プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は「すべてがわかる完全犬種マニュアル 楽しいカバリア・キング・チャールズ・スパニエルライフ」の発売日・・・
4-416-70527-1.jpg

なのにぃ、なのにぃ~予約していた本屋さんや他の本屋さんに℡で問い合わせてみたけど、入荷してなーいっ!
なんてこってー!我が家はどこの田舎ぞねー。
みかけた方、ご一報ください・・・グスン。
スポンサーサイト
コメント

いいことあるかしら?

間違いなく 20日に発売されたそうです。
私も手に入れていませんが・・・

実は 私も先程ききました
編集さんも 発売されたの今日知ったとの事(笑)
明日 もしかしたら もしかするかもですよ・・・
おたのしみ!

◆junkoさん◆

フフフフフ・・・
夕方、花岡さんからメールもらいましたー!
明日・・・また別の意味で楽しみっすね!イエーイ!
友里亜さんの衣装間に合いましたか?
デザイン画かわいかったから、楽しみにしてまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


チャールズ・スパニエル


「チャールズ・スパニエル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...




