムアラ家のくみちゃん。
中をみてみると、かりんのパピーの頃の洋服等。
あられちゃんがパピーのときに着てくれたんですね^^
丁寧に送ってくれた上に、くみちゃんのお手製スヌードが、2種類x2セットも!!!
生地がとっーてもオシャレでかわいらしい~♪

...Read more♪


| BLOG TOP |


所属しているスポーツクラブで、毎年開催される大会。
お約束なので、今年も参加。
4チームに別れ、団体戦。
今年は、例年より参加者が少なくて、1人当たりの試合数が多くて大変でした^^;

賞品が並べられていたのですが...
優勝の賞品が、なぜか黒い普通のバック。
テニスバックでもないし、商品名を見ると「スクールバック」
そう、高校生の子達が学校に持っていくような、あの四角い形の布バックです。
ダン○ップさん...これ...いつ使うんですか.....
というわけで、我がチームは、2位のボールを照準に定めることに(おいっ)
ダン○ップの試合で、今後使用されることの多いス○クソンボール。
速いし、当たりの感覚が違うので、慣れないといけないしね~。
チームひなかりんは、見事2位で、ボール缶get!

一緒にいったひなかりんは、みんなにかわいがってもらえて、楽しそうでした。
来年もがんばるぞー♪


...Read more♪


| BLOG TOP |


ようやく寒川神社にいってまいりました。
根っからの人ごみ嫌いなので、31日、1日は考えられないし、歩くのも嫌いなので(おいっ)車で行けて、もうそろそろ人出も少ないかと思ったのに・・・
考えが甘かった・・・。
駐車場渋滞で大変でした。


...Read more♪


| BLOG TOP |
2階に共有スペース部屋がある。
テレビ、ビデオ、DVD、パソコン、ソファー、テーブル...
ここの部屋には、ふたりで使用するものが配置されている。
(お掃除担当:シゲ)
だが、しかし...先日の大掃除の後から、見慣れない棚が配置されている。


しゅ、趣味悪い...
っていうか、いっぱいいすぎてキモい。

...Read more♪


| BLOG TOP |


あるお正月休みのうららかな午後。
いつものひなかりんのおやすみ風景・・・のはずが・・・

...Read more♪


| BLOG TOP |


お口においしいお年玉をいただきました♪
家に帰ると、玄関のドアに紙袋がっっっ。
そして、中からはきらめく「なごやん」がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。(まずそれかいっ)
差出人の名前もメッセージもありませんが、すぐに「足長おじさん」は判明しました。
ありがとうございまーす☆
NEWチロルチョコの写真もツボでございます。

...Read more♪


| BLOG TOP |


シゲが妙にデカいガムをリュウにあげてました。
「お年玉」だそうです。
そんなリュウを見て、被害者顔MAXのひなこ姉さん。
(しかもまた逆さマツゲで目が・・・)←今は治りました^^
「ひなのはないんでつか・・・」
しかし、今年もここで引き下がるひなこさんではござんせん。

...Read more♪


| BLOG TOP |


31日に自分のおみやげ用(???)に買ってきた「チョコの王様」
これ、ヤバイすよ、ヤバイ。
通販・・・できないんですかね~^^;

今日からテニスの練習も開始です。
今年も一年がむばります♪
| BLOG TOP |


午後になってようやく起き上がり(ダメ人間ですわ)シゲの実家にいってきました^^
手術後、元気になったチョコちゃんです。
ダックスの中でこの子が一番好き☆
癒されますわー♪

...Read more♪


| BLOG TOP |

シゲが仕事なのをいいことに、とにかく睡眠をとりました。
思えば、冬休みになってから、4時間以上寝てなかったので、寝だめ。
昨日家に帰ってから、ずっーと寝っぱなし?
とりあえず、先月買ったホームベーカリーでお餅を作って腹ごしらえ♪
新年早々、賀状をいただいた皆様、申し訳ございませぬ。
ひなかりん家、これよりがんばらせていただきます。
夜中に地元の郵便局に行って投函してまいりました。
もうしばらくお待ちくださいませませ。
| BLOG TOP |
2日続けて、テニスしてきたって言っても許してもらえますか?

レベルの高い試合だったので、エントリーするかどうか迷ったのですが、思いきってミックスダブルスに出てもらいました^^
前夜、姉の家で全員集合の宴会だったため、飲みすぎたシゲは出かけるときに起きてもくれませんでした・・・



...Read more♪


| BLOG TOP |


昨年中、お世話になった皆々様方、ありがとうございました。
 今年もよろしくお願いします♪


写真をみて、お気づきの方もいるかもしれませんが、正月早々テニスしてきちゃいました^^;
今年もテニスバカな一年になりそうで、家族全員ビクビクしてます。

...Read more♪


| BLOG TOP |


