プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1903g.jpg

5月14.15日に昭和記念公園で、第2回ドックランフェスタが開催される。
ここで、アイドル犬大賞コンテストというベタなタイトルのコンテストが行われるのだが、このコンテストにでるためには予選会を勝ち抜かなくてはならないのだ。
4月30日のグランベリーの会場の方が近かったのだが、キャバ展と重なっていたためあきらめようかと思っていたら、ベッカムファミリーのゆいこさんから「1日に大宮もあるよー」と連絡をもらい、いざ出陣・・・
2連続、埼玉までの運転なんて普段なら嫌がるだろうけど、連休中のためシゲもイヤな顔はしていなかった。
当日は2部に分かれていて、ベッカムくんたちは14時の部、ひなかりんは16時の部だった。応援のため、早めにでるはずが、いつもの時間ロスでギリギリ~。ベッカムくんたちの出番は13番目だったからまにあったものの、会場に着くとすでに6番目の人が舞台にでていた。 IMG_1881g.jpg

観客が意外に多いので写真が撮りづらい・・・12番目の人が出た後に、スルスル~と真ん中の通路にでていくという裏技を公開。JUNさんが、ベッカムくん、兄弟犬のクー、母キャバのニーナを連れて、というより引っ張られて登場。この日の3人はニーナがミニーのTシャツ、クーがおそろいのミッキーのTシャツ、ベックンは、ドナルドダックの衣装、そしてJUNさんもドナルドのトレーナーという憎い演出。
写真を撮りながらも「クーちゃーん!ベックー!ニーナー!」と声をかけると今にも舞台から飛び降りそうな勢いでJUNさんを引っ張っていた・・・やば^^
舞台裏に戻ったところを声をかけて驚かせようと思ったら、ゆかりちゃんがきていて私が驚いてしまった。お昼ごはんを食べる時間を工夫してみにきてくれたとか・・・。すごーい♪
この後全員でもう一度舞台を行進。その後審査へ・・・見ていた感じでは、オーナーさんの服装も工夫していたりおそろいにしていたり、一芸を披露したり・・・なかなか強敵が多かった。
残念ながら、ベッカム軍団は選ばれず・・・惜しいのぉ~・・・この仇はひなかりんがとりますばいっっっ!
IMG_1891g.jpg

ベッカムファミリーのいとこ家が、グートピレネーのティアムくんと一緒に応援にきていたのでご挨拶~。カリンは初めて見るピレネーに驚きの表情でした^^
15時過ぎに受付にいくと、15時半からリハーサルとのこと。朝からほとんど食べていなかったので、空腹のためケンタッキーで食料補充・・・しようと思ったら、舞台裏に呼ばれてしまった。
ケ、ケンタッキーは温かいうちに食べたいのぉ・・・と思いながらも、仕方なく(?)舞台裏へ。
ひなかりんの出番は11番目、スタッフのお姉さんがとても丁寧に説明してくれた。
IMG_1907g.jpg

今日のひなかりんは、ペットパラダイスのピンクのミニーマウスのTシャツ、これだけだと目立たないので、昨晩夜中までかかって、デニム系の生地でスカートを作成!これでピンクが際立つことまちがいなし。そして、ルナパパにもらったピンクのエクステや、自分のピンクのゴムをひなかりんの腕に通し、ピンクのアクセントに工夫をこらす。そして、誰もみてないだろうけれども、自分もピンクの夏Tシャツ(15時位から急に寒くなってきたので死にそうでした)とデニムのスカートでお揃い感を演出(?)
本番まで、自由ということで、席に戻りケンタを食べようかと思ったら、天候が怪しいので、早めに始まるということですぐに舞台裏に(涙)
IMG_1909g.jpg

第2部の出場組数は29組、舞台裏で緊張している人などなど・・・私は相変わらず緊張することなく、ひなかりんの服装を整える。舞台に呼ばれ、ピンクと手作りスカートをアピール♪
全組が出場した後、全員でもう一度舞台を行進。その後審査へ・・・私はようやくさっき買ったケンタを食べることができました~!ひ、ヒエヒエでしたが・・・涙
CIMG2579f.jpg

審査発表、まずは4組の入賞者の発表、11番のひなかりんさんは呼ばれず・・・ありゃりゃ・・・と思ったら、次の準優勝の発表で「11番!みきさんのおうちのひなこちゃんとカリンちゃんでーす」と呼ばれる。
「えー!!!マジー!」慌てて、食べていた冷たいポテトを袋にいれて、キャリーの中で爆睡していたひなかりんを抱えて、舞台にあがる。
IMG_1927g.jpg

審査員の方から「うちの製品ではないのですが、お母さんのお手製のスカートと、ピンクのたくさんのアクセサリーがとても印象的でした」とお褒めの言葉をいただきました。
イエーイ!昨日夜中までがんばった甲斐がありました♪
賞品は3000円分のペットパラダイスの商品券、おやつ、そ・し・て・昭和記念公園のドックランフェスタのご招待券!(1200円X4名分+駐車場代820円)ごっつあんでーす♪
IMG_1959f.jpg

本番の15日のために、新しい衣装とアイデアを考えようとペットパラダイスの店内へ。いろいろと考えている横で、シゲがリュウの服を買っていた。しかもひなかりんがもらった、3000円の商品券で・・・おいおーいっ!!

5月15日(日)の15時からコンテストが始まります!ドックランフェスタへお越しの予定の皆様、お時間が合えばぜひ応援お願いしまーす♪
スポンサーサイト
コメント

さいこ~!

ププッ!!やっぱりリュウぽん最高!!!
ヒナカリンちゃん、準優勝おめでとう!!
さすがですねっ!

そしてキャバ展お疲れ様でした。
人見知り~なため、ちゃんとご挨拶できず
ごめんなさい。
またかわいいヒナカリンちゃんにお会いできること
楽しみにしてます♪

今度は是非是非リュウぽんもお願いしますっ!!

ありがとう~

30日はお疲れ様でしたー。
私も今度はモカちゃんとたくさん写真撮りた~い!
舞台上でせっかく私がふたりのアピールしているのにひなかりんは「抱っこしろ」視線や、カリカリ二本足作戦にでて、私のトークを邪魔していたのですが、なんとか勝ち進みました。
15日がんばってきまーす。
リュ、リュウポンですか・・・モカちゃんが食べられる~!!!

おめでとう~♪

ヒナカリンちゃん、準優勝おめでとう~♪
前日にささっとスカートを作れてしまうなんて
すご~い!

改めて30日はお疲れ様&おめでとうございました~。
カリンちゃんはとってもかわいらしくて
みきさんも緊張せず堂々としていて
素敵でした~♪
残念だったのが、私がかなりテンパッテいた為
ヒナカリンちゃんと一緒に写真を撮れなかったこと。。。
でも、ショーを見守りながらもちゃっかり
ひなこちゃんはナデナデしました(笑)
私も次回こそ是非リュウポンに会いたいですっ!

15日も頑張ってね~♪

お疲れ様でしたー

30日はお疲れ様でしたー。
なんだか私は、お友達にもたくさん会えて楽しい気分になっちゃって、本番も楽しくできました。
なんたって、ベビークラスの女の子はカリリンだけでしたから(爆)
でも午後からみんなの応援しているときの方が緊張してた気がします。
ジャッジを待つちょっとした瞬間・・・なんともいえない雰囲気でしたー。本当に楽しかったです!

今日本番に着る新しい服をGETしてきました!
これに合いそうなアクセサリー、いっぱい作らなくては・・・明日は100円ショップへ買出しだー。
15日、がんばりまーす♪

スゴ~イ!

ひなかりんちゃん、準優勝おめでとぉ~^^
みきさん自身の演出も重要ポイントだったに
違いないです♪
ドッグランフェスタ行けたら行きますね~♪
っというか行きたいなぁ~♪
ウワサのリュウボンも来るのかしらん?(笑)

ありがとうございまーす
連休中はなんだかいろいろラッキーなことが続きました^^v
15日もがんばりまーすっ
残念uながら(?)15日はリュウポンも一緒の予定です・・・
自由奔放な生き物のため、皆様の愛ワンコが心配・・・^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。