プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


さぁさぁ、今日は年に一度の狂犬病の注射だよー。
3頭全員なので、気合いをいれて、GO!
本当は11時に予約なんだけど、散歩がてらに歩いていきました。
到着は意外と早くて、10:52には着きました。


...Read more♪


| BLOG TOP |


ある日のことでした。
シゲとリュウポンとカリンチョが散歩にいっているときに「ピンポーン」がなりました。
すでにスッピン&パジャマだったので、外にでるのもはばかれましたが、モニターを見ると、SEIさんだったので「パジャマだけどいい?」と了解を得てでていきましたー。

なんと名古屋のおみやげに大好きななごやんを持ってきてくれたのですぅ。
いつもありがとー。

ひなこさんが愛想フリフリで、SEIさんに連れられて、奉行にもご挨拶。
一応、私も外にでたんですけどねー。
スッピンだったせいか、気づいていただけなかったんですかねぇ・・・(遠い目)


...Read more♪


| BLOG TOP |
最近、ブログの更新が息たえだえ・・・

とりあえず、なんとか生きておりま~す^^;

連休中(遅くねっ?)はテニスの試合が続いてました。
おかげで身体、ぼろぼろ・・・
ほどほどにね^^




...Read more♪


| BLOG TOP |


おかげさまで、ノエルくんとフィオナちゃんのパピーたちの家族が全員決まりました。
皆さん、ご協力ありがとうございました☆

...Read more♪


| BLOG TOP |


