プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_2259.jpg

今月の14日に発売されたDOG WORLDはもうチェック済みですか?
ひなかりんのボーイフレンド(って勝手に決めている)ベッカムくんが、モデルとして活躍してまーす。
前回、メインをはっていた(?)ジュンさんは、今回は縁の下の力持ちに徹し(?)ベッカムくんとゆいこさんがカラーページを堂々独占していまーす。
シゲは何回も「これ、ベッくんだよー」と何度も感動してました(っていうか、掲載されているから買ってきてもらったのだよ...^^;)
おまけ
IMG_2260.jpg


同日発売のDOG FUNの94ページには、ひなかりんさんも再登場。
以前の撮影会に参加したときに掲載されたものと、別バージョンカットです!
あいかわらずひなこは、被害者顔ですが、カリリンはしっかりカメラ見据えてます^▽^
この情報は、ikuyoさん経由優利姉ちゃんよりいただきました。ふたりともありがとー!
カラーページではないのに、記念に購入してしまいました。ププ。

こちらのページにも記載されていますが、
7月23日(土)南町田グランベリーモール
8月6日(土) 船橋ららぽ
で、キャバリアだけの撮影会がありまーす!!!
お近くの方、いや、遠方のキャバオーナーの方々もぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ参加してキャバリアの輪を広げましょう~!!!
ひなかりんは、23日のグランベリーに参加予定!
この日のひなかりんは(どんなにシゲに反対されようが)今、オーダーしている、派手派手ワンピースを着ていきますっっっ♪
ワタクシの顔が腫れぼったいのは、機嫌が悪いのでなく天然ものなので(自爆)怖がらずに会場で気軽に声かけてくださーい。

スポンサーサイト
コメント

ありがとー

ひなかりんちゃんには、大きすぎて嫌われちゃってると思ってたのに、ボーイフレンドにしてもらってありがとー

じゅんは今回は手タレだったから、隅のほうに協力者として名前が載ってたから「これで、証拠になるー!」と安心してましたよん

ひなかりんちゃんもあちこち載りまくってますねー  でも、今一番の楽しみは来月出る本ですねー
私も楽しみっ

◆ゆいこさん◆

ノンノン~。ベックンはゆいこさん命だから、ひなかりんはOUT OF眼中っぽいですが、私の中ではステディ(えっ?)な仲です^▽^
今度またペアルックでおでかけしましょうねっ!
それにしても、ベックンの活躍ぶりにびっくり~!!!すっかり主役の座を独占してましたね。
もちろんジュンさんの手タレぶりもチェックさせていただきました。

「カバリアライフ」よろしくお願いします。って、キャバ飼っている人にキャバの飼い方の本買わせるのも辛いものが・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




