プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カリンが我が家の一員になってからというものの、押され気味だったひなこ嬢。
カリンがものすごいジャンプ力で体当たりしてきても、大事な耳毛を噛み噛みされても、迷惑顔で肩を落としているような雰囲気...
カリンがエスカレートするようなら、私が止めている状態が続いていた。
だがここ最近、ひなこも反撃というか、自ら仕掛けているような様子が目につく。
IMG_2274.jpg

ひなこ「なぬっ、またぬけがけする気ね」
かりん「なんでやねん」 特に、散歩の準備を始めると...(ここ最近の暑さで、ひなこがバテ気味だったので、私が家に残って、リュウとカリンだけシゲが散歩に連れ出すことが何回かあった)
まず、リュウのカラーにリードをつけ、カリンの身体にハーネスをつけるといきなりひなこがカリンに向かってタックル、レスリングのような技を繰り出してくる。対するカリンも負けているわけがなく、数分間バトルが続く・・・(結果は毎度のごとくカリンの圧勝)もうすでにひなこはそれだけで「ハァハァ」いっているのだが、それでも自分にもハーネスをつけてもらえるまで、がんばる...
もちろんこのバトルのせいでひなこの体力はかなり消耗されているため、散歩中の階段や坂道はシゲに抱えられることに...
ひなこよ...若者と戦うには体力勝負はだめよ(実話?...え゛っ?)
IMG_2275.jpg

ひなこ「そうはさせなくてよっ」
IMG_2278.jpg

ひなこ「おりゃっ」
かりん「ぜーんぜんへっちゃら~」
IMG_2292.jpg

かりん「ネエネは甘いっ」
(空中戦だと小柄なカリンは不利なので、地上戦(床)に持ち込むかりん)
IMG_2296.jpg

かりん「うりゃーっ」
ひなこ「きゃー」
IMG_2270.jpg

ひなこ「今日のワタチはあきらめなくてよっ」
リュウ「みんなでいくんだからケンカはやめんさいっ」
IMG_2273.jpg

かりん「ネエネ、しつこいっ、トドメよっ」
ひなこ「きゃー」
スポンサーサイト
コメント

出た出た~

久々のバトルネタだね~
カリリンすごい形相!ひなこちゃんも負けてないわよ~がんばれ~
で、一番笑えるのは困り顔のリュウボンだね。

助かってる!?

カリンちゃんが来てからリュウポンは助かってるようですね^^
以前ならひなちゃんVSリュウポンだったのが今やひなちゃんVSカリンちゃんになって~^^;
でも何となくリュウポンが寂しそうなのは気のせい・・・!?

こんばんは^^

あんなおとなしい(おとなしく見える)お二人さん!!!
家ではこんなに激しいバトルしてるんですね~ビックリです!!!

一番下の写真のひなこさん、、、
かわいいお顔が。。。。汗
そしてかりんちゃんも。。。

ブログお引越ししました~
http://noerunrun.blog1.petitmall.jp/
お暇なときでいいのでリンクの変更
お願いします^^

すごい!
みきさんすごい!なんでこんなナイスショットの画像が撮れるの?
私はいつもボケボケ画像になっちゃうの・・・
なので今一眼レフ購入思案中~っ(^^)

今朝もバトってました

◆チョコママ◆
えぇ・・・どこかでフガフガ聞こえたら必ずどちらからともなくバトっています^^;
あれは遊びの一種なんでしょうか・・・
カリンはともかく、ひなこはもう3歳の大人なのにぃ・・・
カリンは、本当にめっちゃ強いです。
でも1個だけ苦手なものがあるんです・・・プププ。

◆ルナパパ◆
ひなこVSリュウポンがなくなっただけで、カリンVSリュウポンは時々勃発するんですよ。
大体、リュウのおもちゃの取り合いかな・・・
カリンはなんでも人のもの欲しがるので、ウー言われてます^^
リュウはカリンといまいち親密な関係になれずに自分でも困ってるみたい。
家にいるときは、存在感の薄いヤツです^^

◆あやさん◆
そうねー、なぜだかふたりとも外にいるとおとなしいのよねー・・・
小麦ちゃんとノエルちゃんも、里帰り中は静かだったみたいだし、キャパって2面性があるのかも。
ひなかりんは、外ではいい子、リュウポンは、外では暴れん坊将軍です^^;

先ほど、リンク変更完了しました!
お知らせありがとう♪

◆ちとぷ母さん◆
えぇ!ナイスショット?よくみれば全部ブレブレ写真ですばい。
私のは普通のCA●ONのデジカメですよ。
一眼はまだまだ手が届きません。
会社でカメラが趣味な人がいるのですが、撮るのも難しそうですねー。
機材とか買い揃え始めたら、とんでもない金額がかかりそう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




