プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_1806g.jpg

先日、海老名での撮影会に参加した際の写真がDOG FUNに掲載されました。
まだ残業地獄から抜け出せないでいる母は、閉店間際の本屋さんに無理矢理入店。
発売日だというのに、2冊しか残ってませんでしたが、ちゃっかりキレイな方を選んでGETして参りました!
こういう写真見てても、ついついキャバちゃんに目がいってしまいます。
会場で話し掛けた方の姿もチラホラ...
あらっ、ペキニーズのリズちゃん、かわえ~♪
肝心のひなかりんさんたちは、なかなかの映り。
特にカリンは、スタッフさんが持っていたおもちゃの音に反応してキョトン顔がうまく映っていた。
それに比べて、ひなこは私が1.5メートル離れただけだというのに、すごい被害者顔...まいっか。

「余談」土曜日にテニスの練習で、右ひじを酷使してしまい、痛みが完全には取れていなかったので、シップをはり、会社でもサポーターをつけたままでいた。午前中はカーディガンを着ていたので目立っていなかったのだが、午後になり半袖のままウロウロしていたら「腕どうしたの?」と心配してくれたのかと思ったら、すぐに「布団のたたきすぎ?」といわれた...^^;
おいおい、我が家は近所仲円満なのに、なんてこと言うだ!

スポンサーサイト
コメント

初めまして

初めまして☆ トライの虎太郎とその母です。
そしていきなり懺悔します・・・ 実はひなこちゃんと、うちの虎太郎が親戚でして・・・色々な方のサイトでお名前を拝見していたので かなり前から読み逃げを頻繁にしておりました・・・スイマセン(≧Д≦) DOG FANも拝見しましたよ☆ ひなこちゃんも、かりんちゃんも可愛いですね~! そしてりゅうぽんもFANです♪
これからは ちゃんと訪問したいと思います。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございまーす。
こたちゃん、かわいいですねー。
タイプのお顔です。
今度ひなかりんとデートしてくださーい♪
今度の連休中はワンコイベントがたくさんあるので、お会いできるのを楽しみにしてまーす♪

GETできなかったぁ><;

今日けっこう大きい本屋に行ったけど、DOG FUN無かったよぉT_T
人気ありすぎかな?^^;

30日には、末子も行くので、いろんな意味で可愛がってやってくだされっO(≧▽≦)O

そして今日はお知らせに・・・
**コピペで申し訳ありません**

お知らせが少し遅くなってしまって、ごめんなさい。
私のサイトは、忙しくて更新できないのでBlogだけにすることにしました。お手数ですがリンク等変更をお願いします。
Blogは今まで通りのんびりとですが、更新して行きます。
これからも宜しくおねがいします^^


◆miho。さん◆
こんにちはー!DOG FUNってそんなに人気あるんですかー。
どうりで、いつも本屋さんにいくと、残り少ないと思ってました。
意外と、大きめのペットショップ(JOKERとか)にいった方があるかもしれませんよね。
私も買わないときは、ペットショップで立ち読みしてます(^^)
ブログのリンクの件、了解しましたー!
私自身も、日々の生活がセカセカ忙しくて、サイトの更新が全然できてない状況です。
いつブログONLYに転身するか、時間の問題かも・・・^^;
こんな更新の少ない私にまで連絡ありがとうございましたー!
30日、よろしくお願いしま~す!!!リーナちゃんに会えるのですねん♪
楽しみにしてまーす♪

立ち読みしてきました~♪

ひなかりんコンビを見るために本屋で立ち読みしてましりました~!!! (←買えよって)

かわいいかわいい♪ さすが、ひなかりんコンビ!
写真のうつり方とか上手だよね。
モデル慣れしてる感じでお利口さん♪
かりんちゃんの“ちょこん”と座っている感じとかめちゃカワイイじゃないの~。ひなちゃんの「ママはどこ?」顔もかわいいわ♪

本屋で立ち読みしていてもう一つ驚いたこと。
巻頭でコーギーにしつけをしている矢崎先生のしつけ教室にビッケは今、通っているのです。先生、若くて素敵なナイスガイ(←死語)絶対に怒らないしつけ方法なのでで、短気な私が教育されているところでちゅ~。

ありがとうございまーす!
まだカリンが小さいので、遠近法で同じくらいに撮ってもらうように工夫しているのですが、なかなか、ふたりともかわいいっていう写真がないですねー。
同じくらいのサイズになったら向かって左にひなこ、右にカリンで、「ひなかりん」をアピールしていきたいと思います(^^)

矢崎先生、本当にイケてる~(←死語その2)
こんなかっこいい先生の教室に通えるなんて、やっぱり東京はよかとこですばいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ペキニーズ琉李クンの「こそ練」…


美悠と吟侍がなにやらひそひそ… あの左のチビっちゃいの、最近コソ練してるってウワ




