プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_2090d.jpg

そして、皆様からかわいらしいーおやつの詰め合わせ。(ひなかりんはこれに一番感激していました)
とってもおいしいクッキーの数々でした(なぜ君が食べる...) IMG_2106f.jpg

JUNさん、ゆいこさんからは、手染めのTシャツ!!!ワンコ用で手染め~???!!!ママも持っていませんけど~。早速、家に戻り着せてみると...最近リバウンドしたひなこさん...両腕の関節を、エスパー伊藤なみに折りたたみなんとか着用...やっぱり再ダイエット開始ね...^^;
IMG_2108f.jpg

カリン「なんだかアタチにぴったりぃ~」
ひなこ「...」(ムッ)
IMG_2103f.jpg

えつこさんからは、EDWINのお散歩バックと、うさぴょんのぬいぐるみ、キャバリアのかわいい~。
家に帰り荷物の整理をしていると、お散歩バックが見当たらないのでキョロキョロ捜していると、なぜかシゲの物を入れる棚に...
まちがえて入れたのかと思って「なんでここに入っているの?」と聞くと「だって俺、EDWINのグッズ集めてるじゃん」と訳のわかんない回答...全くもってみたことありませんけど...^^;
IMG_2104f.jpg

ゆかりちゃんからは、お揃いの和調のリードとカラーのセット!かわいい♪カリンとおそろいのリードとカラーなかったのでうれしいです。お散歩のときはハーネス派だけど、おでかけで洋服を着せるときは必ずカラーなので、重宝しちゃいまーす!
IMG_2092f.jpg

ルナパパからは、かわいいミニー柄が背中にプリントされたTシャツ。キラキラのビーズが縫い付けられていておしゃれ~!肩ひもがセクシー。
早速試着~...あれあれ...またひなこがエスパー伊藤に...^^マジであんた、お腹ヤバイねっ!これは間違いなく飾り毛のせいでなくてよっっっ。
ルナパパには最近チョコチョコ会って、ひなこにも直接会っているのにそれでも想定以上(横に)大きくなっているなんてぇ~!!!ヤバイ、ヤバイ、まじでヤバイよ~。
2099g.jpg

カリン「なんだかまたまたアタチにぴったりぃ~」
ひなこ「...」(チッ)
IMG_2091d.jpg

kyoukoさんからは、ひなこの写真プリントTシャツ~!!!か、かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪(親ばか~)もったいなくて、早速リビングに飾りました!
IMG_2101d.jpg

そしてみくさんからは、な、なんとひなかりんの写真プリント付きバック~!!!この写真がまたかわいい!
IMG_2102.jpg

何気に裏をみると、う、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~、なぜかリュウポンが~!!!
シゲはえらいこと気に入ったらしく、なかなか手放しませんでした。ようやく離したかと思いきや、リュウの方を向けて飾っているし...そっちは裏だって!


こんなにたくさんの愛情のこもったプレゼントをもらえるなんて、ひなこはなんというシアワセ者なんでしょうー...また感動~。
皆様、本当にありがとうございましたー!
スポンサーサイト
コメント

あれあれ!?

サイズ合わなかったですか?
ゆかりさんとみくさんに相談してひなちゃんこの位のサイズだよね~って話しててむしろ服の方が大きいかなぁと思っててみきさんなら器用だから直せるだろうと思ってたのに小さかったとは…^^;
ひなちゃんゴメン。
ピチピチだったらかりんちゃんに着せてあげて下さい。

うちもごめんなさい

うーん やっぱりぴちぴちでしたかぁ・・・
ちょっと小さいかなぁ?とは思ったのですが・・・
良かったら、カリンちゃんが着て下さーい。

◆ルナパパ◆
違うの~!服が小さいわけではないの~。
ひなこが急に太っちゃったの~。
恐ろしくて現在の体重が書けませ~ん!!!
フィラリアの薬のお値段もワンランクアップです...^^;(なんて親不孝な娘...)
だって、丈も腰まわりもピッタリなのに、胸囲とお腹が...
ピンク大好きなのでうれしいでーす。
今度会うとき、パツパツひなこは元のスレンダーひなこに戻っているはずなので信じて待っててくださーい!

◆ゆいこさん◆
違うのよー、違うのよー、本当はピッタリなのよー。
今度会うときは、ぴったりよー(言い聞かせて、イメージトレーニングから入らせようかしら)
手染めのTシャツなんて初めて見ました。
写真で見るより、実物の方がとても素敵な色!
おしゃれですよねー。さすがゆいこさん♪
ありがとうございます!

素敵ですねぇ

バック見つかってよかったですねっ^^
落し物・忘れ物常習犯としては、ハラハラしながら読みました!^^;

クッキーやお洋服にバック!素敵ですね^^
隠れリュウポンファンの私としては、バックの裏側イケテルと思うんですけど^^

◆miho。さん◆
えぇ・・・もう涙がチョチョ切れていました^▽^
前にお財布盗まれたとき、クレジットカード、銀行のキャッシュカードX2枚を使用停止にしての再発行、車の免許証の再発行、まだみてなかった映画の前売り券、現金五万円、気に入っていたお財布自体などなどなどなど、以前の悪夢が走馬灯のように頭でグルグル回って、正直吐きそうになってました^^;
でも本当に皆さん、いい人ばかりで、世の中まだまだ大丈夫って勝手に思ってました^▽^

フフ、ひなこのプレゼント全部素敵でしょ。超~うれしいーですっっっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




