プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_2190g.jpg

こう見えて、全くアウトドア派ではないひなかりん家。
ヒマさえあれば、父はサーフィンかスケボーの練習、母はテニスの練習。
たぶん二人でピクニックなんてこともまずなかったと思われる。
そんなある日、シゲの会社の方からお誘いをいただきみんなで野島公園でバーベキューをすることに。
IMG_2194g.jpg

買出し、場所取り、駐車場...全てお任せのラクラクバーベキュー。
しかも焼き、片付けまで全部やっていただけるという、食べるだけの私たち。
他の奥様方は小さい子供さんがいるので、なかなか目が離せない様子。
私は私で、お子ちゃま用三輪車を借りてひなこと遊ぶもいやがられました・・・
IMG_2196g.jpg

我が家はひなかりんだけを連れて行き、散歩でもしようかと思いきや、3日連続おでかけのひなかりんはグロッキー気味...
ものすごい寝顔でお休みになっていた...^^;
10時から約6時間、久々にのんびりさせていただきました。

IMG_2200g.jpg

その後、鳥浜のアウトレットへ。
アディダスでシャツを買い、レストランへ。
といっても私は甘いものを食べたいだけだったので、2軒のお店を悩んだ結果、ガラスケース越しにみたチョコバナナパイがおいしそうだったので、ベイサイドデリを選択。
ワンコ連れはテラス席になってしまうが、この気候なら問題なし。でもオーダーの時点でチョコバナナパイを頼むと、店員さんに「もうない」といわれてしまいました。さっきまで2つ残っていたのに...他のケーキはあまりおいしそうでなかったので、コーヒーだけ頼んだ。もう一軒のお店にいけばよかったと大後悔。
しかも、会計のときにもう一度ガラスケースをみたらチョコバナナパイはしっかり1個残っていました。なんで???
予約なのかもしれないけど(そんなのある?)それなら奥において入店する客に見えないようにすればいいのに。
なんかせっかく楽しい気分の日曜日だったのに、一気にブルーになりました。
「もう二度とこの店にはこな~い!」と、シゲに八つ当たりする母であった...
スポンサーサイト
コメント

おぅ、みきさん、BBQは野島公園だったんですね♪
ベイサイドも久しく行ってな~い。
ワンOKのお店もあるんですもんね。行きたいな~っては思ってたんですが・・・
八景島はアジサイ祭り?やってるのかな?
あそこもワン連れお散歩多いみたいですね^^

ひなちゃんとかりんちゃんの顔が同じ大きさになってますね!
びっくり、くりくり^^;

この前、1年ぶりのテニスの筋肉痛がまだだいぶ残ってます(滝汗)
ひろみにはなれなそうです(T0T)
ボール拾いでいいです・・・

BBQ

何から何までやってもらって食べるだけっていいですね~
我々じゃ絶対BBQオフは出来ないでしょう^^;
りゅうぽんがお留守番だったのでシゲさんが凹んだんではないですか?^^

◆ひろみへ◆

「何をおっしゃってるの!!!あなたにボール拾いなんてさせなくってよ!!!」(お蝶婦人風)
大丈夫、大丈夫、私もずーっと腰に激痛抱えていて、まともに動けないから。^^;
ひなこも顔が小さいのでチビキャバに見えますが、体型がみるみるおばちゃんになっています(太平洋?汗)本当に5キロ代から戻らなくなった~!!! 夏ヤセしてくれんかのおぅ・・・涙
カリンは顔もちっこいし、体も細長いし真?のチビキャバです。
ノエちゃん、小麦ちゃんにすっかり追いつかれていたので、もう少し体重増やした方がいいのかな・・・こちらは目指せ!4キロ代!
めいタンに会うのが楽しみぃ~。どーしよ、めいちゃんにまで追いつかれていたら・・・^^;


◆ルナパパ◆

うちも確かに~・・・BBQは無理だなっと思いました(^^)
今回はめずらしくシゲがリュウポン連れをあきらめたんですよ。
ま、万が一、一緒にいっていたら、半分以上のお肉を食っちゃっていたでしょーねー・・・
そして子供に飛びつき、周囲の人に吠えまくり、隣のバーベキュー客の皿を襲い・・・
あぁ・・・悪夢が目に見えるようです。
っていうか、独身時代に一人でリュウポンをBBQに連れていき大変な目にあった経験がおありだそうです^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




