プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DSCN2836g.jpg

5月末日、くるみ&ムースママのjunkoさんから、連絡をもらった。なんと、ひなかりんが撮影に呼んでもらえたのでーす。
その場は、うれしくって「行く!」とすぐに返事してしまったものの、しばーらくしてから①平日だけど会社休めたっけ?②カリンって、撮影初めてだったのでは?③都内某所までどーやって一人で連れて行くの?
驚異的な頭の回転の遅さで、返事した後に不安がグルグル。
①は、ほぼ無理矢理有休取得
②は、いざとなればひなこだけでも写ればいいかなと気楽に
③は、くるみ&ムースファミリーが家まで送迎してくれたのです!!!
この日のために休日変更して夜勤明けで、運転してくれたパパさんに感謝!!!
っというわけで、一人大荷物でお邪魔しつつ、みんなでgo!

(この日、デジカメのメモリを家に忘れるという大ミステイクをおかした私には写真が一枚もありません←バカ(号泣~)
DSCN2853g.jpg

パパさんの安全運転で、まったく迷わず、都内の編集部兼スタジオに到着~。
車を停めるところを捜しているとチャッピー&エラン家に遭遇~。ちとぷ母さんのお友達で、自宅も近いのでいつも会いたいといいつつなかなか機会がなく今日が初対面。
パパさんもママさんも仕事を休み、揃っての参加・・・いいなー。
チャッピーくんは優しい男の子、エランちゃんは小顔のビューティフルトライちゃん。
みんなでコンビニに買物に行き、長丁場に備えて買出し後、編集部へ。たくさんの本に囲まれ、時間まで待機。
まずは今日の流れの説明。
第一部 普段の姿の撮影 (裸族)
第二部 季節ごとのコスプレ撮影
第三部 マナー編

第一部は、こんなポーズを撮りますと、担当の人がいってくれるので、各自の性格に合う子がモデルになります。
最初は「お腹を出して寝ていられる子」というお題。まずはエランちゃんが挑戦。しかしライトに囲まれ、ママと離れまだ不安気なエランちゃんはまだ本調子がでず・・・
というわけで、別名置物のひなこにバトンタッチ!
最初っから、テンション低低のひなこさん、いくらでも転がります^^
お腹いっぱいでお腹を出して寝てるシーンや、熱中症になってしまったときの応急処置、「飽きたわぁ」っていうシーン、そして人工呼吸のシーン(そうそう、おそらく私のデカい横顔をフレームインしています)など。ちなみに人工呼吸のシーンではシゲがいなかったので、チャピエラパパに心臓押してもらっています。
ひな、チャピエラパパは命の恩人よっ^^
みんなそれぞれのカットをこなしていきます。
ちなみにカリンさんは応急処置のカットに挑戦。
いろとりどりの包帯と写っています(特に芸がないため1カット^^;)

DSCN2864g.jpg

そーして、第2部、得意のコスプレよん。
2月にひなかりんが冬服でバレンタイン写真(ひなこがルナパパにもらったエクステをつけて撮影してるよーん)
5月は、エランちゃんと一緒にカリンが子供の日の写真(カリンがベックファミリーにもらった藍染めのシャツを着てるよ)
6月は、ひなかりんでジューンブライド(先日のドックランフェスタの使いまわしです 汗)
11月は、ムースくんと一緒にひなこが七五三(ムースくんドレスで女装してまーす)

ようやく最後のマナー編
ひなこは、ドックカフェでの良い子、悪い子、普通の子(←は嘘・・・年ばれますわよ)
ちなみにワタクシ、まーた悪い飼い主役で登場しています。
人間の食器でひなこに与えたりとか、ひなこがカリカリしているのに友達と話し込んだりとか・・・名(迷)演技です。
っていうか、ひなかりんの撮影だと思いこんで普段着・普段顔でいってしまったおろかな私・・・せめてアイラインはかきたかった・・・
ひなこは、ピンクのelvesTシャツ、ゆかりちゃんにもらったリード&カラーで演技してまーす。

カリンはお薬の飲ませ方のカットに挑戦。
お腹だしてがんばりましたわよん♪
カリンはピンクのelvesT&ピンクのelvesレーススヌードでの女優デビューでーす。

そして途中から撮影に加わったルビーのチャーリーくんも加わって、キャバ4カラーでの撮影。ブレンはムースくんだったのに逃亡してしまったため
ちゃっかりひなこも加えていただきました・・・^^;

午後1時から撮影開始、終わったのは6時半・・・スタッフの皆様、お疲れ様でございました!!!

本の発売は7月上旬予定!
ぜひともひなこさんの女優魂(お腹だして転がってるだけ)カリンのモデルデビュー(途中で電池切れになったため「伏せ」写真ばかり・・・)楽しみにしててくださーい!!!
くわしい発売日、タイトル、値段、全てメモしてくるのを忘れました~!(←大アホ)

帰りも家まで送っていただき、くるみ&ムースファミリーには大感謝!!!
ありがとうございましたー。

編集部様、ボツになった写真、買い取りさせてくださ~い!!!(切実)

そうそうjunkoさん生情報によると、7月23日(土)に南町田のグランーベリーモールでDOG FUNの撮影会が開催されるそうです。
なんとキャバ特集になるため、100匹を越えても撮影してもらえるし特集ページに載れるかも!!!
さぁ、キャバオーナーの皆様、23日はみんなでGO!
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまー!

チャピエラママから、超緊張~って携帯メールがきました。
無事に終わって何よりです。。。
絶対に買いますよー!
もちろん、みんなに自慢しちゃいます!
おつかれさまでしたー!

もう 日記up 早いです!
萌が撮っていたので 同じ画像ばかり
それなのに 使っていただいて嬉しいです。
23日 みきさん 参加するよね
またまた ジョーカーで素敵な衣装お披露目してくださいね!

ありがとうございまーす。

◆ちとぷ母さん◆
ちとぷ母さんのおかげで、みんなで楽しく撮影に望むことができました。
皆さん、とっても素敵な方ばかりで・・・
キャバの性格って最高だから、オーナーさんも素敵な人が多いのかしらん。
ありがとうございましたー♪

本ねぇ・・・キャバリアとの暮らし方だったっけな・・・キャバリアと暮らす毎日だったかなぁ・・・うーん・・・覚えていない・・・
雑誌より小さめの単行本サイズです。
1400円位するんですが・・・買ってくれるんですか?^^ありがとうございまーす♪

◆junkoさん◆
昨日は本当~にありがとうございました!!!
パパさんもお疲れのところ我が家までの送迎までしていただき本当にありがとうございました!
そしてモエちゃんにも素敵な写真をたっくさん撮っていただいて感謝感激~!!!
モエちゃん、写真撮るのうまーい!
画像0枚の私には天使にみえまーす♪
ありがとぉ~!!!
23日、シゲが仕事の場合は電車ででも絶対行きま~す!!!
あっ・・・衣装・・・どーしましょ、ウフ♪

すご~い

時間差でスイマセン・・・
あまりにひなかりんちゃんが可愛いかったので☆
私も絶対買います~!! そして自慢します~(笑)
詳しい事が分かったら教えて頂きたいです!!(^▽^)

そして・・・23日!!私も参戦~! 何があっても行きます~☆☆ お会い出来ると良いですね~!

◆こたママ◆

ありがとうございまーす♪
きれいにライト当ててもらっているので、やはりいつもより可愛くなりますよねー。
背景も1ヶ月ごとに変えてくれて、できあがりが楽しみです。
デジカメでなくて、フィルムで撮っていたので(仕上がりがフィルムの方がいいそうです)どんな出来になるか楽しみぃ♪
たった6ヶ月の、初体験のカリリンもがんばってくれました。
もっと動いて大変なことになるかと思っていたのですが、カメラを向けられるとカリンも置物系でした^^

23日、やっとご対面できるのねー!!!
よろしくお願いしまーす!!!

おぉ~☆6月3日に撮影に行くってメールに書いてあって、「何の撮影??」と思っていたらコレだったんだ~♪おつかれでーす!1枚目の写真めちゃ可愛い♪発売したら買いに走らなきゃー!7月23日の町田撮影会は多分いけないけれど、8月6日にはららぽでもキャバの撮影会があるみたい^^帰りに某RPさんと近くの海に行く予定でーす!リュウポン、一緒に海はいろー^^;

◆みくさん◆

そうなんです!私もなんの撮影だかわかんないのに言ってしまいました^▽^
1枚目の写真、ひなこ、ちょっと胸毛がギャランドゥじゃないですか?
前日にトリミングにいって、ギャランドゥを伸ばしてもらったのに、ブロー力よりひなこのくせ毛力が強かったようです...^^;
キャバの撮影会、ららぽは8/6ですかぁ...うーん..どっちにしようかなー。
シゲが両日共に仕事なので、どちらか一方を休んでもらおうと思っているのですが...
悩む~!!!場所的に近いのは南町田なんだけど、ららぽと海も捨てがたい...
しかも某Sさんモエちゃんファンだし...
シゲが帰ってきたら相談しておきまーす!

あーそうかー。シゲさんお仕事でどちらか休まないといけないなら無理しないでねー!海は一応予定ですがもし暑さで干からびそうだったらやめるかもしれないし^^;メールありがとうでっす!明日にでもお返事送りますね~!(ちなみに先に報告しておきますと、両日とも予定入ってるんですよ~;;)

◆みくさん◆

いえいえー!ドントウォーリィー♪またの機会に~!
19日にシゲとひなかりんを連れて行くことにしました!ってまだOKの回答もらってないけど^^
この間シゲゾウに高~~~~~いスケートボード買わされたので、意気揚揚とオーダードレス作れますわ!
7/23か8/6の撮影会どちらかきてくれればいいといわれたので、Sさんに聞いたら考える間もなく「南町田」と返答が返ってきました。チッ!
6日にみくさんのセクシー水着姿(えっ?)が見れないのは残念無念ですが、また会えるの楽しみにしてまーす。モエちゃん、ラッキーくんのときみたいにカリリンにも体当たりで遊んでくれないかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




