プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


157_1.jpg

悪いことの次には、良いことが起こるって本当だね♪
これが人生ってやつよっ!(じーんせいっ、らっくありゃ、くーもあーるさぁ~♪by水戸黄門)
な、なんと、カリンのお父様、elves城の「来」王子が、チャンピオンにおなーりぃ~!!!きぁ~~~~~~!(うれしいと奇声を発するアホ母)
うーれしいなっ♪うれしいなっ♪うれしいなったら、うれしいなっ♪
IMG_1693g.jpg

チャンプパパの名に恥じないように、カリンもがんばるばいっ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


祝!チャンピオン誕生


先月末の川越でのキャバリア展で3枚目のCCカードをゲットしたウィルの実家・elv




