プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1741g.jpg

今日は、午後から町田ドッグパークへ。
なぜって、それは今日がキャバリアDAYだ・か・ら♪
通常、2時間800円のところがキャバリアだと500円に割引され、写真などの撮影もあるとのこと。
シゲは最初イヤがっていたが、先週も来週の日曜も仕事でどーこにも連れていってもらっていないのを逆手に取り「私達、最近どこも連れて行ってもらってないわね・・・」とひなかりんと一緒に落ち込むフリを続け、なんとかOK。カッカカカ。 IMG_1743g.jpg

現地に2時半位に到着、ここで素敵な出会いが。
ひなかりんを連れてパークの中に入ると「も、もしかしてひなこちゃんですか?」と話しかけてくれる女性が・・・なんとひなこと腹違いのクルンバちゃんのオーナーさん!
キャバナビで探し当て、時々ご連絡していた数少ないご親戚さま。わーい♪
トライカラーのクルンバちゃんはひなこの妹ちゃんとは思えないほどハイパーガール。ボールがあれば2時間走り続けるとか・・・しゅげー。一方、ブレンのイフルちゃんはおとなしめのちょっとおっきな女の子。IMG_1730g.jpg

感動の再会を果たしたはずのひなこお嬢さまは・・・
水も飲まないくせに、水飲み場に居座り、動きませぬ・・・^^;
IMG_1729g.jpg

カリリン「ハゥデューデュー?マイネームイズカリリ~ン」
一方、ワンコも人も大好きカリリン嬢は、ワンコにきちんと挨拶。
IMG_1747.jpg

しばらくすると、スタッフの方が集合写真を撮ってくれました。無料で送付くださるということで、住所と名前を書こうとすると・・・お~、くるみちゃんやらムースちゃん、コナセナちゃん・・・知っている名前がたくさんあるじゃあーりませんか~!
みんな遊びにきてたのねー。
IMG_1752g.jpg

元気のあまっているカリンとチビ障害物に挑戦!
意外とイヤがらず、スイスイクリア~!
やるじゃん、カリリン!楽しそうだし、これは素質ありかも・・・今度体験レッスンに行くこと決定!
IMG_1753g.jpg

運動嫌いのひなこもカリンな感化されて、アジ好きになるかも・・・などという期待もこめて、挑戦・・・
結果、マジでイヤ~な顔をされてしまいました・・・
淡い夢は儚く消える・・・
IMG_1759g.jpg

      ↑
上の写真でどこかおかしいところにお気づきでしょうか?
      答えは・・・
       ↓
       ↓

IMG_1759h.jpg

ジャンプがお得意のひなこは、ちゃっかり他のワンコがこないベンチの上に逃げる。
カリリンは、ひなこと一緒にいたいのでマネっこしようとするが、一人であがることはできないので、あがったフリ・・・
カリンさん、足ついてますわよ。
IMG_1770g.jpg

さっ、今日はマッタリしにここまできたわけではございません!
屋外のたくさんのワンコの中でカリンが集中して歩ける練習~!
とにかくどれだけカリンが私に集中してくれるかが勝負。パピーなだけに気分によって、ノリも全然変わってくる。
多少は歩けるというか進むようになったが・・・集中力はマジで続きません・・・ダメじゃ、こりゃ・・・
練習嫌いのカリンはシゲが甘いことを知っていて、こういうときだけすぐにシゲのところに逃げる。まつたく、もお~!
クルンバママのJOJOさんも30日応援にきてくれるのに・・・ふ、不安だっ・・・
これからマドレちゃんのお店にいくJOJOさんとはここでお別れ、あと2週間きりましたが、が、がんばります・・・涙
IMG_1779g.jpg

ひなかりんご一行様はペッコペコのお腹を満たすため、近くの「カフェテラスエリカ」
お店に入ると、オーナーさんに「おっ、今日はキャバリア祭りだな~、さっきもたくさんいたんだよ~」え゛っ?も、もしや・・・私たちはみんなの足跡を追ってるのね^^
IMG_1785g.jpg

看板ワンコのエリカちゃんでーす。
おとなしくってかわいいゴールデンちゃんです。
私達はご自慢の自家製カレー(メニューにないのにご飯大盛にしてもらいました・・・^^;)とサラダ+デザート+コーヒー+自家製ケーキまでお願いしました。オーナーさんは「た、食べれるの?」とキョトン顔・・・おいしいのでもちろんペロリンチョでした^^
IMG_1780g.jpg

今日のひなかりんの衣装は、キャサリンママからいただいたエプロンドレスでーす♪
パーク内でも、お店でも「かわいい~、メイドさんみたーい」とみんなに大好評でした。
ありがとう~!キャサリンママ♪
スポンサーサイト
コメント

凄い ニアミス まったく 同じ行動パターン??!
こんな 偶然てあるのね!
12時30分まで ドックパークで遊んでいました~
殆ど キャバでしたので とても楽しかったですよ!
かりんちゃん デビューまでもう少し がんばってくださいね
30日 楽しみです。

今日はお会い出来て感激でした!
ひなちゃんはとってもおとなしくて、ママ命の瞳が印象的な素敵なおねえちゃんでした^^(ホント見習って欲しい・・→イフ&クルさん)カリンちゃんもとぉーっても可愛くてもう少しでお持ち帰りしてしまいそうでしたよぉー♪家に帰ってから父が撮っていたビデオを見たら、走るクルンバを素通りして走るカリンちゃんの姿がしっかりと映っておりました。それも、「おっ、可愛い可愛い♪」の声入りで・・^^;という訳で、すっかりブラタンっ仔の魅力に取り付かれてしまった我が家です。又30日にお会い出来るのを楽しみにしてます。カリンちゃんのトレーニング頑張ってくださいね^^

かわいいぃ~^^

みきさ~ん、こんにちわっ♪

かりんちゃんの練習がんばってますねんっ♪
エヘっ30日が楽しみデス。
じゃ~んぷもイイカンジ^^
これは・・・素質アリですねっ☆
そして、ひなかりん衣装かわいい~(はぁと)
エプロンドレス~メイドさんみたい♪
我が家もフリフリデビューしたいっ☆
でもまだ持っていないんです・・・

◆junkoさん◆
そうなんですよー、新手のストーカー並みにみなさんを追いかけてしまいました^^
我が家は午前中は用事があったので、家をでたのが1時過ぎていたんです。
午後もキャバリアはチョコチョコ揃いましたが、ひなこは相変わらず、誰とも遊んでいませんでした(涙)
カリンは愛想良く、人にもワンコにもご挨拶していましたが、私との練習には全くついてきませんでした(もう笑うしかない...)
30日、がんばれるかどうかは別として、できる限りど、努力します...(涙)

◆JOJOさん◆
クルちゃんの目元、やっぱりひなこに似てましたねー。でも動きがすばしっこすぎて、あまりいい写真が撮れてませんでした^^。クルちゃんは動画向きですね!
ひなこは姉たる堂々らしさもないので、このままカリンに大きさも抜かされ、カリンに迫力負けする姿が簡単に目に浮かびます...
JOJO家では、ブレン→トライ→次はブラタンかなー?^^
カリンはあの通りなので、本番でのみんなの苦笑いが聞こえてくるようですが、私とカリンの一番いいところがでてくれるのを神頼みするばかりです。
30日はお友達がたくさん集まる予定なので、当日ご紹介しますねー!

◆あやさん◆
練習、がんばっているというか、引きづられているというか...^^;
カリンはまちがいなく、歩き方の練習よりも、障害物飛んでいる方が楽しそうです。
ひなこはあいかわらずイヤイヤ飛んでました。(というか私から離され、スタート地点に連れていかれること自体が許せない様子です...)
カリンはボールを追いかけて、壁に激突するくらい元気なのに...
パピーのときに買うと、大きくなったときもったいないとか貧乏心が芽生えてしまってなかなか(といいつつチョコチョコ買ってますが)なので、カリンが着ている洋服のほとんどはキャサリンママからプレゼントしていただいたものなんです。
アイちゃんとルミちゃんがいるから、キャバ界の中では各所でキャサリンファミリーのお洋服が見受けられますよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。