プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


VFSH1827F.jpg

昨日、チョコママに教えてもらって、慌てて「愛犬の友」なる雑誌を立ち読みに(おいおいっ)
先月見学にいったアジアインターの特集記事をチェック・・・
す、すると・・・チョコママの指摘通り、私のボァ~っとした姿が載っている・・・
しかもあまりの映りの悪さに仰天!
もっとカメラ目線するとか、作り笑顔するとかすればいいのに・・・
写真を撮っているときは、カメラマンの人がひなかりんを意識していたので、私まで撮られているとは・・・
くーーーーーーーーーーーーーっ!こんな写真が載った雑誌が全国で発売されるなんてっっっ!お嫁にいけなくなる~!!!(おいおいっ)
ひなこは、興味なさげにプイっとしているけど、カリリン姫はさすがに心得ています。
バッチリカメラ目線!
本当にカリンってカメラ向けると、必ずポーズして、変顔を撮らせない油断のない子です。
なんか悔しいのはどーして?^^
結局、シゲに自慢するために初めて「愛犬の友」購入いたしました。
雑誌って、こんなに重かったっけ?
スポンサーサイト
コメント

ありっ?うまく入らなかったかな?
ダブリになっちゃったらごめんなさい。

愛犬の友にみきさんが載ってるんですね!!
すごっ。
あれ、ほんとに重いですよね。
私も友達に借りて読んだことしかないんですが、オタクってのとはまた違うけど、普通のDOG FUNとか系の雑誌とはなんか違いません?
かりんちゃん、ぬかりないなぁ。
どうしてそうなったのかな?
めいにも教えてあげて欲しいです^^

みちゃダメよん♪

『原因はわからないのですが、コメントを投稿してくれるときSUBJECTの欄を空白にしてしまうとうまく反映されないことがあるみたい・・・ごめんよー。

カリンはBABYの時からカメラを向けていたせいか、写真慣れしてるのよねー。
もしくは興味あるものを上から見据える癖があるのかしら・・・
なんにせよかわいいからいいわ。ププ←バカ
雑誌はカリンの映りはいいけど母の顔が最悪なので見ないでくださーい。

みましたよぉ^^

私もさっき、本屋さんで見てきましたよぉ!みきさん、ばっちり写ってましたねO(≧▽≦)O他の誰よりも、ちゃぁんと^^

あの本、重いので私は購入しませんでした^^;

買いましたとも!

みきさんご無沙汰してます
早速ですが(遅いですか?)愛犬の友、本屋に一冊しか残っていなかったけど、昨夜買いましたとも!!
すごいページに堂々の3ショットで、感動すら覚えました
「犬種により連れて歩く人の個性が・・・」
ってことなので、カーとのひなかりんちゃんを始め、キャバのラブリーさを認めてもらえたようで、私は嬉しいです
しかもみきさんelvesTで、全国に宣伝してますね
広告費申し出た方がいいんでは(笑)

きゃー

◆mihoさん◆
あの手の本って読者層はどんな感じなんだろう・・・
あまり一般向けではないような気がしたのは私だけ?^^
あれだけ大きく写すなら了解得て欲しいですよねー。
私の個人情報がっ^^;

◆maiさん◆
えーっ!ご購入ですか?
私の顔にはシールを貼っておいください^^;
えぇ、ワタクシelvesの広報担当なので(^^)←いつから?
今度7月にでるキャバ本でも、ひなかりんがr&pグッズみにつけて掲載されるので見てくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




