プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041130101758.jpg

★☆★☆祝!開眼!★☆★☆
生後12日、カリンの目が開きました~。
まぁ、なんてスゥィティーなおめめ。(えぇ、私は親バカですともっ!ホホホホホ)
20041130101805.jpg

小夏ママのtabbyさんも言っていたけど、ブラタンの子は写真を撮るのが難しいとのこと・・・私も今から特訓しなくちゃっ!!!
リュウポ~ン、黒ペンキにつかりなさーいっ(虐待?)
20041130101810.jpg

もうお耳も聞こえてるのかしら。最初は何が聞こえたのかなぁ・・・(なほママの「●い~」っていうどなり声じゃありませんように・・・)
スポンサーサイト
コメント

かわいすぎる、、

花鈴ちゃん、とってもかわいく成長中ですね♪
確かにブラタンは本当に写真を撮るのが難しいです!
白いこと並ぶと余計に、、、。
かつおは室内でフラッシュ撮影だと骸骨チックに、、。
明るい時間帯に室内でフラッシュなしだといい感じ☆
外もいいけど、モデルさんが興奮して舌が出てる写真しか撮れない。(-”-;)

オフ会の様子も拝見しました~!
とっても楽しそう☆
私、りゅうくん大好きです。
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

なるほど~
ブラタンの子の撮影はそういう難しさがあるのねぇ。( ̄。 ̄)ホーーォ。
しかし
>リュウポ~ン、黒ペンキにつかりなさーいっ
ってのはちょっと
でもゴメンねリュウポン((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタwww

怖いな次日記見た時黒いリュウポンがいたら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

◆いくらさん◆
やっぱりいくらさんもかつおくんのお姿撮るの苦労してるんですねー。
白いこと並ぶと難しいんですか?
うっ、ひなかりんショットを撮りたいのにぃ。
オフ会楽しかったですよぉ。リュウポン初参加だったので心配だったんですが、広いスペースがあったので助かりました。
私はハワイにいってかつおくんに会いた~い!

◆タマさん◆
この間の公園、すっごく良かったです~。
なかなか駐車場からドックランまで遠くて・・・(^^)
大型犬のリュウポンも満足できました。
残念なことに、まだリュウポンはブラックラブになってません(^▽^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




