プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_2219.jpg

ある日ポストが覗いたら、白いパッキン封筒が入っていたよ。
中をあけると、そこには...

チャピエラパパとママからのCD-Rのプレゼント!ひなかりんのかわいい写真シール付きでーす!


早速、見てみると(慌てて開けたためパッキン封筒は哀れな姿に...)3日の撮影の時のひなかりんの写真が映っていましたー!!! DSC04676.jpg

そうです、あの日~♪あの時~♪あの場所で~♪(古っ)ワタシは、デジカメのメモリを忘れるという初歩的な大失敗をしたため(予備に1GB買ってくれよぉって前から言っているのにぃ!)画像が一枚もないのです!!!
ワタシがあまりにも大騒ぎしたため、気の毒に思った皆様がひなかりんの写真を撮って送ってくださったのです!
あぁ~、シアワセ~...
DSC04699.jpg

MOEちゃんは、撮影風景を、チャピエラパパとママは、待ち時間の時の様子を撮影してくれていました。
ひなかりん、スイッチOFFの時はかなりダレてます...
DSC04680.jpg

エランちゃんは、とっても優しい女の子♪
DSC04678.jpg

イエーイ!エランちゃんとカリリンの2ショット!本でも5月の写真で共演しているおふたりさんでーす♪

チャピエラパパ、ママありがとうございまーす!!!
旅行楽しんできてくださいねー!!!
スポンサーサイト
コメント

良かったですね☆
それにしても ひなかりんちゃん、エランちゃん可愛い☆そして、バッチリモデルさんですね~!  本当に本が出るのが楽しみです(^▽^)

◆こたママ◆

ありがとうございまーす!
まだ発売日が決まってないそうです。
7月上旬としか聞いてないですが「カバリアライフ」ヨロチクお願いしまーす♪

ところでコタちゃんはいかがですか?
アレルギーって気になりますよね。
獣医さん選びも悩みどころ。
いい先生に出会えてうらやましいな♪

本つながり(?)で・・・

お久しぶりです。
ビッケママから連絡あったかも知れませんが、
今日発売になったDOG FAN 7月号のP.94にひなかりんチャン載ってません?
見間違えだったらごめんなさい。
実はヨーキー特集なんですけど・・・
本屋さんでチェック(だけでも?)してみてください。
ちなみに優利も載ってます。

◆優利姉ちゃん◆

はーい!
ikuyoさんからメールをもらったので、すぐにシゲに買いにいってもらいましたー!
私の仕事が終わる頃には、近くの本屋さんにワンコ雑誌はなくなってしまうのです(涙)
優利ちゃんみましたよーーーーーーーーーーーーーーーー!
でもヨーキーのオーナーさんって、美人さんが多いのはなぜ?
マジで驚いていました^^
優利姉ちゃんも一緒に映ればよかったのにぃ~!
まさに美人コンテストさながらでしたワン♪

そうそう、94ページの子達はまちがいなく我が子です。
前回の海老名の撮影会にいったときの写真です。
かわいいから採用されたのかしら~(←死んでも治らないMAX親バカ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




