プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


それぞれテニスとスケボーの疲れを残しつつ、起床。
特にシゲは朝6時前からリュウとカリンに「散歩連れていけ」攻撃(枕元でバトル)を受け、身体を引きづるようにして散歩にいった。
もちろん、ワタシは「見ざる・聞かざる・言わざる」を通しきり、目覚ましが鳴るまでピクリとも動かなかった(動けなかった)
午前中、駅まで軽くお買い物をしてから家に戻り、ひなかりんを連れてしゅっぱーつ!
IMG_2462G.jpg

それにしても今日はウダるような暑さ・・・^^;車内で冷房をつけていてもなんだか暑いというより熱い。
それでも友里亜さんの家に着くと、ひなこは我を失ったように暴れだす。せっかく着せていたサンドレスも振り回さんばかりの勢い。
いつもは置物のようなひなこなのに、友里亜さん家では気がおかしくなったのではないかというソワソワぶり。「どうぞ」と言われる前から、2階へ猛ダッシュ・・・「ひ、ひなこさーん」玄関で私の声がむなしく響く。
IMG_2458G.jpg

机の上にいるチャーリーくんやニャンコハウスに逃げているポーちゃんにもご挨拶・・・落ち着きのないひなかりんの姿に、シュワちゃんは上空で固まっていた・・・
友里亜さんはとってもお話上手、先日のキャットアワードのお話や最近のお仕事の話を聞いているとあっというまに時間が経ってしまう。そんな中、一人寝不足のシゲはウトウト~・・・おいおい。
IMG_2461G.jpg

娘さんにご挨拶をしていると、友里亜が出来たてのひなかりんのドレスを持ってきてくれた。
かっ、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!想像以上のかわいらしさですっ!!!
私の下手な下絵以上の出来栄えにびっくりー!
早速、ひなかりんに着せてみるとサイズもピッタリ!おすわりしてふりかえるとまたかわいい(親ばかMAX!)帽子もサイコー♪
本来なら画像を何十枚も(いらんって)載せたい気持ちですが、23日にみんなを驚かせたいので我慢、我慢♪

「キャバリア撮影会」DOG FUNホームページより
'05年7月23日(土) 場所:JOKER南町田店 東京都町田市
'05年8月6日(土) 場所:犬ごころ ららぽーと店(ウェスト5階) 千葉県船橋市
●整理券配布開始 10:30~(整理券はイヌの頭数に関わらず1家族1枚となります)
●撮影時間 11:00~14:00頃(予定) この時間帯にお越しいただければ全員撮影。

さぁ!みんなでかわいく撮ってもらいましょー!!!
スポンサーサイト
コメント

テニスお疲れ様でした~!
無事戦い終えて・・・撮影会ですね~!! 密かに、土日晴れるように願ってました(^~^)V
ドレス楽しみです!! そして・・・今日発売の本も楽しみです~!!
あぁ~初の撮影会にテンション↑です(笑)

あれあれ~

どんなの作ったか教えて下さいよぉぉぉ
この前の撮影会の後23日に着せる衣装を頼もうと思ったんですがあまり日にちがないから止めときました^^;
はぁちょっと無理言って作ってもらえば良かったかなぁ
さて何着せて行こうか考えないと・・・

うほほほほ

◆こたママ◆
ありがとおございます、ありがとおございます。
なんとか天気も持ち、晴れて23日いけますっっっ!
予選と本戦の3日間で、ますますコンガリ焼けた母です(涙)
こたちゃんは、オーバーオールですねぇー。
ひなかりんはキラキラワンピです。派手ですが、逃げないでください^^
あっ、もちろんリュウポンはお留守番です。
家をでると途端にただの無法者と化し、暴れるのでイベントものにはなかなか連れていけないんです^^;

◆ルナパパ◆
ウフフフフフ(え?キモイ?)
まだひ・み・つでーす!
私もまだ写真は撮ってないんですよ。
試着しているとき友里亜さんが携帯で撮ってたから、今ごろ友里亜さんの携帯待ち受け画面でNEWひなかりんが^^
でもマジで今までのお洋服の中で一番のお気に入りでーす!
色は青系だし、ライン自体はシンプル路線なので、プリンセスとはかぶらないから大丈夫^^v
お楽しみにぃ

みきさん、こんばんわ^^
う~超気になるぅ(>_<)
デジカメ、ひなかりんのためにしっかり充電しておこっと(爆)
↑待ち受け画面がひなかりんちゃん!って、これまたツボに入ってしまいました。
でも友里亜さんも満足だったんでしょうねぇ。
おお~楽しみにしてますだ♪

◆さとみさん◆

いやいやいやいやいやいや・・・
あまり期待させて「えっ?」って思われたらどーしよー^^;
きっとひなこのサイズなら、めいちゃんも着られるはず!
ぜひ試着トライしてみてください。
でもこの衣装ならワンコファッションショーにも堂々とでられまーす!(思い込み?)
帽子と裾のラインがお気に入りなのでチェックしてくださいねぇ。
はるめい家は朝イチ?
前に一緒にいったお店、もうないんだよね?
この時期、テラス席のレストランはつらい・・・^^;
どこかおすすめあったら教えてくださーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




