プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_2116.jpg

ワタチは一人で狭い場所にいるのが落ち着くの。
(テレビ棚の下)
IMG_2308.jpg

別に性格が暗いとかじゃないのよ。
ただ隅っこにいると落ち着くのよね~。
(台所シンクの中)
IMG_2220.jpg

寝室で寝るときも、夏はママと寝ると暑いから一人で寝るんだ。
(パソコンデスクの影)
IMG_2297.jpg

別にかくれんぼう好きってわけじゃないのよ。
(押し入れの隅)
スポンサーサイト
コメント

ひなこちゃん 可愛い~!!
狭い所 落ち着くんですね☆
うちは せま~い玄関の 靴の間に寝るのが大好きみたいです♪
大抵靴がペチャンコになってます(涙)

23日行く事になりました♪ パパ仕事で車がないので・・・レンタカー借りて かなり本気(笑) しかも一緒にいってくれる友達が見つからず、チワワ飼いの子を拉致・・・(爆笑) お会いできるの楽しみにしています♪

こたママさんみーっけ(笑)

ひなちゃーんそんなに隅っこにいないで出ておいでよぉー(笑)でも可愛いー♪
三枚目のひなちゃんのお顔、クルンバが「氷下さい!」の時の顔とそっくり@@
思わず氷あげそうになりました^^

こたママさんに続いて・・我が家も23日参加予定です!撮影会なんて初めて行くのでちょっと緊張ですが・・^^;
またお会い出来るのを今から楽しみにしてまーす★

23日カモーン♪

◆こたママ◆
わーいっ!やっとこたちゃんに会える~!!!
ひなこつながりぃ~♪
す、すごいっ、レンタカー出動っすか?
気合いはいってますねー。
チワワンにもお会いできるの楽しみにしてまっせー。

こたちゃんも、狭い所派?なぜだろー。ひなこも下駄箱の下の狭いスペースによくはまっています^^

◆JOJOさん◆
クルちゃん、氷好きなんですか?
カリンも氷大好き!
でも宝物だと思ってしまっているのに、溶けてなくなるとキレています^^;

23日、楽しみですねー。
キャバリア大集合じゃないですかー。
ワクワク。

◆junkoさん◆
業務連絡~!
23日の撮影会、ルナパパのルナちゃんに続いて、コタチャンとJOJOさんのイフルちゃんとクルンバちゃん追加でお願いしまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




