プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いやいや、毎日暑いです。
ジトっと首筋をつたう暑さが身にしみます。

お友達のルナパパのブログで今月末まで企画ものがあります。
キャバちゃんの『首周り・胴(胸)周り・着(背)丈・体重』のデータを集めて、平均値を調べるというのものです。
洋服好きの我が家はもちろんデーター添付済み。洋服に興味がなくても、この時期レインコート購入して、つい「キャバリアサイズ」の表示で買ってしまって、いざ着せてみたら合ってないジャン...と後悔したアナタ!ぜひぜひデータのご協力にご参加くださいませませ。
くわしくはコチラ
DSCN2836g.jpg

追伸 
ようやく『楽しいカバリア.キング.チャールズ.スパニエルライフ』の発売日が決まりました。
7月20日でーす!あと、8日ですねん♪早くみたいぃぃぃぃ...
ひなかりん家では、日販系の本屋さんと東販系の本屋さんに1冊ずつ予約しました。どっちが先に届くかしら。
夏休みに入ったチビッコ諸君!この本で読書感想文を書くと、成績があがるぞよぉ。(ごめんなさい、ウソです...)
-----------------------------------------------------------------
楽しいカバリア.キング.チャールズ.スパニエルライフ  愛犬の友編集部編
誠文堂新光社・07月中旬・1,470円・ISBN:4416705271
魅力、子犬の選び方と育て方、成犬の飼い方、グルーミングの基本とテクニック、病気とケガの対症療法などを紹介。『ボーダー・コリー』同時刊。
コメント

こんばんは、私もルナパパさんの企画
参加させてもらいました。

↑の本、私も予約しましたよん!楽しみです。

とてもHP涼しそうですね。

楽しみ~

みきさんこんばんは~
本楽しみにしてま~す!amazonで買えるかなあ~
キャバのサイズのもなかなか面白そう!

ところで、キューピーブログにリンク持ってこられましたね・・・↑の変なコメント
うちのサイトも昨日やられました(くわしくはチョコミント通信を)

ありがとうございます♪

◆わんぱくラムさん◆
こんにちはー!はじめましてですよねー。
コメント、ありがとうございますです。
↑のURLでみたら、違うワンちゃんのブログにいってしまったような・・・^^
でもコタちゃんのところから、飛んで遊びにいったことがあるのですぐにわかりました。
手作り食すごいですよねー。
私の周りもだんだん手作り派が増えてきました。
我が家も1日1食だけでも転向したいのですが、人間(シゲ)のご飯も手作りモドキな私にできるんでしょうか・・・(誰に聞いてんねん・・・)
(今、一瞬手作り食に専念するルナパパのフリフリエプロン姿を想像してしまった・・・ブルブル)

企画参加+本のご予約ありがとうございまーす!
私もまだ現品みてないので、ひなかりんがどれだけ掲載されているか微妙ですが、ふたりともがんばったのでどんなに小さくてもみつけてくださ~い^▽^

◆チョコママ◆
OH!NO!こわくて、リンクに飛ばずにすぐに削除してしまいました。
便利になった分、自衛もしないといけないのが大変ですよね。
はぁ~・・・ヤダヤダ。
企画参加ありがとうございまーす!
本当、ミントちゃん、チビキャバですよねー。
チョコちゃんと一緒に写っている写真が多いので小さいと思ったら(←失礼なやっちゃ)本当におチビさんですね!
カリンは4キロに達しましたよ!次回からフィラリアの薬、大きくしてもらわないと!

本、私がamazonで売りさばいてたりして(爆)

サンクス☆

企画の宣伝有難う御座います!
みきさんのお陰でまたデータが集まりました^^

そしてやっと発売日が決まったんですね!
絶対買いますよん^^
あ~楽しみだ~~~

◆セブンイレブン?◆

あっ、好きなコンビニじゃなくて^▽^
いえいえー、ルナパパが一生懸命やってくれているのだから当たり前でーす。
キャバ撮影会の時も、ルナパパの名刺を配りながら宣伝活動に当たらせていただきますわ。(決して武冨●戦法ではなく・・・)
お~・・・まだメルしてなかったのですが、今週末16.17日と両日晴れないと23日に試合がずれこむ可能性が・・・
最近雨女というより、にわか雨女になったのでなんとか、雨が降らないことを祈っててくださーい!!!

本、なかなか販売されないので正直ビビってました^^;でも20日に卸すというのは誠●堂新光社情報なのでまちがいないかと・・・
私も昼休みに抜け出して買いに行きたいくらいでーす!

ヨーキーは?

みきさん。お久しぶりです。
こんにちは。

ぷぷぷっ。ヨーキーのサイズは収集してないですよね。もちろん(笑)
ビッケ君のお陰で、ヨーキーのお友達より、キャバちゃんのお友達の方が多い優利ですが、
企画に参加できなくて残念です。

ひなかりんチャンは、「キャバリアサイズ」の表示当てになりますか?
(当てにならない。と、言ってもひなかりんチャンは洋服が大きい方にですよね?)
優利は、優利が大きい方に当てになりません(汗)。
参考にするサイズ表示は「パピヨン」です。
大きくてもいい、たくましく(?女の子なのに…)育ってくれれれば!

カバリアライフもチェックしようとおもってます。
もちろん、ひなかりんファンの優利姉ちゃんの目的はひなかりんチャン、チェックです。

◆優利姉ちゃん◆

ヨーキーちゃんのサイズも知りたいですよねー。
うちの近所に5キロ以上あると思われるヨーキーちゃんがいます。(あきらかにひなかりんよりデカい)
最初、ヨーキーとわからず飼い主さんに聞いてしまいました^^
そうかと思えば2キロくらいの子もいるし・・・でもあの独特の飾り毛のかわいらしさはたまりせーんっ。

ひなかりんがきている市販の服は、ミニチュアダックスのMサイズです。
最近、ひなこのお腹がマルっとしてきたので微妙なんですが^^

カバリアライフ、我が家も楽しみでーす。
どうか写ってますように^∧^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ふと思った…


皆さんは子達に洋服を買う時どうしてますか?私は携帯のメモ機能にルナのサイズ(胴周り・首周り・着丈)を登録してあります!結構店員さんに驚かれますが便利なんですよね~よく『キャバリアサイズ』ってありますがハッキリ言って当てになりませんよね?そこでプリンセスのマ




