プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2344g.jpg

elvesファミリーのウィルパさんとウィルマさんがテニス大会を企画してくれた。
メンバーはみき+マドレパパ!
決戦(?)の地は、長坂谷公園!ひなかりんもテニスェアを着ていざ出陣! 初めていく場所だったので、早めと思い、3時10分頃家をでたら、4時前に着いてしまいました・・・^^;
涼しかったので、公園内をグルリひなかりんとお散歩。
野球場、サッカーグランド、運動場、テニスコート等、めちゃくちゃ設備の整った公園でした。
こんな公園が近くにあったらいいのになぁ。
IMG_2349g.jpg

まずは、時期終わり気味のあじさいでパチリ♪
シゲは、ひたすらスケボーできそうなアスファルトと坂道を探していた・・・

しばらくするとウィルパとウィルマ登場。
アジリティの練習場所などいろいろと質問。
カリンの走りをチェックしてもらった。
まだピョコピョコ走りが抜けないけど、脚力は褒めてもらえた。
後はハンドラーをシゲと私、どっちがやるかだよねー・・・
1歳になるまでは、足腰に悪いので、今年の秋から練習開始予定!
っていうか、真夏に走りたくないわさ。

時間ちょうどに颯爽とマドレパパ登場~!
私は初対面。ヨロチクお願いしま~す!

ウィルパに20分程練習していただきました。
経験が長いだけに、とってもキレイなフォームから繰り出される球の勢いに、もうヘタヘタ・・・
ヤバイ、ちょっと練習してくればよかった。
7月なのにあまり暑くないので、肩も全然回らないっていうか、弾道が読みにくくて、ラケットの真ん中に当たんないんですけど^^;

まずは、マドレパパと組んで1試合・・・4年ぶりのプレーというマドレパパの調子があがるまで、がんばらなくてはいけない私がミスだらけ・・・ププ、ご、ごめんなさい・・・私のダフルフォルトが炸裂しました・・・

次にウィルマと組んで、パパチームに挑戦っ!
ウィルマは男性の速い球にもしっかり反応してなかなか憎いコースをついていました^^シュテキっ。

最後にもう一度マドレパパと。
この試合中、コートから見えるところでシゲがスケボーの練習を始めたので、気になって仕方ない・・・(それまでは駐車場でウォーリーの練習をしていたそうです)
時々、ひなかりんがスケボーに乗せられて、スイスイーと滑ってました・・・^^;
だんだんとマドレパパの調子があがってきたところでタイムアップ!

コートを予約してもらったり、何度も連絡してくださったり・・・本当にありがとうございましたー!
とっても楽しかったでーすっ。

明日の試合もがんばってまいりますです。^^v
スポンサーサイト
コメント

御礼

こんばんは。むやみに、経験だけは長い(笑)ウィルパです。
今日は遠いところ、わざわざお越しいただきありがとうございました。みきさんの華麗&力強いテニスを堪能させていただきました。ひなかりんちゃんのテニスウェア&スケボー姿も見られて、嬉しかったです。

帰りの車の中でウィルマと「ドッグショウは出るわ、ファッションショーは出るわ、テニスはうまいわ、アジリティには挑戦するわ、みきさんはスゴイねえ」と感心しきりでした。またテニスコート&アジのフィールでご一緒できたら光栄です。

第2回elves杯テニス大会も近々企画しますので(笑)、ぜひよろしくお願いします。明日は頑張ってくださいね!

◆ウィルパ◆

昨日はありがとうございましたー。
いやはや勉強になりやした。
おかげさまで、今日は優勝get!^^v
ちなみにシゲは筋肉痛で苦しんでます・・・ププ。

アジ、絶対始めたいと思っているのでよろしくお願いします。
8月にシングルスがあるので、トレーニングでカリンと一緒に走るようがんばります。

テニスの方もぜひともよろしくおねがいしまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


第1回elves杯テニス大会


ウィルの実家であるelvesファミリーのお友達に、結構テニスをやられる方が多いと




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。