プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


ノエルくんとフィオナちゃんのパピーちゃん。
他の写真も見せてとのリクエストがありましたので、追加しました^^
撮影したのは、4月20日のものです。

...Read more♪


| BLOG TOP |


さてさて、家族を募集している子達を紹介します。
いくつかお願いがあるので、最後まで読んでくださいね☆

...Read more♪


| BLOG TOP |


いってきました、パピーパラダイス♪
本当にここは天国以外のなにものでもありませんでしたぁ~。
本当に、本当にかわいいパピーたち。
かんどーでーす。

ちなみにまだ未ワクチンのパピーたちには、ひなかりんは会えないので、元々お留守番の予定だったのですが、出かけるとき、かりんが、ものすごい鳴いて大変でした。
留守番で鳴くことなんて、絶対なかったのに・・・
まるで、私達が妹に会いにいくっていうのがわかっていたみたい。
この子達の感受性は、人間の常識を超えてるとしか思えないっす。


...Read more♪


| BLOG TOP |



咲いた~♪咲いた~♪チューリップの花がぁ♪
なーらんだ、なーらんだぁ♪


    赤♪

...Read more♪


| BLOG TOP |


かりんさん、今年もワクチン接種の時期になりました。
張り切っていきましょー。
病院嫌いのかりんちょは、所狭しと隠れたり、私にしがみついて逃げようとするが、あわれ、診察台に・・・
大きな目から、いまにも涙がでそう。

なんとか気をそらせつつ、注射もがんばりました。
今年は、具合が悪くなることもなく、無事に済みました^^

体重は6.34kg、少しずつ減ってます。
来月の狂犬病の注射までには、5kg代復帰を目指します!

****************お会計********************
 診察料                1050   
 注射料(犬6種混合ワクチン)   6825  
 ********************************************
                 合計 7875円

気分転換にペットOKのホームセンターでお買い物して帰りました。
| BLOG TOP |


ベッカム家からひなこにかわいい贈り物をいただきました☆

おいしいおやつと、かわいい置物。
どことなく、ひなこさんがいますねー。

...Read more♪


| BLOG TOP |


今日発売の「DOG FAN」に先日の「スパニエル運動会」の様子が、紹介されていました。
ちょっと文章がおかしいところもありましたが^^;一応、早食いで優勝したひなことタイムレースで3位だったかりんもなんとなくわかるくらいには掲載されていました^^
あくまで、私が早食いで1位になったわけではないので、あしからず・・・
| BLOG TOP |
080406_0841~01

この子は誰でしょー?

...Read more♪


| BLOG TOP |


今年もリイナ家から、ブヒオリュウポンにプレゼントをいただきました。
ものすご~くかっちょい~本革のカラーです。
もうなんて身分不相応なお品。
シゲが感動してました。ヤフオクに出品しようと思ったのに、さっさと装着されてしまいました。
あ~、商品価値が……o(><;)(;><)o


...Read more♪


| BLOG TOP |


大雨+すんごい風の中、SEIさんにご送迎していただき、久々のDOG LIK
Eにいってきました!(*'-^)-☆


...Read more♪


| BLOG TOP |



今日、創立記念日のため、久々平日のおやすみぃー。
休みがわかったとたんに、SEIさんに連絡して「遊んでぇ」とお願い。

久々にDOG LIKEに連れて行ってもらいました。

ここでみんなに、ひなこの誕生日のお祝いをしていただいてしまいました。
みなさーん、ありがとー!!!


詳しい様子はまたのちほど・・・
| BLOG TOP |


ひなこさんの誕生日の2日前、こーんな素敵なおくりものが・・・

...Read more♪


| BLOG TOP |


本日は、ひなこさんの6歳のお誕生日でした。
いやはや、めでたし。めでたし♪

SEIさんからいただいたケーキをいただきつつ、レッツラおでかけー♪

...Read more♪


| BLOG TOP |


