プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


いやいやー、とうとう明日ですね!あ・し・た♪
キャバリア撮影会、明日ですねー。
関東近郊のキャバリアファミリーの皆様!はりきっていきましょぉー!
PICT0026.jpg

ひなかりんは午前組予定です。
水色のワンピースをおそろいで着せているので捜してくださいね。
「はじめまして」の方もガンガンお声かけてくださいませ。

合言葉は・・・
 皆様 「ひよきりんちゃんですか?」


 みき 「いえ、ひなかりんです」

さぁ、この会話が成立したら、もうお友達です(やや無理矢理)

では、明日みんなで楽しみましょー!
スポンサーサイト
コメント

みきさん、ひなかりんちゃん、こんにちは♪小麦ママです。
明日の撮影会へ行く事になりましたので、是非是非お会いしたいですぅ~。
親戚一同で写真撮りましょうね♪
楽しみ~。「ひよきりんちゃんですか?」ですね~♪忘れないようにしないと(笑)
ではでは明日よろしくお願いしま~す

合言葉♪
ぜひ実践しま~す^^
むふふっ
明日の衣装楽しみにしてま~す。
ノエルのヘボヘボだけど
笑わないでくださいね(笑)

私も行きたいー!親戚のひなちゃんにも逢いたい~っ!
でも、我が家のテニスの王子様のレッスン日なんです。。。
あーん。ひなかりんちゃん、チャピエラちゃん、Cooちゃん、小麦ちゃん、こたくん、静岡のロビン君・・・
みーんな来るのにぃ~涙
いきてー!いきてー!いきてー!

◆小麦ママ◆
わーい!
やっと会えますねー。
ぜひぜひ声かけてくださーい!
たぶん自分も水色のGORIE Tシャツ着ていくと思いまーす!
小麦ちゃんと一緒に写真撮ってもらうの楽しみにしていまーす!

◆あやちゃん◆
毎回、ノエルちゃんの手作り衣装も楽しみでーす!
そうそう、メールしたいから後でPCに空メールくださーい!
明日、楽しみにしてまーす。
(ただいまカリンさん、シゲとお風呂中~)

◆ちとぷ母さん◆
no!ちとぷ母さん、これないのぉ~?シヨツクっ!
テニスの王子さまは説得できそうもない?^^
夏休みだし元気あまっちゃってるもんねー。
残念ですが、キッチリレポしますので今回のところは辛抱ですぅ・・・涙
またきっとみんなで会えます!!!

みきさんこんばんわ♪
ひよきりんちゃん(笑)が明日、どんなお衣装で登場するのか、今からとーっても楽しみにしてまっす^^
きっと、ゴージャスなんでしょうね!(ワクワク)それに比べて、めっちゃ庶民派な我が家のワン達・・(汗)。家計を反映して、セールTシャツ(滝汗)で出場予定です♪
では、明日お会いしましょうね^^


◆JOJOさん◆

いえーい!23日、お会いできましたねー♪
あのカート素敵すぎですぅーーーーーーーーーーーーーーっ!
ワンコ用なんですか?
いいなぁ・・・雨の日に出すのはドキドキですが、アウトドアにはいいですよね!
日傘がつけられて、最高でした!
ひよきりんの衣装、いかがでしたか?完全に母の趣味です♪クリスマスまであれでひっぱります^^
我が家も家計を反映させて、シゲのおこづかいを減らす計画中です^▽^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




