プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ニュースでみてびっくり。
国内で、ワンコと一緒に海水浴ができるところができるとのこと。
しかもリードなしで!
1000円かかるが、それでもワンコなら海の家も使用しないし楽しそう。
でも場所が岡山県って...本州で、神戸より南に行ったことのない私にとっては遠すぎる...
関東でもこんな粋なことやってくれないかなー。

スポンサーサイト
コメント

そりゃ、スゴイ

えぇ~~~!!!
なんてすてきなアイディア♪
でもでもホントに遠すぎだわ・・・
関東もぜひっ^^

だよねー

リードなしっていうのが、画期的!
湘南は無理だろうけど、千葉とかだったらいっちゃうなぁ。
ノエちゃんはすでに海デビュー済み?
ひなこはプールでしか泳いだことないから心配だけど・・・^^

ふっふっふ。

私の実家は香川。
そう!!瀬戸大橋をはさんで岡山とはお隣の県ですぅぅ♪
しっかーーっも!!!
ケチケチ帰省の場合は玉野からフェリーに乗って帰るので、このビーチは激近っ♪
夏の帰省時に行ってみる予定です(*/∇\*)キャ。…パパの気分しだいですが…。

いいなー

そらさくママ、いいなー。
香川出身なんですねー。
うちの父が徳島出身なので、結婚するまでは私の本籍は徳島でした。
夏の帰省の際には、海水浴レポと(もちろんそらさくママのセクシー水着写真付き)きび団子(←発想が貧困)お願い致します。

セ、セ、セ…

セクシー水着?!
無理っす、かなり無理っす。
ってかそんなもんネット上に載せちゃったら、非難轟々クレームの嵐です。
なんってったってボンレスハムですから(T▽T)アハハ!
さくちゃんのおっぴろげショットで何とかご勘弁を…(笑)

ノープロブレムでし!

そらさくママが、ボンレスハムなんていうならば、私は屋久島の縄文杉ねー・・・
天然記念物とあがめられるかもしれないわ。(ないないっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




