プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_1697L.jpg

4月10日、満開だった桜も強風のため、花吹雪に・・・
結局お花見にはいけなかったので、いつもより散歩コースを長くして桜が咲いている川沿いの遊歩道を歩いた。
シゲは13時半から仕事にいかなくてはならなかったので、午前中早い時間にと思っていたのだが、シゲはいきなりスイッチが入ってしまい、お風呂掃除を始めてしまった。(その間TVをボーっとみていたワタクシ)
ようやく外にでるとすんごい風・・・ひ、非常~に目が痛いんですが・・・(涙)
IMG_1686L.jpg

この遊歩道は散歩しているワンコが多い。お初のケニーくん。5歳の落ち着いたハンサムくん。飼主さんの情報によるとこの近くに「モカちゃん」というブラタンガールがいるとか・・・次回、要捜索!
IMG_1693L.jpg

カリンは風で飛んできた、桜の花びら、落ち葉、小枝、ゴミ・・・とにかくなんでもかんでも追いかけて口にいれようとする。目が離せないのだが、すでにコンタクト以外にゴミが入ってしまった私の目ではチェックできず・・・シゲにリードを任せ、泣きながら(泣くとゴミが流れ楽になる)歩いた。
IMG_1712L.jpg

公園で、ショー用のリードで外では初練習。
だがし・か・し・・・私の考えが甘かった・・・
家では歩けていたのに、外では本人のテンションがあがっているし、ただ歩くことよりも他に魅力ある遊びがあるなかでは、私の声も指示も聞こえない様子だ・・・
これはマズイ・・・本番では他の子たちや、見学のワンコたちもいる・・・
そして初めての場所、カリンの大好きな外・・・ダ、ダメだ、こりゃ・・・^^;
とにかく本番まで2週間・・・おやつや、音の出るおもちゃで練習してみるしかないかな・・・
IMG_1711L.jpg

カリン「アタチはネエネのところにいくんです~」
リュウ「なにしとん・・・」
IMG_1722L.jpg

カリン「ボール遊びは好きでしゅ~」
IMG_1719L.jpg

ベビークラスで、ひとり、やたらはしゃいでいるもしくは、私に引きづられているブラタンガールがいたら、それはまちがいなく我が家のカリリン姫です・・・涙
スポンサーサイト
コメント

がんばれ~

カリリン好奇心一杯のご様子だね~かわいい!
おっ見るとホント、飾り毛も出てるぅ~うらやまちい。
そういえば、乳歯どうなってる?ミント知らない間に前歯抜け替わってるみたいなの。1本も発見できす・・・ってことはずべて食べてるって事?

◆チョコママ◆
えーん...先は暗いです^^;最近は雨ばかりで外での練習は全然できてない状況だし。
カリンは外が大好きなので、外に出ただけでテンションが高々になってしまうから困りもの。
本番、どうなることやら...
飾り毛もお耳とたくましい二の腕にチョロチョロでてきましたー。
でも尻尾はあいかわらず、ネズミさんのしっぽのようよ。
カリンはまだ乳歯のままです。ミントちゃん、もう生え変わり???早いなー・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今日のお題 お花見、桜、春到来♪


当サイトは、話題のニュース、グッズなど「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が、貴サイトで書かれている内容と合致しておりますので、ご案内しました。是非トラックバックを.




