プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041125121324.jpg

今日はなほママが、茶美ママのお顔と一緒にカリンの写真を送ってくれた。
前日「茶美ママにあったことなーい」って、日記に書いたからかしら。ということは、ここは願いがかなう魔法の日記?「チョコが食べたーい」「お寿司食べたーい」「プリン~」(食べ物ばっかりかい)
この場合、画像だけ送付されるとそれはそれでショック…?

それにしても、なんと茶美ママのかわいいこと…この上なし!
パッチリおめめがとってもキュート♪
先週まで指3本だったカリンの頭も、今ではなほママの(白魚のような)手では、一回りつかめないほどの成長ぶりっ。

早速会社のPCの壁紙に設定。通る人全てに「かわいいでしょ~」と自慢の嵐。
しかし、あまりにも隣にいる茶美ママがかわいすぎるせいか、反応がイマイチ。
①「ちっちゃーい」(そりゃ、生まれたばかりですから…)
②「かわいい肉球~」(誉めるとこそこかいっ)
③「怪獣?」(おいっ!←もちろんボコっときました)

背後には、カリンの姉ちゃん、兄ちゃんの姿が…ププ…かわいー。 20041125121331.jpg

やはりブラタンちゃんって、おひげが黒いのねー。
かわいいわー♪
そんな目でみつめられたら、なにもできないわー。キャー♪
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

◆キャサリンママ◆
な、何を?お、思い出したの?
ドキドキ・・・・・・・・・←意外と気弱

可愛い~!!(*^.^*)

みきさん こんばんは お疲れ様です 変顔コンテスト 最多賞 おめでとう 御座います♪ 上↑ の 茶美ママさん & カリンちゃん もの凄~~く 可愛いですね♪ 茶美ママさん お目目  パチクリ とっても とても 美人さん♪ カリンちゃん 美人さんに 成られる事  間違いなし! お墨付き!! 私 ブラタンの キャバさんって 肉眼で 1回も 実物 見た事が 無い の ですが  ブレンさんと  又 違った 雰囲気 で いらっしゃられますね (*^.^*)  どんな 感じ なのかな~?? カリンちゃん まだ お目目 開いて いらっしゃられないのですね  お目目は いつ頃 開かれるのかな? 肉球も 可愛い♪ ってか お手手 手  手  可愛い~♪ 手 握りたい! 思い切り 手 握ってあげたい! 握手したい!! 抱きしめたい! 背後の カリンちゃんの  お姉さん  お兄さんの  お姿も もの凄~く  可愛い♪ カリンさんの お姉様 お兄様の お家 の 行き先も  すでに 決まっていらっしゃられるのですか?? カリンちゃんが いらっしゃられる日が 本当に 本当に 待ち遠しい & 楽しみですね (*^.^*)  ひなこさんの ママの なっちゃんさんも 小さかったの??? ひなこさんの ママの なっちゃんさんの お写真って 有るのかな‥?? 今の時点では カリンちゃん 大きなキャバさん ( ベックン & ハリーくんの様な )  に 成られるのか  or  ひなこさんの様な プチキャバさんに 成られるのか 今 現在の 今の 時点では まだ  お解りに なられないのですよね????  私も かりんちゃんの 成長 とても 楽しみに しております ひなこちゃんと ご対面した時‥ ひなちゃんの 対応‥ 楽しみでも有り  ちょっと 不安  心配 でも 有り‥ ひなちゃん カリンちゃんの事  すんなり 受け入れて下さると 宜しい 良いですね♪ ひなこさん & カリンちゃん 仲良くね♪(^▽^)/  ひなチャマ カリンちゃんと  真面目に 本当に 仲良くしてね♪  by the way‥ 災害に 関しては 保険  もしくは 税金免除 又は 税金減少 に 成られるかと 思います  今日 ニュースで  そう 放送 しておりました m(_ _"m) 

親子で可愛い♪

茶美ママ、可愛いね~♪
カリンちゃんも美人さん間違いなしだね☆
みくさん、早く会いたいでしょう~?
パピーは可愛いよ、それにミルクくさい(笑)
見に行くのかな?

◆kyokoちゃん◆
メッセージありがとー。
私も毎日写真見て、癒されていまーす!
パピーは生後12日位で目が開くそうです。もうすぐですねー。カリンがこれから何を見聞きして成長していくのか本当に楽しみです。ま、とりあえずのところは茶美ママのおっぱいを兄姉と争っていることでしょー(^^)
カリンがきたら、kyokoちゃんも絶対会いにきてねー♪
ひなこのママなっちゃんは、ひなこ程小さくなかったかな・・・http://www.ttmy.ne.jp/~shige_mi/taimen1.htm
見学にいったとき、ひなこと姉(当時ひなこの倍のサイズでした)がいて、大きさが違いすぎてびっくりしました(^^)
税金の件、ありがとー、一応全部控除の申請してあるので大丈夫。後は確定申告だけでーす。(これが一番面倒ね・・・)

◆shurimama◆
面会に行けるのは、生後1ヶ月以上なので、今は写真でガマンしてまーす。

パピーのお口の匂いって、独特ですよねー。最初、知らなくてひなこのチビのときびっくりしました(^^)
でも、今ではその匂いが懐かしい~。

あっ、shurimama、私はみくさんでなくてよっ(^▽^)

美人さん♪

茶美ちゃん、めちゃんこめんこい♪産後とは思えない毛艶の良さ・・・なほママのお手入れの賜物だよねぇ(^^)

それにしても、ママがこんなに美人さんだと、カリンちゃんの将来が楽しみだねぇ(^^)ひなこ姉ちゃまも、自慢の可愛い妹と一緒に、ますます美人さんぶりを発揮してほしいわんっ♪
このお口の開け方って、おっぱぁ~いっ!って感じなのかしらんO(≧▽≦)O可愛すぎだわぁ。

Amyは産後太りでちょっと、重すぎるんですわよぉ。Aliciaと変わらないってんだから、あら、びつくり♪

なほママさんはお優しい方ですよね。
何を隠そうワタシも以前お友達のbbsで、願い事をカキコしたら、なほママさんが女神のごとく舞い降りました。
実はね、なほママさんの所にはニコの実の兄さま・リオンくんが居るんです。逢いたいなぁ~って願っていたら逢わせてくれたんですぅ。お優しいわぁ~
花鈴ちゃん凄い美人になるだろうねぇ。ママがこんなに美人さんなんだもん!

惚れ惚れ~(*^^*)

茶美ちゃん、ほんと美人さん!
花鈴ちゃんの将来が楽しみだわ~♪
うふふ、ブラタンはね、おひげ黒いのよ。
爪も黒いの。つめきり要注意でっす。
それから、肉球も黒いのよん。
それから、それから、うふふ、あとはお楽しみにね。
何を隠そう、抜けた髭も、切った爪も捨てられない私。怪しいやつでっす。
こんなヤツですが、シャンティとはご対面してね~。

◆mihoさん◆
産後の毛艶に目がいくなんて、さっすがです~。
でも、パピーたちに栄養を分けてあげているママキャバには大変な問題ですよね
今日遊びにいった朱理ちゃんも産後は尻尾とかの毛が抜けて大変だったみたい。
Amyちゃんもツヤツヤしててパピーを産むたびにセクシーになってますよね♪

◆タマさん◆
なるほど~!
だからタマさんは、4月のドックショーにいたのかしら~。あのときリオンくん参戦してましたよねっ。
ニコちゃんのファミリーツリーで、リオンくんの妹ちゃんとは知っていたのですがあのとき、兄妹の対面を果たしていたんですか?
うーん・・・なんだか感動♪

◆yumiさん◆
つ、爪も黒いんですねー。
実家の子(ラブラドール・チョコ)も爪が黒かったので、自分では爪きりできず、いつも病院で切ってもらってました。
カリンの爪もこわくてできないなぁ・・・
えー、シャンちゃんの爪もおひげも残しているんですか?すごーい。
私もひなこの乳歯1本残しています(あ、怪しい?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




