プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041128222716.jpg

今日は、えつこさんファミリーのまりちゃんのお誕生会♪
初めていく、国営武蔵丘陵森林公園の近くにあるカフェミントさんにお邪魔する。
最初、ケーキはメニューになかったにも関わらず、お願いすると快く引き受けてくれただけでなく、何回も試作してがんばってくださった。ありがとうございまーす♪キャロットケーキおいしかった~。
20041128222722.jpg

今回はいつものメンバープラス、なぜかリュウポン・・・
高速のサービスエリアで偶然会った一番軽量級の藍理ちゃんに気合負けし、少々意気消沈気味だったのが良かったか、そんなに大きな問題は起こさなかった・・・ものの、お菓子をくれる人間様の手は手首まで食す勢いだった・・・おいおい
会の様子は、後日、本編にてUP予定~。

20041128222901.jpg

そして、国営武蔵丘陵森林公園のドックランに移動。たっくさんのワンコたちがいた。犬種、大きさは本当にいろいろ。
ここでも、リュウポンはわがもの顔で他のワンコを蹴散らしにかかっていた。

今日お集まりのみなさま、本日はお疲れ様でした~。
いろいろとご協力いただいてありがとうございます。
プレゼントもたくさんいただいて感謝、感謝でーす。
とっても楽しかったです。リュウヒナも満足顔でグースカ寝ています(^▽^)/
スポンサーサイト
コメント

楽しかった??

こんにちは~ 昨日は友達のバースディーもされたのね!
楽しそうな様子が伝わって来ましたよ~
りゅうくんもかなりデカ キャバとして初参加してきたのかしら・・・
ドッグランのある公園なんていいなぁ~
近くにもあるといいのに・・・
up楽しみにしていますね!!


ありがとう

色々サポート有難う御座いました!
やっぱりリュウポンに会えたのがよかったです。
またああゆうとこでやる時は是非連れて来て下さいね!
帰ったあとのリュウポンVSひなちゃんのレポ楽しみにしてます(爆)
トラバしちゃいま~す

◆junkoさん◆
こんにちはー。
えぇ・・・とうとうリュウポンを人前に出してしまいました。
リュウがいたせいか、デカキャバSたちも小型犬に見えてしまいました(^^)
本当、あんな公園が近くにあったらいいのになぁ・・・入場料400円が毎日だと痛いけど(^▽^;

◆ルナパパ殿様◆
今回はお疲れ様でしたー。
電話くれたのに気付かないほど熟睡しててごめんなさーい。車に乗ると、すごーく眠くなってしまって起きている時間ってちょびっとなんです(^^;
ドックランで満足したのか、あの日はリュウヒナバトルは起きませんでしたが、昨日2人にあげたおやつをひながリュウから奪い取り、ひとつももらえなかったリュウが顔しわしわにしながら訴えにきました。(もちろんシカトしました。強く生きれ・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


国営武蔵丘陵森林公園


9月に埼玉で川遊び企画をしてたが雨天の為中止になりその代わりとして「国営武蔵丘陵森林公園」へ出かけた。


お誕生会&埼玉森林公園


今日は『まりちゃん』の1歳のお誕生会の後に『埼玉森林公園』のドッグランで12キャバ+2ワンの14頭でオフ会をやりました♪


お誕生日パーティー&森林公園オフ会


気持ちいいくらいの晴れっ![:晴れ:]今日は楽しみにしていたオフ会でしたぁ♪参加メンバーは【ルナちゃん・ルナパパさん】 【ひなこちゃん・りゅうぽん・みきさん・シゲさん】 【可憐ちゃん・みくさん】 【ナナちゃん・ハリー君・ゆかり】 【ベッカム君・juni...




