プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_2021g.jpg

シゲのお母さんの誕生日とうちの父の誕生日は偶然にも4月である。この時期、毎年5人で食事にいくのが恒例行事になっている。
今年の4月はシゲも私も仕事がキツかったため、ちょっと延期になっているうちに5月になってしまった。
おととしはイタリアン、去年は和食・・・今年は中華にしてみることに。割と近くに横浜ではメジャーなシュウマイ屋さんのレストランができたのだが、ちょっと場違いな感じがして、中に入ったことがなかったのだが、あえて挑戦。
IMG_2015g.jpg

連休中、練習にもさっぱり行かず、運動してないのにこんだけ食べちゃっていいんでしょーか?「いいんです」(カビラ・ジェイ風)
IMG_2016g.jpg

このマンゴープリンが絶品でした♪
IMG_2026g.jpg

ご飯を食べ終わった後、チョコちゃんのおうちにお見舞いにいきました。
ちょっと歩き方が不安定でしたが、自分の足でちゃーんと歩いていました。ホっ・・・。
IMG_2025g.jpg

「アタクシ、がんばりましたのよん」

この後、旅行会社に勤めているお義兄さんに、夏の旅行の予約をお願いしてきました。
まだまだだけど早く行きたいのぉ・・・
スポンサーサイト
コメント

おいちそー☆

みきちゃん☆コンニチハ!
忙しそうだねッ。
そして崎陽軒レストラン!!!行きたい~☆
しゅうまいも沢山食べれるの???
興味津々★
永谷園のレストランもあるでそ?
行った事無いんだけど、お茶漬けがいっぱい食べれるのかね???

準優勝おめでとう♪(^▽^)/

みきさん こんばんは みきさんに お伺いしたい事 沢山 有るのですが 何から書けば いいのか 少し 頭 テンパッています まず最初に 準優勝おめでとう御座います♪  みきさんと  ひなカリンちゃん の ピンク & デニムの お揃い の お洋服 & 小物 本当に とても 素敵でした♪ とても 良い案♪ あそこまで 本当に 良く考えましたね (^^) 発想が とても素晴らしい♪ 我が子の お衣装を 考えるのって 楽しみでも有りますよね  ひなかりんさんの お衣装は 勿論 みきさんの 手作り で いらっしゃいますよね 出来上がりを想像しながら 衣装を 作っていく過程も 一つの楽しみでも 有りますね♪ テニスも 優勝 & ひなかりんさんも ママの 愛情いっぱいの 案の お衣装で  準優勝しちゃう は  で  つきまくり で 羨ましいな♪ お父様も 運の お強い方で いらっしゃられましたよね♪ 私にも 少し 運 分けて下さいな  ↓↓の 金太郎キャバさん 可愛いね  グルーミング教室で  お手入れされて いらっしゃる 白い プードル??? さんは  ぬいぐるみ  では なく  本物の プードルさんですよね?? ってか プードルにしては 少し 大きすぎる様な気も しないでも ない様な‥‥??? それとも お写真の 撮り方で  大きく見えるのかな? それとも プードルでは ない のかな? それとも 実際に もの凄く 大きいのかな? あと  真夜中の公園で ハンドラーの 練習??は やめてーーーーー! こんな ご時世だし  若い女性が 真夜中の 公園で なんて 危ない!! 真面目に 危ないです!   真昼間  昼間の 明るい公園で 練習して下さい   カリンさんの お耳の オリボン 可愛い♪ エクステ & ティアラ も とっても 良く 似合っておりました  DОG  FUN の ひなかりんさん  とても可愛かったです  町田ドッグパーク の 水のみ場 に 座っていらっしゃる  ひなこちゃん ( どの お写真の事だか 解るかな?? )   の お写真  もえちゃん に そっくり~!!! 水のみ場の  ひなちゃんの  お写真と もえちゃん 本当に 良く 似ていらっしゃる! ( って事は  ひなちゃん も 将来 大物ね♪ )  先日 みくさんと お会いした時  みくさんも  『 ひなちゃんと   うちの もえちゃん  似てるよ! あと ニコちゃん と  ひなちゃんも 似てるよ! 』  と  みくさん  おっしゃっておりました  by the way‥ チョコさん 退院 おめでとう御座います!  以前 日記で 『 手術しても 3割しか 歩く事が 出来ない 』  と 拝見し  その後の ご様子 気になって おりました が  ↑↑ の 日記からの ご様子だと チョコさん ご自分の足で  きちんと  ちゃんと 歩けたのね!! 本当に良かった!良かったです♪ シゲさんの お姉様も  安心されたね♪ (^^)  みきさんの ご実家に いらっしゃる  ラブラドールさんの お名前も 確か チョコさん ( チョコラッテさん )  でしたよね?  あと  ゆかりさんの お家にも  チョコさんと 言う  お名前の ワンコさん いらっしゃいますよね?? ひょっとして 今 チョコブームなの?? 私の友達に ダックス2頭 & シーズ2頭  合計4頭 飼っている友達が いるのですが   ちなみに ダックスの方の名前は ミルク と シュガー シーズの方の名前は アミ と ヨウスケ   名前なんて  どうでも  いいのですが  ダックスの ミルクが  やはり 腰が 悪い様です‥ ミルクの場合  腰痛の 原因は  体重増加から くる 腰の痛みの様で 友達が 4頭に おやつ を あげると  友達が 目を 離している 隙に ミルクは  他の3頭の おやつを 横取りして  全部 食べちゃっている様なのです‥ ミルクは  美味しいものは  後に とっとかず  美味しいものは すぐ 早く食べたい 早く食べる子 で 他の3頭は  美味しいものは  後に とっといて  後で ゆっくり 食べたい 後で ゆっくり   食べるタイプの子‥ で で   シュガー も アミ も ヨウスケも 最近  知恵が 付いて 友達が おやつ を あげると   一応 自分なりに おやつ を 隠す様なのです が  気付くと  皆 ミルクに 食べられているとか?? その結果 ミルクひとりだけ 激太りなんだとか‥ いくら怒っても 直らない ダメとか‥ ??  by the way‥ 日記に 『 PET博  翌年に  みくさん ルナパパ達と 一緒に 行かれるなんて 運命?? 』  と 書かれておりましたよね  運命は 勿論 きっと ご縁 縁 が あったのね♪  運命は 必然 と 良く 耳にするので   みくさん ルナパパさんとの  運命 ご縁は  きっと 必然だったのね♪(*^^*)   by the way‥  ひなかりんさんは 勿論ですが 今 巷で 密かに 人気を集めていらっしゃる  リュウポン君にも  お会いしてみたい♪ 会ってみたい! もの凄く 大きいのですよね?!  怖いのかな‥?? (((=_=)))ブルブル   初対面の人間は 吠えられちゃうのかな‥?? もし 吠えられたら 蹴飛ばして も  良いのですよね?!?! あわわわわわーーーー!! す‥ す‥ す す す すみません 汗汗汗汗汗  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ   こんな事 書いたら シゲさんに 怒られちゃいますね   すみません 汗汗汗汗汗 <(_ _)>   by the way‥ みきさんは シャラポア  ( 名前 合ってる??? )  さんと 同じラケットで いらっしゃるのですよね♪   高そう♪ あ‥ あ‥ あ あ あ あの‥‥ フオアストロークって 何ですか??   ってか  これって‥ もひかひて‥  世間一般常識??? あわわわわ  汗汗汗 (@Д@; アセアセ・・・   以前 みきさんから  『 フオアストローク が 難しい  』   と 言う 内容の レスを  みきさんから 頂いたのですが 私 フオアストローク の 意味が 解らなくて  で で  すぐ  みきさんに 伺いたかったのですが  もひかひて  世間一般常識の事なのかもしれない と 思うと 恥ずかしくて  みきさんに  お聞き出来なかったのです  " "(/*^^*)/ハズカシ     アタック みたいな  スマッシュ みたいな ものなのかな??? (/ω\) ハジカシー   今現在 みきさんは 中学生に テニスを 教えていらっしゃるのですよね? って事は‥ 中学生 学生さんから 『 先生!』 と 呼ばれていらっしゃるのですよね?!  カッコイイ~! (^^) 生涯 一度で いいから わたしも  先生! と 一度で いいから 呼ばれてみたい!  始めて 先生! ( みき先生! と 呼ばれているのかな? ) と 呼ばれた瞬間って  どんな感じなのかな?  尊敬しております  by the way‥ 15日は  ひなかりんさん ウェディングドレス で いらっしゃるのですよね?! ひなかりんさんに 合わせて  みきさんも   ひなかりんさんと お揃いの ドレスなのかな? 応援に 行かせて下さい♪  私  ファッションショーって  昨年  ルナチャンの  プランタン銀座での 時 以来 ( みきさんが  みくさん ルナパパさんと  運命的な 出会い を  された あの プランタン銀座でのショーです♪ ) なので  少し緊張しながらも とても楽しみです♪  私  ワンコさん の 事  詳しく あまり 良く 解らないので  もし 間違った行為を  していたら  遠慮なく はっきり 叱って 言って下さいね (*^^)  みきさん家から 立川  遠いので   気をつけて いらして 15日の日は宜しくお願い致します  <(_ _)> 

す‥す‥凄い長文すみません<(_ _)>

みきさん すみません <(_ _)> 夢中になって書いていて 今 投稿したら も‥ も‥ も も  もの凄い 長文に なっていた (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!  ごめんなさい <(_ _)> (;^_^A アセアセ・・・

◆りみさん◆
こんにちはー★
崎陽軒のシュウマイはコースにはでてきませんでした^^
1階はレストランだったので、そこならあったのかも...私たちは2階の個室に押し込められてしまいました^^
永谷園は、うちの近くにもあっけど、いつのまにかなくなったなぁ...お茶漬けとマーボー春雨しか浮かばないんですけど^^
30日のキャバ展は川越だったから、会えるかなーと期待していたのですが、旅行中だったんですよねー。残念っ!しかし、我が家から川越は遠かったです^^連休中でよかった~
昨日はみんなで、昭和記念公園のドックランフェスタにいって、みんなで雨に降られました^^
しばらくは大きなイベントないですよねー。
またどこかのオフ会でお会いできるのを楽しみにしていまーす♪


◆kyokoさん◆
昨日はありがとうございましたーーーーーー!!!
電車できてくれるなんて思ってもいなかったので、感激ですっっっ。
ひなこTシャツ、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
もったいなくて着れない~!!!
雨に降られてしまいましたが、風邪などひいてないですか?
久々に会えてうれしかったでーす。
PET博のプードルちゃんは、スタンダードプードルといって大きいプーちゃんでした。(昨日のコンテストにも黒い毛の子が入賞してましたよね。)
チョコちゃんっていう名前のワンちゃん確かに多いですよね。茶系のワンコが多いからかしら。
リュウポンとの初対面いかがでしたか?
確かに蹴飛ばしてもこっちが吹っ飛ぶのではないかというくらいの生き物だったでしょ^^
カフェとかには連れていかない(いけない)ので、今度はゆっくりお話したいですねー。
シャラポアラケット、調子いいですよー。プリンス系の試合にいくと、シャラポアが一杯^▽^
フォアストロークは右利きの人なら、正面の体より右側(利き腕)にきたボールを打つときのフォームです。逆にバックストロークは、正面の体より左側(利き腕と反対)にきたボールを打つときのフォームです。
私がジュニアに教えているのは協会のボランティアなので、子供達には「お姉さん」と呼ばせています。子供達の表情は相当微妙ですが...^▽^
昨日はゆっくりお話できなくて残念ー。また会えるのを楽しみにしていまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




