プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月の本の撮影の帰り際、編集部の方から「今度ルナちゃん紹介してもらえますか?」と頼まれた。コスプレ特集やるので、豪華衣装持ちを紹介してもらいたいとのこと。
ルナパパはもちろんOKだろうと確信したけど、念のため本人に確認。2、3回ルナパパと編集部さんの伝言鳩となるが、途中仕事が多忙時期になりすぐにギブ(早っ)お互いの連絡先をお互いに伝え(あ、いくらワタシでも本人たちの了解済みです^^;)スムーズに話が進んでいるようだった。
そんなある日、ルナパパから「撮影日が決まりました」の連絡・・・え゛っ?うちも呼んでもらえるの???ルナパパ家じゃないんだから、オーダーのドレスなんてほとんどないんですけど・・・豪汗
慌てて、友里亜さんに超短納期でドレスをお願いしにいったのがつい2週間前・・・素敵なドレスを作っていただきました。 撮影日前日、シゲの顔が曇っている・・・「明日、午前中会議にでないといけないんだけど・・・」
えーーーーーーーーーーーーーーっ!!!4日は休みっていったじゃーんっと心の中で叫ぶもひたすら我慢・・・
仕方なく早めに家をでて、ワタシとひなかりんは、会社の駐車場に停めた車の中で待機・・・泣ける・・・
「お待たせ~」とシゲが車に戻ってきたのが9時55分、13時の撮影に間に合うかどうか微妙・・・
とりあえずすぐに出発・・・先日のETC様もフル活用して首都高へ・・・途中勝島あたりから、高速道路とは思えないスピードダウン・・・これって渋滞?^^;平日の雨日を甘くみてました・・・。

もう間に合わない・・・とあきらめ、ルナパパに遅刻電話。高速を降り、一回いったことのあるはずのワタシの怪しい記憶をたどり・・・って、ここはどこ???すっかり迷いました。
ルナパパに泣きの電話をもう一度、遠隔ナビをしてもらい、大雨の中外で待っていてくれているルナパパを発見・・・えーん・・・ごめんよー。(ワタシが目印にしていたコンビニがサ●クスではなく、ミニ●トップだったことが間違いの根本だったと判明・・・)

ボロボロになって編集部につくと、もう衣装の打ち合わせが終わっていました・・・^^;
ひなかりんは相変わらず、撮影の合間にはひなこはワタシのストーカーと化し、カリンは編集部にきていたブラタンのシンちゃんと遊んでいた。この間は、カリンはビビってばかりだったのに今日は、自らシンちゃんにしかけていた・・・カリン、ドレスのまま遊ぶのはやめんさいっっっ。
hinakarin_202_1.jpg

『photo by syurimama』
友里亜さんのドレスかわいいでしょ。WINK(古っ)のイメージで下書き描きました!
ヘッドドレスはもちろんr&p製でーす!
衣装の少ないひなかりんはあっというまに撮影終了~・・・汗
そんなカリンにsyurimamaが、2着も素敵な服を貸してくれた。すっかり場の雰囲気におびえてしまった藍理ちゃんが、モデルをできなくなってしまったので、代わりにカリンに撮影させてくれたのだ。
細い藍理ちゃんのお洋服やお着物もカリンにかかればぴったり!(ひなこには絶対無理だけど・・・)
APICT0128.jpg

『photo by ルナパパ』

とりあえずワタシは裏方に回り、モデルちゃんたちの視線をカメラに向けたり、スカートの裾を直したり、お耳のリボン飾りをつけたり・・・
一人でくると撮影は本当に大変で、前回、junkoさんファミリーやチャピエラファミリーにすごーく助けてもらったので、一人できているルナパパたちのHELPが少しでもできればとの思いでがんばろうと!っと、「あれ・・・ワタシ今日一人で来てないよね・・・」ふと冷静になり、控え室にいくとシゲがのんびーり部屋中の本を広げて読んでいる・・・え゛っ?あの方は・・・?
ADSCF59470010.jpg

『photo by ルナパパ』
本人は「藍理ちゃんやカレンちゃんのお守りもしていた」と言い張るも、シゲの携帯をみると、みーんなのかわいい写真がタンマリ・・・ひなかりんを撮影してもらいにきているのに、自分が撮影しててどーすんのさっっっ!
APICT0186.jpg

『photo by syurimama』
時間はあっというまに過ぎ、撮影終了。
皆様、お疲れさまでした!!!
ルナちゃん、可憐ちゃん朱理ちゃん、藍理ちゃん、ひなかりんががんばった「キャバリアファン」は9月16日発売予定です。
ADSCF60110017.jpg

『photo by ルナパパ』
7月23日のキャバリア限定撮影会にももちろん、ひなかりん出陣予定!
お時間のあるキャバオーナーの方!
ぜひぜひ南町田のグランベリーへかわいい我が子の写真を撮ってもらいましょう!
スポンサーサイト
コメント

うひょ~ぉ!

みきさ~ん、こんにちは☆

すごいっ☆
ひなかりんはまさにアイドル道突っ走ってますねんっ♪
NEWドレスかわいい~☆
しかもr&pのヘッドドレスがお似合い♪
ぷぷっ☆みきさんステージママ状態ですねwお疲れ様ですっ

23日の撮影会どうしようかな~っと
迷っています。23日のほうがたくさんのキャバちゃんに会えそうですよね~
遠いけど23日のほうに行こうかな~・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!!
すごぉ~いっ!!!
本当、本当、ひなかりんちゃん、キャバドル(て言ったら別の意味になりそうだけど...)街道まっしぐらぁ~♪♪
モデルっぷり、かなり素敵ですね~☆★
んんん...
私も友里亜さんのドレス欲しくなってきましたよっ。

23日、私はモコを連れて行きま~す♪
お会い出来ますね(*^-^*)
あやちゃんも23日来ればいいのにぃ~っ。


◆あやさん◆
イエイっ^^v
ひなかりん、またがんばってきましたよー。
ワタシも肌色の汗かきながら、がんばりました^^;
毛色が違うから、黒にするとカリンが目立たないし、白にするとひなこのブレナムが映えないし...悩んだ結果「こんなんでましたー」(←あ、あやちゃんの世代はわかんないよね...汗)
r&pのヘッドドレスは本当にかわいいし、ピッタリサイズ~。
これに合うドレスができて大満足♪
23日、ノエルンもグランベリーおいでよーっ。はるめいちゃんもくるよっ!
ルナパパもC県からご来場予定ですのでぜひにっっっ。
23日のひなかりんの衣装も今製作中ですが、スゴイのになる予定~。
会場で会っても逃げないでねー。

◆ゆうこさん◆
わーい♪23日、会えますね~。
サラちゃんのことが心配で、長居はできないのかなぁ^^
さぁ!みんなを23日にひっぱりこもぉー^▽^

オーダードレスはやはりサイズがピッタリくるのがいいですよね。
カリンの成長が落ち着くまで、ひたすら待ちました!
今でもちょっと大きめに作ってもらっているのですが^^
サラちゃんもチビキャバの予感。
お迎えが楽しみですねぇ♪
おでかけOKになったら、ぜひカリンとご対面させてくださーい

す・すっごーい!!ひなかりんちゃん可愛い!
可愛いすぎますぅーー(叫)ドレスもとーっても素敵♪みきさんのセンス流石です(尊敬)。
本格的にモデルさんですねー^^本絶対買いますよー★
・・で「これがクルンバのお姉ちゃんなのよー!」って自慢して歩きます^^
ひなちゃーん!今度クルンバにポージングのレッスンお願いします(笑)

◆JOJOさん◆

週末にマドレパパとテニスしたら、イフルちゃんとクルンバちゃんのこと話していたんですよー。
「ひなこはクルちゃんのお姉ちゃんなんです」といったら「そっかー」と言ってナデナデしてくれました。
ドレス、かわいく作ってもらえてうれしかったでーす。私の下手な絵と、めちゃくちゃな説明でよくぞここまで形にしてくれる友里亜さんはさすがです^^;
バックもオーガンジーやレース使いがとてもかわいいんですよ♪
23日はまた別バージョンでいくのでお楽しみにぃ!!!


月曜はオツカレーション(ちょい古)でした~☆
わたくし、未だに疲れた取れないのですが・・・汗
写真、近いうちにメールしまっす!
ひなちゃんが元気娘になっていてビックリだった^^
尻尾フリフリご挨拶してきてくれて嬉しかったな~♪
撮影会ね、うちも23日にいきまーす!
前に会ったトライのメイくんと一緒に行くよん。
みんな何時頃いくんだろ?向こうであいましょーう☆

ど~も~

あの日の朝はそんな事があったんですね~
いつもなら早く来てるのにおかしいなぁと思ってました^^;
因みに私は12時前に着いてました(爆)
撮影中うちの我侭プリンセスが一番言う事聞かなくて迷惑かけちゃったなぁ
23日はちょっと考えなくては・・・

あやさん、もち23日に町田に来ますよねぇ~!?^^

お疲れさまーっす

◆みくさん◆
お疲れ様でしたー。本当に手首痛そうでしたね。
私もテニスのときテーピングを怠ったり、練習後にアイシングをしないと翌朝、途端に握力がなくなります。
とりあえず、休ませるしか今は手がないと思うので無理しないでください。
病院にいくと痛み止めももらえますが、やはり気休めなので根本から治しましょう!!!

ひなこはカリンがきてから、ちょっと積極的になったみたいです。
今までは何もしなくても「ひなちゃーん」といわれていたけど、カリンと一緒になってからは、自らアピールしてかないと、こっち向いてもらえないってわかったみたい。
まだ不器用だけど彼女なりの成長かと^^

みくさんも23日きてくれるの~!!!うれヒー。
時間とかまたメールしますねー。
中途半端な時間にいくと、周辺と駐車場がものものすごいことになるので午前中の早い時間がいいとうちの運転手が申しておりました。
月曜はモエたんに会えなかったので会いたいでーす!

◆ルナパパ◆
えぇ...毎度雨の中ごめんなさい。
どうして、私とシゲがでかけると雨が降るんでしょーねー。
23日、大集合できそうですねん。
また時間とかメールしまーす!

あやちゃーん!プリンセスルナからじきじきのご依頼でーす^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キャバリアファン 撮影


9月16日発売予定の「キャバリア・ファン」の中のコスプレ特集ページにうちの可憐も載せていただけるとのことで「ルナパパ」からお声をかけていただきました♪1ヶ月程前に話をもらい、色々下準備をして、いざ撮影本番へ☆左手首の腱鞘炎箇所にテーピングをぐるぐる巻きにして


キャバリアファン


もう皆さん御存知かと思いますが今秋キャバリアファンが発売されますね!実はぁ…約1ヶ月前ぇ…ルナにぃ・・・お呼びが掛かりぃ・・・載っる事がぁ・・・決定しました!←超自慢(^^)vその為編集部に撮影に行きました(≧∇≦)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。