プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_1485g.jpg

本日は楽しみにしていた海老名のDOG CLUB ISTでの撮影会!
なのに今日は1週間の全然疲れのとれていないシゲ&みき。
起きようと思った時間に起き上がれず、用意が遅れ、出かける時間が遅れ・・・やっと家を出た頃に・・・暖ファミリーの「もうすぐ着きますメール」が~!!!oh!no!
初めて行く場所と道・・・ウロウロ・・・オロオロ・・・
ようやく並ぶ列が目に飛び込んできたときには長蛇の列~・・・
次の予定もあるから間に合わないかも・・・
とりあえず車から先に降り、走っていく!!!
junkoママの姿が見えたので駆け寄っていくが、朝の遅れでほとんどスッピンのため、わかってもらえなかったらどうしようかとちと不安になるが、一緒にいたひなかりんのおかげでわかってもらえ、ホっ。
寒い中、暖ママも待っていてくれていました・・・ごめんなさーい。

上の写真は・・・
暖くんに色気をふりまくひなこ姉さん。エンダーリラー♪(ボディーガードのテーマ曲)
IMG_1490.jpg

DOG CLUB ISTはワンコ専用の総合施設。
店内はとてもオシャレです。
IMG_1492.jpg

ボーロも各種、こんなにたくさん種類があり、しかもディプレイもイケてます。
IMG_1494f.jpg

シゲが妙に気に入っていたパッケージ。
20050327223640.jpg

これなんだかわかりますか~?
ワンコをかたどっているのですが、尻尾のところが、ドアの取っ手(ドアノブ)になっているんです。
こういうのスキです。
IMG_1499g.jpg

ワティクシの大好きなペキニーズちゃんです~!!!
今日はこの写真のリズちゃんを含め、4頭のペキちゃんに出会えました。シアワセー。
しかも2ヶ月のペキちゃんを抱っこさせていただいちゃいました。ヒャー、海老名エエトコやねー!
IMG_1511g.jpg

くるみ姫は、先日のわんせれくとでGETしたワンピース♪キュート!
くるみちゃんは、前日の軽井沢でのイベントでも大大大活躍!
来月のDOG FUNは要チェキラ!(書いてる言葉が古いから気をつけましょー)
ひなかりんの写真もうまく写っているといいなー。カリンは堂々としていたものの、ひなこの目が北島並みに泳いでたので心配・・・

午後からお台場へ移動予定のため、ここでみんなとサヨナラ!
今日限定のセールもやっていて、後ろ髪ひかれまくりでしたが、ガマン、ガマン・・・
スポンサーサイト
コメント

昨日はお疲れ様でした。
ミキさん 最初声かけられて 誰だったかしら~
なんて 大丈夫 すぐわかりましたよ~ (笑)
ひなかりんちゃん連れてなくても大丈夫です。
ファッションショーもなんとか 間に合ったようで 良かったです。
ひなかりんちゃん達は何きてもお似合いの美人姉妹でうらやましいです~
日曜日にまた 詳しく聞かせてね~(見学大丈夫でしょ?)

ISTの参加は我が家はできませんでしたが、なんと!チャピエラファミリーが参加していました。あぁぁぁ~会えなかったかしらぁ・・・涙
ちゃんと連絡しておかなかったちとぷ母のバカバカバカバカ・・・

◆junkoママ◆
かっかかか...すいませーん、日焼け止め塗っただけで、外に顔を出してしまいまして...
最初手を振ったとき、junkoママが「えっ?」って顔したので、「ヤバ、顔書き忘れた」とサーっと血の気が引いてしまいました(^^;
思わず、ひなかりんのリードを前に付き出して、アピールしてしまいました(^▽^)

日曜もちろん行きます!!!
いつもついつい買い物に目が走ってしまうのですが、今回はショーの見学、マジメにしまーす!!!
いつもの2段カートの屋根の布をこの間作り直したのー。会場でみつけてねー♪

◆ちとぷ母さん◆
えー!チャピエラファミリーいらしてたのー!!!
確かにキャバちゃんが多かったので一通り声はかけていたのですが・・・
私が覚えているのは、アンリちゃんとチャーリーくん・・・
うーん・・・また雑誌でお隣同士で写っていたりして(^▽^)

おうち近いし!きっとまたどこかで会えるの楽しみにしてまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DOG CKUB IST (新宿MAYCITY)


新宿MYCUTY地下2Fにあるペット専門店「DOG CLUB IST」HPからの抜粋犬と人間の新しいパートナーシップとライフスタイルの提案をコンセプトに、女性の視点を大切にしたセレクトショップ。オリジナル商品をはじめ、世界から集めたこだわりのワンちゃんの洋服や小物類を揃え




