プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2129g.jpg

いってきました。Honda Dog フェスティバル 2005!
初めて参加するイベントだったので、興味半分、不安半分での参加、突然のメールだったにもかかわらず、ノエル家がきてくれたよーん♪
ノエルちゃんは、いつのまにかカリンと同じくらいの大きさ。
とってもハイパーな女の子♪
今日はセーラー服がキュートね・・・できれば小道具に機関銃でも持っていただければ・・・(って、あんた年いくつだ?汗) 意外とショップのブースが充実していたので、満足♪
おやつやおもちゃはもちろんのこと、デンタルケアグッズなどもたくさんあったので大満足!
最初に歯磨きグッズを購入したら、フリスビーゲームに挑戦して、2枚とも入ったらワンコ用のをプレゼントという人参をぶらさげられた。
フレンドパークの最後のダーツゲームにのぞむような真剣さで挑戦!初体験にも関わらず、1枚目が見事にIN!これがまずかったのか気負ってしまい、2枚目を外す。がっくりと肩を落とす私を見かねて、お兄さんがもう一回チャンスをくれた。またもや大集中!!!イエーイ!見事にGET!ひなかりんの分2枚もいただいちゃいました。^▽^
HONDA主催だけあって、車関係のグッズも多く、シゲは車用のシートカバーを購入してホクホク顔でした。
IMG_2143g.jpg

しばらくすると、小麦ちゃんも登場~!
のっけから姉妹バトルが始まりました。
(一応)1ヶ月姉さんのカリリンを混ぜてみましたが、一番チビのカリリンはすぐにはじかれました^^
カリンさん、すっかり尻尾がみえませーん^▽^
IMG_2153g.jpg

美キャバモコちゃんは、おチビたちのバトルはどこふく風やら・・・
癒し系スマイルで、道ゆく人をメロメロにしていましたー。
IMG_2149g.jpg

一方、ステージ上ではしつけ訓練やトークショー、救助犬のデモンストレーションなどが行われていた。
なかなかタメになりました。
IMG_2160g.jpg

無料で参加できるものは全て、参加しました^^
似顔絵描いてもらったり、ひなかりんの写真撮ってもらったり、撮影会で撮ってもらったり。
そして楽しかったのがサブ会場で行われていたゲーム大会。
「お手・おかわりゲーム」と聞いてガッカリ・・・ひなかりんはお手は教えていないのでできません。あきらめていると、人間が(無理矢理)腕をつかんで手を握るだけでも1回と数えてくれるとのこと。で、20秒以内に10回以上クリアーすれば、おもちゃがもらえるというナイスなルール。
参加しているワンちゃんはなかなか苦戦の様子。そんな中、ひそかに作戦を練るワタクシ・・・
ここは置物系ひなこで挑戦・・・。
おすわりをさせ、ひたすら、両方の手でひなこの手を握るのを繰り返す。あまりのスピードに数えているお姉さんも苦笑い・・・
その数「24回!!!」イエーイ!任せなさいっ!カッカカカ。
カリリンにそっくりおもちゃをいただき満足、満足。
IMG_2167g.jpg

ちなみにモコちゃんは、ズル全くなしの見事なお手とおかわりを繰り返しおもちゃGET!
ノエルママは、ほぼ私と同じ作戦で24回のタイ記録をマーク^^;
小麦ちゃんは健闘むなしく、敗退。でも参加賞のおやつはもらえたよ。

そして第一回目の抽選会に全員漏れたため、再度挑戦!
なかなかかすることなく、これまた残念っと思いきや、ワンコのおやつセットがあたりました~!!!
IMG_2187g.jpg

ひなことかりんには、2枚で1000円のお洋服をGET!(午前中は2枚1500円だったのに、夕方には1000円に値下がりしてました←明日行かれる方、午後にお買物ですよん♪)
黒バージョンを購入すると、モコちゃんのママもサラちゃんとおそろいで色違いのピンクワンピをGETしてました。いつか、ひなかりんとモコサラちゃんでお揃いの洋服で記念撮影しましょーねっっっ!
IMG_2182g.jpg

おうちでベットをカリリンに強奪されたひなこのためにもう1個ベットを購入。午前中2000円の時に購入してしまいました・・・夕方には1000円に値下げされてました・・・くぅ~残念っ!
IMG_2178g.jpg

帰りにはシゲが、ずーっと言い続けていたスケートボードの買物へ・・・
みなとみらいクィーンズイーストのムラサキスポーツへ。
ひなかりんがいたので、私は乳母のように2人を抱っこして横で耐えて待つ。あの~・・・さっきから腰激痛なんですけど・・・^^;
店員さんに質問しながら、ボードをみているといつのまにか隣にいた超かっこいいお兄さんが親切にアドバイスしてくれている。
プロスケーターのSAKURAGIさんだー!!!!!
ほぼ素人のシゲの質問にも丁寧に答えてくれる・・・かっこいいのにあんなに親切だなんて・・・
腰痛でヘトヘトになっていた私もここぞとばかりに質問ターイム!(なんでだよ)
ひなかりんも一緒に写真撮っていただきました♪ウフ。
IMG_2189g.jpg

本当だったら、プロに選んでもらったボードにサインしてもらいたかったのだけど、黒が背景の柄だったため、黒ペンでは目立たないっていうかわかんない・・・
というわけでSYNOPSISというSAKURAGIプロが出演しているDVDを購入してサインしてもらいました。
ひなかりん家の家宝にさせていただきまーす。
ミーハーな母のわがままを聞いていただいてありがとうございました。ペコリ~。

その後、母は腰激痛のため、マッサージ屋さんに運ばれました・・・南無~・・・
スポンサーサイト
コメント

今日行って来ました!

昼間電話しちゃってすいませんでした~
しかもシゲさんにも^^;

うちは15時過ぎに行ったので抽選会のみの参加でしたが吸水タオルをゲットしました!
2着で1000円の洋服も買おうと思ったけどサイズがなく断念しました。

そうそうとうとう本格的な雑誌デビューですね!
ライバルが増えていく・・・(冷汗)

◆ルナパパ◆

全然電話に気づかなくてごめんよ~・・・
ちゃんとわかりましたか?
入場料が無料なのに(駐車場代はかかりますが)なかなかのイベントでしたねー。
抽選、当たったなんてすごすぎ~!!!
私なんておやつのみ・・・しかも直前に同じお店で同じもの購入してました(爆)
ルナ姫のライバルなんてまだまだ恐れおおいです~!!!
でも置物系ひなこのおかけで、がんばりましたよ。
ひなこさんの女優魂、とくとご覧あれ~!!!
我が家も最低5冊は購入予定♪

こんばんはっ(^^)v
イベントお疲れ様でしたぁ☆
今更ですが、4日に初めてお話しましたよね(#^.^#)ウフッ
可愛い②ひなかりんちゃんが目の前で仲良くしている姿を見て、かなり癒されました(*^_^*)
二人でウトウト、カートの中で寄りそって♪
こむぎんはまだまだヤンチャ娘です!
そんな小麦ですがまた今度遊んでくださいね(^◇^)


◆くみさん◆

4日はお疲れさまでしたー!
遠くまできてくれて感激でしたぁ。
実はエルブスオフ、2回連続欠席だったので若年層(?)のエルブスファミリーは初めての方が多いんですぅ。
小麦ファミリーも若々しくて、腰痛のコルセットが手放せないひなかりん母にはまばゆいばかりでした^^;
金曜も一日出かけていたのでひなかりんは寝てばっかりでしたが、ひなこはいつもあんな感じです^^
カリンはもう少し普段はイキがいいかな^▽^
また一緒に遊びに行けるのを楽しみにしていまーす♪

遅くなりましたが・・・

4日はお疲れ様でした~^^

いつもいろんな情報を教えてくださってありがとうございま~す♪
しかも、ノエルンへのプレゼントも
とってもかわいいです^^
ありがとうございますっ☆
みきさんを見習って少しはテキパキと
イベントを制覇できるようにがんばります(笑)またご一緒してくださ~い♪

◆あやさん◆

お疲れ様でしたー!
6月初旬なのに暑かったですね・・・これからの外イベは暑さ対策が大変^^;
プレゼントなんてとんでもなーい!!!
ノエパパからはいつも素敵なお写真をいただいていますからぁ。
今度、小麦ちゃんの分も作っておくので、ピンクレディーのときにおそろいでぜひ!^▽^
茶色のゴムって売ってないかなぁ・・・
またイベントがあったらぜひ一緒にお願いしまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


友里亜~Honda Dog フェスティバル


オーダーのお店「友里亜」さんに行った後二子玉川で開催されたHonda Dog フェスティバルへ「みくさん&カレモエちゃん」と行きました。


Honda Dog FESTIVALへ行って来ました♪


今日は、二子玉にあるいぬたま・ねこタマ内で開催された『Honda Dog FESTIVAL 2005』へ行ってきました♪こんなイベントあるよ~♪とノエルままのあやちゃんからメールをもらい、土日で開催されているということだったので、我が家はパパが練習お休みの日曜に行こう...


Honda Dog フェスティバル2005へ?


ひなかりん家のみきさんに教えてもらったイベントHonda Dog フェスティバル2005に行ってきました~渋滞で予定より到着時間が遅れてしまったものの無事到着心配だった雨も降らず一安心。先に到着していたひなかりん家と合流ノエルさん第一部はセーラー服でみ...




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。