プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_2224.jpg

みんなをアタチのことを「ツヨイオンナ」っていいます。
でもアタチはいつも一生懸命なだけです。 IMG_2227.jpg

リュウポンが、アタチのキリンさんを取ろうとしたら、断固譲りません!
だってこれはカリリンのだもんっ!!!IMG_2228.jpg

リュウポン「ちょっと貸してーな」
カリン「いやでしゅー」IMG_2229.jpg

リュウポン「ケチなやっちゃなー」
カリン「ケチじゃありません、カリリンです」
IMG_2230.jpg

「キー!!!」
IMG_2231.jpg

IMG_2233.jpg

カリン「これはアタチのですからぁ!あげませんからぁ」
ひなこ 知らないフリ~(さわらぬ神にたたりなし...)
IMG_2235.jpg

カリン「これはアタチのですからぁ!」
リュウポン「もうわかったポーン」(この後すぐに退散)
IMG_2234.jpg

カリン「プププ、悪者は退治しましたー(満足♪)...ママにもあげましぇんよ」
  (いらんって)
スポンサーサイト
コメント

カリリン、、、、
めちゃめちゃセクシー顔!!!
悩殺されるとこでした(笑)
気の強い乙女はなおさら♪

あぁぁ~~~
ワンコの成長はホントに早い!

後ろに写るひなこさんもかわいいわ~
遠く離れているところがウケるww

23日行くことにしましたよ~♪
初なのですが、かなり混みますかね???


リュウボン・・・

リュウボンの困った顔が好き・・・
カリンちゃんさすが決める時はカメラ目線ね!
確かにキリッとして気が強そう~でも美しい~

わーいっ♪

◆あやさん◆
イエーイっ!
23日OKなのですねぇ~♪
南町田周辺はマジ混みます。
午前中がお・す・す・め♪
私も実は来週の天気によっては、時間がまだよめないのですが17日にははっきりするのでまた連絡しますです。ハイ。

カリンはすごいっ、家の中じゃものすごい強い^^
外だとおとないのに・・・何かいやなことがあってストレス発散させてるんかいな?^^

◆チョコママ◆
カリンのカメラ目線は仕込んだわけではないのですが、生後3ヶ月ですでにマスターしてました^^
写真撮りやすくていいです。
この間の撮影でもうまく撮ってもらえたかなぁ♪

リュウポン好きとは、かなりマニアック♪
リュウは逆に、家の中だとおとなしいのに、外にでるとおさえられないヤツなんです・・・^^;
外でもおとなしくしてれば、もっといろんなところに連れて行ってあげるのにぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




