プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


里親さんがみつかりました。

素敵な運命に迎えられますように♪



元のオーナーさんのご事情でどうしても飼うことができず新しい里親さんを募集されています。
2004年7月27日生まれの女の子のキャバリアちゃん。未避妊とのことです。
詳細は「朱理藍理のFunny Farm」をご覧ください。
お問い合わせ等はsyurimamaさんへメールでお願いします。 itigo2.jpg

どうかこの子が1歳のお誕生日を新しい家庭で、HAPPYに迎えられることを祈ります。
コメント

このキャバちゃん 色々な所で拝見しました! ネットパワーってすごいですよね♪ 何はともあれ、里親さん決定して良かったです♪ もうすぐ1歳の誕生日★ 新しい家族にいっぱいお祝いしてもらえると良いなぁ~(^▽^)

◆こたママ◆

本当に・・・ネットパワーには毎回驚かされます。
こたママともお知り合いになれたし♪
23日楽しみにしてますねぇ♪
こたちゃんは、ちなみにどんなお洋服?もしくはチャームポイント(?)のギャランドゥを魅せるために裸族?
新しいデシカメで、ひなかりんと一緒に写真撮ってくださいねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キャバリアちゃん里親募集!


■キャバリア里親募集・第二弾です!!■元のオーナーさんのご事情によりどうしても飼うことができず新しい里親さんを募集されるとのことです。2004年7月27日生まれの女の子。未避妊です。詳細は「朱理藍理のFunny Farm」をご覧ください。お問い合わせ等は全てsyurimamaさん


☆緊急☆


残念ながらパパさんママさんの事情により里親さんを探す事になったそうです。 何があっても手放さず一生可愛がって下さる方を探してます。2004年7月27日生まれのブレンの女の子 とても人懐っこい子で避妊はしてないそうです。*写真は4月のものです。どうゆう事情かは分かり


☆☆☆決定!☆☆☆


里親を探していたキャバちゃんですが皆さんの御協力により早くも無事里親さんが見つかったそうです^^今度はずっと、ず~~~~~~~~っと里親さんのとこで幸せに暮らせますように・・・・・キャバネットワークの凄さを改めて実感しました!キャバオーナー最高!!!!!




