プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


フィオナちゃんのパピーたちの写真が届きましたよん♪

ただいま風邪でぶったおれている私には、最高のお薬ですわー☆
来週は、恐ろしいことに年度末と月初が重なって、絶~~~~~~~対休めないのでつ・・・トホホ。
早く熱だけでも下がってくれればよいのだけどね。
がんばりまっせー。

...Read more♪


| BLOG TOP |


シゲヲさんもすっかり忘れていたそうなんですが・・・
リュウポン、今月の21日に10歳になりました^▽^


...Read more♪


| BLOG TOP |



ようやく私の手にSuicaがぁ~!!!
もう何年前からか忘れたけど、自宅からチャリ通だったもので、定期券ってものをしばらく持ってなかったのですよね。
Suicaというものがこの世にでてから、縁遠かったために、使い方も知らんし、すっかり浦島花子。
しかも、以前電車通勤時代の会社は、定期券自体を支給されていたので、自分で定期を買ったことがなかった。
学生時代も母親が買ってくれていたので、本日生まれて初めて定期券(Suica)を購入しました。

今って、定期は窓口に並ばないで、自販機で購入するものなのね。
ネットでガッツリ買い方を調べ(どこの国の人?)勝負(?)に挑みました。
結果ですか?
ふっ、私の勝利ですよ(???)
500円のデポジットはもちろんのこと、3000円のチャージとやらもできちゃいましたよ。
カッカカカカカカカカカ。(何者?)

...Read more♪


| BLOG TOP |
自分で言うのもなんなんですが、ここ二ヶ月ほどの間に体調を崩してからというものの、テニスの調子が下がりっぱなし。
ここまで不調が続くのは初めてなので、自分なりにもがいてはいるものの、うまくいかないどころか、ドツボ。

...Read more♪


| BLOG TOP |


先日のスパニエル運動会で、ひなこさんがGETした竹炭ベッド、届きましたよー。
やっぱり重い、デカイ・・・^^;
JOKERさん、ありがとうー。

| BLOG TOP |


写真の整理をサボっていたので、先週の出来事など・・・

9日に、ドラリオン見てきました!
シルク・ド・ソレイユの舞台、興味あったのだけど、なかなか機会がなかったのですが、なんとか最終公演のチケットを入手できました。

ホント、人間の力って無限なんだと思わせてくれるすごい公演でした。
超寝不足状態で、電車でも待っている間もずーっと眠たかったのですが、最初っから最後まで手に汗握る時間でした。

いやー、いいもの見せていただきました。
ところで・・・


...Read more♪


| BLOG TOP |
080307_0826~01

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ☆
このかわいいパピーたちの写真...みてくださーい。
癒されますねー♪
キュートー!

...Read more♪


| BLOG TOP |


JOKER主催の『スパニエル運動会』にいってきましたよー☆
今現在、テニスでかなりの不調&仕事の引継ぎでヘロンヘロンだったので、とってもいい気分転換になりました!
急遽、アンディ家が欠席というアクシデントがあったものの、楽しんでまいりました。
本日はもちろんシゲはお仕事のため、初めて電車でグランベリーモールへ。
(藤沢駅の職員の皆様、JRと小田急の乗換専用階段に、エレベータかエスカレータ作ってくださーい)

しかし、こんな日に限って携帯を忘れる私・・・(ダメぢゃーんっ)
でも無事にベッカム家、ちとぷ家、ミラクル家に出会えましたよーん♪

みなさま、あけましておめでとうございます(遅くねっ?)

...Read more♪


| BLOG TOP |


横浜ベイクォーターで行われた「ペットパラダイスの春夏コレクション」のモデルさんでひなかりんが出動です♪

ルルちゃんが応援にきてくれましたよー♪
知っている人がきてくれるって心強いんですよねー☆
ありがとー♪

...Read more♪


| BLOG TOP |


