プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041124002507.jpg

今日も美人でナイスバデーで観音様のようにお優しいなほママ(壁に耳あり障子に目ありでしたわ・・・許ちて(*^^*)からカリンの画像を送ってもらった。
今日は茶美ママのお顔つき。
「はっ」と気付いた事実、そういえば茶美ママにご挨拶したことがなーいっ。見ればかわいいお顔立ち♪カリンもママ似の美人ガールになってくれるかな。

◆番外編◆
「今日のみきちゃん」(生後28年+α+x)
予想通り、懲りない母親は「気持ち悪い」を連呼しつつ、テニスにいきました・・・
『倒れるならば、平日倒れたる、仕事中(字あまり)』
スポンサーサイト
コメント

かわいいー!!
かりんちゃんまだまだちっちゃいですねー
ベックが産まれた頃を思い出しちゃいました
今はあんなにでっかいけど、産まれた頃は
200グラムぐらいしかなかったから、本当になつかしい!
これから目が開いて、動くようになると
かわいさ爆発ですよねー!!
かりんちゃんの成長記録楽しみにしてます
それから、美樹さんの体調はいかがですか?
28日に備えて治して下さいね

かわいいぃぃ~♪ 小さい~!
赤ちゃんのキャバってこんななんだー。
赤ちゃんのカリンちゃん。きっと美人さんなんでしょうね、すごーく楽しみ♪

みきさん、風邪大丈夫?
私もここ何日か風邪みたいです。喉が痛くて鼻水ダラダラ(←汚い…)でも薬飲んでビタミン剤を投与し、なんとか回復傾向にあります。お互い「打倒・風邪!」でがんばりましょーねん♪

◆ゆいこさん◆
初カキコありがとうございまーす♪
えー…ベックンも200グラムくらいだったんだー…
そうか…うーん…シゲのカリンデカキャバプロジェクトが実行されたら大変なことになりそう…
さすがにベックンたちはニーナママが倒れるまで母乳を飲んだだけあってしっかり成長しましたね。
カリンは3兄弟なので、栄養たっぷり分けてもらえそうです。
私の体調はまずまずでーす。
23日は胃にきてたのか気持ち悪くて●きまくっていましたが(ごめんなさいよ)今日は腸まできたのか胃は治まり、腹痛だけになりました。
これって回復なのかしら…(^^;
28日、張り切ってますわよ~(^▽^)
先周りして、11時までにリュウポンをヘトヘトにさせとく作戦実施予定です。
ベックン、リュウポンから逃げるのよ~。

◆ikuyoさん◆
ありがとー♪
カリンに会える日、私も楽しみ…
うちの女王様が、どんな風に受け入れてくれるかがちと心配なんだけどね。
あー、ikuyoさんの症状と似ている~。
私も、のど→鼻→セキ→だるい→胃→腸の順番にきています。
病院にもいってないので(結婚してから風邪ひいたことないので内科がどこにあるかわからんし…歯医者と整形外科しかいってないさ)はちみつレモンガブガブ飲んでます。
レモン1個まるまる絞って、はちみつ大さじ2くらい…ちょっとスッパイが気合だー!
がんばって風邪、おっぱらいましょー

壁に耳あり(笑)

茶美ママと一緒に写ってる画像を送ってくれるだなんて、流石なほママさんだぁ(^^)キャバリア好きな私達には、たまらないよねぇ♪
ママと一緒にいるわが子の写真なんて、普通は見れないものねっ。私も、子犬を譲る時は心がけようっと♪

クビは、おかげさまで大分よくなりましたー。Amyにはダイエットを一緒に頑張ってもらうことにしますー(爆)

こんにちは!
かりんちゃんかわいい。
私はモコモコとした犬のお尻フェチなのでたまらない写真です。
かわいい赤ちゃん♪楽しみが増えますね!

◆mihoさん◆
本当~、ママにあわせてもらえることで、ちょっと未来の姿なんか予想できたり…なんかいいですよねー。
ひなこのママなっちゃんにはお迎えの時にしか会えなくて、写真も2枚しかないの。
きっとAmyちゃんの写真見たら、人気沸騰になりそう~。
首は頭に近いから、ツライと体中だるくなってしまいますよねー。
Amyちゃんは産後とは思えぬスレンダーボデーなのに、ダイエットなんて~。
そんなこといったら私とひなこも自動的に…うっ…現実から目をそむけてやる~

◆優利さん◆
えー、まちがいなく、私は超甘やかして育てますよー(^▽^)
パピーって本当にかわいいですよねー。
優利ちゃんのかわいいお尻にはほど遠いですが、また会いにきてくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




