プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_1544g.jpg

シゲが午後から仕事のため、慌てておうちに帰るひなかりんファミリー。
そしてみきはお台場のパレットタウンまで、ひなかりんを連れていかなければならなーい!しかも電車で!
荷物もほとんど加える時間もなく、顔もそのままで(これが一番の問題なのでは・・・?)ダッシュ!
シゲに駅まで送ってもらい、切符を買い、東海道線のホームに駆け下りる。もう一度案内状をみると「受付午後2時、2時半集合・・・」「え゛っ・・・」もう1時半なんすけど・・・慌てて、当日のお問い合わせ場所に電話して「遅れるけど必ずいきます」と連絡する。はぁ~・・・大丈夫かよ~私~!!! IMG_1537g.jpg

青梅駅に着いたのが2時40分・・・受付にいくとなんとかOK!
出番も一番最後にしてくれていた。
私の当初の予定では、30分前に余裕で到着→ペットパラダイスで当日着る洋服を購入→なんてのんきなことを考えていたのだが、もちろん買物している時間なんて残されているわけもなく・・・
ひなこにはプーさんのリュックを背負わせ、カリンにはプーの着ぐるみで・・・ウケを狙っていくしかもう道は残ってないぞ!
(隣に映っている、ドナルドのベッカムくんが一番いい笑顔)
IMG_1517g.jpg

出番はあっというま・・・
司会のお兄さんのマイクの近づけ方があまりにも近すぎて、マジひきしてしまいました・・・(^▽^)

やはりこういうショーものは、多頭勝負のインパクト勝負が必要・・・次回はリュウポンも一緒に出して、インパクトで勝負すべきか・・・
IMG_1524k.jpg

審査員さんにはあまりウケなかった、プーファッションも、外国のお客さんには大人気。「ウィニーザプー」と叫ばれ何度か囲まれてしまいました。さすが・・・世界のPOOHさん・・・
IMG_1527g.jpg

ショーにはでてなかったけど、一押しのワンちゃん&ニャンコちゃん。サングラスがかなりイケてます!
IMG_1530g.jpg

キャサリンちゃん、ルミちゃん、アイちゃんが応援にきてくれていましたー!!!
みんな素敵なワンピースでしたー!!!
IMG_1535g.jpg

そしてそして、今日は素敵なご対面が!
来パパと小町ママのベビー、ノエルちゃんでーす!!!!!
カリンにとっては、ママ違いの妹ちゃんよ!
首のひねり方がなんか似てます~!!!
カリンが初めてお姉さんに見えました。
IMG_1541h.jpg

みなさん、今日はありがとうございました!
シゲがいないので行こうかどうか迷っていたイベントでしたが、みんなに会えたので楽しかったでーす♪
次回は3日のビックサイトのドックショーに買物見学にいきまーす!
ひなかりんをみかけたら、ぜひお声かけてくださいねー♪
コメント

大忙しっ

みきさんすごいスケジュールをこなした週末だったのね~お疲れ様~
ま、アイドルのママはいつも過密スケジュールに悩まされるものよ・・・
(知ったような口を聞くでない)
でも現場レポートとてもわかりやすい!

みきさん&ひなかりん姉妹、お疲れちゃんでした~☆
UPが早っ!!私も早く作業しなくちゃ^^;
ドタバタで大変そうでしたがすごく楽しそうで結果オーライだよね^^v
カリリン少し大きくなった?ひなちゃんと同じくらいの大きさですね~
ベックンがひなかりんの5倍くらいある(笑)
ベックンの衣装すっごく似合っていて可愛い~!!
お友達も沢山来てくれてよかったですねん♪
キャバ友達ってほんと強い絆で結ばれてるって思いますよね~☆

残念

ひなかりんの晴れ舞台を見る事が出来ず残念ですぅ
仕事じゃなかったら行ったんですけど・・・
今度一緒に出るからいっか^^
でもライバルですよ~

え~???青梅ぇ~????
いやぁーん。私の庭(?)みたいなものよ。。。車でお迎えにいったのにぃ・・・残念~(;;)

◆チョコママ◆
ホホホホホ...ついつい、親バカ精神丸出しでがんばりすぎました(^▽^)
今日は朝からしんどかったです(^^;
クラブでよく口癖で「もっとテニスうまくなりたい」といっているのですが、「週3回練習すると変わってくる」と言われているのですが、いまだに練習日増えず...、トレーニングサボリ気味...というかサボっている日の方が断然多い...
週2回は練習!と思っているのですが、なかなか時間がとれません...これじゃー、うまくなれないっす。
でもテニスよりひなかりんとおでかけしている方が楽しいので、ついつい(^▽^)

お台場は外人さんが多くてびっくりしました。帰り道、駅で一人でいたらアジア系の人が「かわいい」(←もちろんひなかりんのこと)といいながら4.5人近寄ってきたので日本人だと思って対応したら、全然わかんない言葉が返答されてきて固まりました。な、何語だったんでしょう...

◆みくさん◆
ウホホホ、楽しかったでーす!
みくさん、ベックンが5倍だなんてそんなぁ...(^▽^)
カリンはもう3キロあるから4倍よっ、4倍(あぁ...いつかベッカムファミリーに刺される~)
でも、ベッカムくんも似合っていたので、いろんな人に囲まれてましたよ~。

◆ルナパパ◆
ルナちゃんの体調はもう万全なんですか?
ちょっと痩せて、せっかくのドレスがゆるゆる~なんてことにならないようにしてくださいね!
キャバ展のルナちゃんの艶姿も楽しみだけど、ルナパパが何時に家をでるのかも楽しみです(^^)
30日は初めてのお友達(家の近所にキャバ友がやっとできましたー!)も一緒なので、あまり早くいけないと思うので、ファッションショーはあきらめて応援に回ります!
カメラマンは任せてねー!

◆ちとぷ母さん◆
あれれ・・・青梅・・・ってお台場以外にあるの???
勘違いだったかなー・・・
電車って全然乗らないから駅名が違うかもしれません・・・
本当に田舎者でごめんなさーい。

あ゛・・・青梅ではなく 青海???

こんばんは☆

みきさん、こちらでははじめまして☆
ブログにコメント&トラバありがとうございました^^
そして、ノエルの写真もありがとうございました~
ひなかりんちゃんとってもいい子でうらやましぃ~
ノエルもがんばります(笑)
また3日楽しみにしていま~す☆

◆ちとぷ母さん◆
あ゛っ・・・は、恥ずかすぃーーーー!!!
そうだったかもしれませーん。
本当、電車ってよくわかんないんですよねー。
一人で電車乗るなんて一年に数回なもんで・・・(汗汗)
以前、社用で東京にいったとき地下鉄の乗り換えがわからなくなってしまって困っていたら、通りすがりの外人さんに親切に教えてもらったことがあります・・・私の方が日本滞在歴長いはずなのに・・・(恥)

◆あやさん◆
トラバ返しありがとうございまーす!!!
3日楽しみだねー。ワクワク。あ、さっきメール送りました。
私もまだショー見学歴1年なので、拍手のタイミング逃したらごめんなさいね(^^;
会場ではこれでもかっていうくらいの、ワンコの種類が見れて楽しいですよー。
ショーに出る子はもちろん、お客さん同伴のワンコもみんなキュートだから。
去年、ひなこもいろんな人に写真を撮ってもらったので、きっとノエルちゃんもかわいいから囲まれちゃうよー。


プーさん

きゃ~!
プーさんかわいいっ。
とっても楽しい企画でしたね★

今Fetch808クイズ企画やっておりまふ。
どうぞご参加ください~!

いくらさん♪
クイズ、応募できませんでしたー。
せっかく教えてくれたのにごめんなさい!

カリンが外に出られるようになったので、これからもどんどん一緒におでかけしようと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ノエルン IN お台場 ?


キャバちゃんにも出会えました親子3頭でかわいいフリフリワンピを着て目立っていたキャサリンちゃん、ルミタンちゃん、アイリンちゃんお住まいを聞いてビックリ我が家ととっても近かった(笑)おさがりのカワイイみにーちゃんのお洋服ありがとうございました...




