プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050503215818.jpg

ワンイベ3連チャン♪
最終日は、毎年ゴールデンウィーク中に幕張メッセで行われるPET博へGO!
さすがのシゲも、3連続の遠出(?)にはグロッキー気味。でも今日はリュウポンも一緒なので、いくぶん楽しそう?
もう驚かないけど、予定より30分遅い出発時間・・・
今後、一緒におでかけしていただける皆様、ひなかりん家には、約束を30分前の時間を指定してください^^
11時前に駐車場に着くと、ガラガラ~、去年は車停めるのも大変だったのに・・・。
そういえば、今日は平日だった^^
自分が有休だしたのすっかり忘れてましたわ。ホホホ。6日からがんばりますのでお許しくださいませませ。
IMG_1975j.jpg

今日のプリンセスルナ嬢は、赤のドレス、金のレース使いがオシャレよーん。
IMG_1974.jpg

りんかちゃんとモコちゃんは、おそろいのカートで登場♪
親戚さん同士だけあって、お目目パッチリ美女組でーす♪
20050503222713.jpg

会場に入ってすぐ目に飛び込んできたキャバリアの置物。本当はひなまつりキャバが欲しかったのだけど、キャバは販売されてないとのこと・・・なんでぇ~!
子供の日も近いので、金太郎キャバでガマン・・・でもかわいいからALL OK!
IMG_1962.jpg

しばらくして、カレンちゃんとモエちゃんが登場~!
今日もおそろいでかわいいドレスきての登場でーす♪
DSCF43480002g.jpg

そうそう、今日はリュウポンも同行でした。
昨日、ひなかりんが稼いだ商品券で買ったミッキーマウスのシャツは、妙にムチムチで「なかやまきんに君」と言われていました^▽^
IMG_1978g.jpg

そんなこんなで、ちょっと別行動しているうちに、シゲが勝手にリュウの服を買っていました。
全く!油断も隙もないヤツ!!!
DSCF44130012h.jpg

PET博はアンケートに答えたり、歩いているだけで試供品をもらえたり、ゲームやくじ引きに挑戦して賞品をGETできるブースが盛りだくさん。
早めにきていたりんごちゃんが「そろそろゴルフゲームの時間だ」と教えてくれたのでみんなで挑戦♪
自称「球技好き」のワタクチはこういうので失敗はできませんわ。ついついマジ打ち!
DSCF44140013g.jpg

「おめでとうございまーす!お姉さんA賞でーす」
ホッーホホホホッ!ガッツポーズ♪
プープー付きのワンコのぬいぐるみGET!
(上2枚の写真はルナパパが撮ってくれましたー)
IMG_1979g.jpg

そして、無料抽選会!
こういうのは超苦手なワタクチ・・・2回挑戦するも末等のコインケース・・・くっ・・・こうなったら、うちの天然男シゲをっっっ
いきなり呼ばれてわけわかっていない顔をしているシゲが、言われるがままにガラガラをまわす。
ポトンと、金色の球がでてきましたー♪わーい♪カランカランカラーン!お姉さんが大きな鐘を鳴らしてくれました。
「賞品はどれになさいますか?」と聞かれているシゲを突き飛ばし、コーヒーカップと大きめのソーサーのセットをチョイス。
ふっふふふふ、なんか知らんけど、おとといからついているぜいっ!
IMG_1967.jpg

グルーミング教室にも参加。お耳のリボンのつけ方を習いました。
IMG_2030g.jpg

カリンはまだ耳毛が少ないので大変でしたが、なんとか成功。
IMG_2001g.jpg

帰りにみんなで記念撮影!
みんなの視線が集まらず、苦労しましたが、ルナちゃん、りんかちゃん、カレンちゃんの視線をget!
あっ、あれ???リュウポンは???
そういえば、初めてルナパパとみくさんに声をかけたのがちょうど一年前のPET博。翌年には一緒にいくなんて・・・運命(?)ってすごーい!
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪

ペット博でご一緒させて頂いた、モコママのゆうこです♪キャバ展でもお会いしましたが、きちんとご挨拶できませんで。。。でも、ペット博でまたご一緒できて嬉しかったです♪♪
金太郎キャバちゃんの置物買われたのですね~。いいな~(´▽`*)/会場が熱気ムンムンで頭がボーッとして買い物欲が薄れ、安売りのおもちゃとリード&カラーだけしか買いませんでした...
ひなかりんちゃん、とっても可愛いですねん☆
お揃いのティアラ、すっごく可愛い~(*^-^*)
うちは今、elvesでモコの妹を予約していてブラタンガールを希望してるのでかりんちゃんの同胎のなると君、さくらこちゃんは会うと必ず抱っこさせてもらっています♪なので、かりんちゃんの事はけっこう前から知ってました~。フフフ。

またどこかでお会いする時があると思うので、その時はよろしくお願いしま~す♪♪
また遊びにきま~す(^0^)/

ありがとうございまーす

ゆうこさん、こんにちはー♪
キャバ展のとき、みきこちゃんたちと一緒にエルブス応援隊でがんばってくれてましたよねー。
すみませーん、ちゃんとご挨拶してなくて。
PET博で、りんかちゃんと親戚と聞いて納得、パッチリお目目がそっくりでした。
で、家に帰ってからネットをグルグルしていたら、エルブスっ子(しかもブラタンガール!)を待っていると聞いて2度びっくり~!
カリリンも抱っこしてもらえばよかった~。今度はモコちゃんと写真撮って、未来の撮影の練習しましょーね。(ブレンとブラタンのツーショット写真は難しいですよー)
ではではまたお会いできるのを楽しみにしていまーす!!!

あれから・・・

1年一緒にワンイベ荒しをするようになり長かったような短かったような・・・
まぁこれからも一緒に遊んでやって下さいな^^
シゲさんのボケとみきさんのツッコミも毎回楽しみなんですよぉ(爆)

早いね~

他の人に「ルナパパたちと遊びにいくようになったのはここ1年位だよ」と言うと、けっこうみんな驚かれますよ^^
シゲもあれでいて、ワンイベ大好きで、みんなに会えるのも楽しみにしてるみたい。
シゲのボケはわかるけど、私は半ボケ混じりのツッコミだけど大丈夫かしら^▽^
これからもよろしく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


PET博2005in幕張メッセ


今日は、幕張メッセで開催されている『PET博2005』へ行ってきました~。先月、狂犬病の予防注射に行った時にこのイベントのポスターを見て知り、「行こうか~?」とは言っていたもののいつ行くかは決めてませんでした。キャバ展でりんごちゃんが「2日に行くよ」と言...


ペット博


ペット博へ行きました。事前にみくさん&カレモエちゃん、みきさん・シゲさん&ヒナカリュウ、りんごさん・まっぴぃくん&りんかちゃん達が来る事が分かってたので仕事明けで早めに行って駐車場で自分とルナの着替えをしてたらまっぴぃくんの車が駐車場に入ってくるのを発見


ペット博 in 幕張メッセ


今日は幕張メッセで開催されているペット博へ行って来ましたぁ!GW中だけど平日だったからか、道路も駐車場もガランガラン。あっという間に着いちゃいました。駐車場で同じ頃に到着したルナ家・モコ家と合流し、みんなで会場へ。


ペット博2005in東京(Pet博)


GWの最中、幕張メッセへ『ペット博』へ行った。 犬猫を中心にペットグッズやペットフード店がずらり出店。 オフィシャルサイトによると、 『世界各国から珍しい犬・猫を中心としたペットたちを一堂に集め、各種




